|スポンサー広告 | |
My Birthday♪♪
     


昨日1月14日は、ayamiのBirthdayでした^^

いよいよ、20代最後の年となりました(笑)。

今ある幸せに心から感謝します。

元気に過ごせること。

大切なお友達がたくさんいること。

毎日、にくたらしくも、

カワイイ子どもたちの笑顔に囲まれてお仕事ができること。

大好きなことに夢中になりながら日々を過ごせること。

そして、

愛おしく大切なayamiの家族が、いつもそばにいてくれること。



いろいろ、波瀾万丈だった20代(笑)。

今年は総まくり・・・というか、

これまでの10年を振り返りつつ、反省したり、思い直したりしながら

次の新しい30代に向けての準備の年にしたいな♪

今より少しくらいステキな女性になって、30代を迎えたいものです^^

ayamiの28歳は、このblogを始めて、

みなさまと出逢えて、今までに経験したことのない

刺激的で、ステキな1年間でした!

みなさま、本当にありがとうございました(^-^*)/

29歳のayamiとも仲良くしてねっo(*^ー ^*)oニコッ♪







 more...

|event | comment(17) | trackback(0)
あけましておめでとうごさいま~す♪
    


みなさま、あけましておめでとうございます!!

昨年はいろいろお世話になりました♪
本当は年末に1回は更新したかったのだけど、
本当に、本当~に毎日が慌ただしくて、PCも開けなくて。
ごあいさつが遅くなってしまったこと、お許し下さい~!

2006年はayamiにとって、かけがえのない1年となりました。
念願だったPCを購入したのが3月。
そしてすぐにこのblogを始めたのでした。
ひとり、ふたり・・・とblogを通じてお友達と出会い、
今では本当にたくさんのお友達ができました♪

そのたくさんのお友達から、
たくさんの優しさと、温かさ、元気や勇気、大きな刺激、
そして、数え切れないくらいのたくさんの、たくさんのhappyをいただいて、
2006年はayamiにとって・・・いえ、
あたしたち夫婦にとって最高に幸せな大切な1年となりました。

みなさまには本当に、心から感謝しています。
ありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

とってもマイペースでのんびり屋のayami&junpeiですが、
2007年も仲良くしていただけると、さらに幸せデス(*'-'*)エヘヘ

今年も夫婦共々(笑)、よろしくお願いします☆


・・・さてさて、↑の画像はもちろん、おせち料理ですよ~ん。
30日の夕方にお買い物して、
31日は1日中キッチンにて過ごし、
今朝はお重に詰める作業に追われてました。。。
どんだけ時間かかってんだ(笑)。

おせちを作るのは結婚してから恒例になりました。
最初の年に気合いと勢いで作った初おせち。
今考えるとすごい出来のおせちだったに違いないのですが。ププ。
junpeiの実家に持って行ったら、
junママはとっても喜んでくださったのですが、
junママのおせちが本当に豪華でおいしくて。
「これならayamiのおせちはなくていいかな?」と思い、
2年目のおせちはあえて作らずに帰省。
そしたら、「お母さん、楽しみにしてたのに~!」とjunママ。
そ・そうだったのね~; ̄ロ ̄)!!・・・と、
3年目のおせちからまた復活して作っております。

ちなみに、このおせちは第1弾・・・。
毎年大晦日と元旦はjunpeiの実家で過ごし、
新年2日と3日はayamiの実家で過ごす我が家。
ayamiの実家にもおせちを持参で帰省するので、
先ほど第2弾をお重に詰めました。
ayamiの実家にはいとこの子たちも集まるので第2弾は
毎年、すごい量のおせちになります(´Д`)ハァ・・・

今年はですねぇ・・・
この二段お重と、別の三段お重、
それから入りきらない煮浸しやくりきんとんを
これまた別のタッパーに詰めました。
そして入院中のおばあちゃんにミニおせち弁当を詰めて。
(明日実家に帰る前にお見舞いに行くのです~。)
いやぁ~、全部を詰め終えて並べた光景は圧巻でしたね~(*^m-*)ププ♪
あんまりにすごいので、明日また写真撮ってupします(笑)。
毎年、ayamiが1年でいちばんお料理をがんばる日ですから、
誰かayamiを褒めてあげて~(*ノ・)ノキャ!


・・・久々の更新で若干興奮しているayamiですがヾ(´▽`*)ゝ エヘ
本当は年末もいろいろなことがあって、ここに書きたかったことも
いっぱいあったのだけど、できなくてちょっぴりストレスでした^^

まだまだお話したいことは山ほどあるのですが(笑)、
これ以上長くなっても仕方ないのでまたにしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


それでは、みなさま。
しつこいようですが、
2007年もよろしくおねがいします!!

みなさまにとって、幸せいっぱいの1年になりますように。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング









|event | comment(14) | trackback(0)
カレンダープレゼント抽選会!!
おまたせいたしました(^-^*)/
ayamiからのクリスマスプレゼント、抽選会を行いま~す!!

お仕事から帰って夕方の撮影なので、
画像の悪さはお許し下さいね・・・^^

ではでは、みなさま。
心の準備はよろしいでしょうかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ





 

 今回はayamiが抽選しますよ♪

            


            ↓


20061221183204.jpg




 
 どきどき♪

            


            ↓



            ↓


            
            ↓
          発表します!!


            ↓


           
            ↓



            ↓



20061221183213.jpg


当選者は・・・
 あにゃたまさん。
 □□meg.□□さん。
 kazuさん。    ・・・で~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

当選者の方は、お手数ですが、
右下のメールフォームより、お名前とご住所をご連絡ください♪
出来るだけクリスマスに間に合うように
発送させていただきます^^

そして、せっかくご応募くださったのに
はずれてしまったみなさま、本当にごめんなさい。。。
でも、ayamiからの感謝の気持ち。
『小さなプレゼント』をお送りさせていただきますo(*^ー ^*)oニコッ♪

しかし!!
前回のカウプレのようなモノは今どうしても準備する時間がないので、
本当に本当に小さなプレゼント・・・。
ayamiオリジナルポストカードをお送りしたいな、って思います^^
ご希望の方は当選者の方と同じく、右下のメールフォームより、

『小さなプレゼント希望』とお書きの上、
お名前とご住所をご連絡ください。
なお、以前のカウプレ後に小さなプレゼントをお送りさせていただいた
みなさまのご住所などは把握しておりますので、希望の旨のみご連絡くださいね♪


20061221183223.jpg


それでは、
当選者のみなさま。
ご連絡お待ちしておりま~す(^-^*)/

↑おおっ!
 カレンダーの後ろに何か隠れている~(*^m-*)ププ♪

仕事が忙しくて、みなさまのところに伺うことができません・・・
本当にごめんなさいo( _ _ )o ショボーン
落ち着いたら遊びに行くので、しばらく時間をくださいね。

コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



|event | comment(6) | trackback(0)
『カレンダー受付開始!』
いつもお世話になっているみなさまへ、
ayamiからのクリスマスプレゼント

ayamiオリジナルカレンダーを抽選で3名さまにプレゼントしたいと思います!

「欲しいな♪」と、思ってくださった方は、
この記事のコメント欄より、下記の内容をご記入の上お申し込みを
お願いしま~す☆

お名前(HNで構いません。)
HP、またはblogのアドレス
    (HP、blogをされてない方は結構デス。)
ayamiのshopで「ぜひ、販売して欲しいな!」と思う
品物があれば教えてください^^
    (ひとつでも、ふたつでもそれ以上でも構いません。)
ayamiへのメッセージなど、あればお願いしまーすo(*^ー ^*)oニコッ♪

締め切りは12月20日(水)とさせていただきます。

たくさんのご応募、おまちしています(^-^*)/

20061217103002.jpg

|event | comment(18) | trackback(0)
福岡珍道中・レポ(いただきもの、おかいもの編)
     20061212181121.gif

        


昨日の続きですよ~。

まずは、kaorinちゃんにいただいた、ステキな雑貨たち♪
↑こんなayami好みの小さなカゴに、
かわいいものたちがい~っぱい!!

開けてみますかぁ~^^?

    20061212180912.jpg


きゃあ!きゃあ!!
小さなかわいいものたちがいっぱい出てきます\(*´∇`*)/
ayamiのツボすぎて、ご対面したお店で大騒ぎをしました(恥)。
postcardにはステキなメッセージが書かれていたのです。
でも、コレはヒミツ( ̄∀ ̄*)イヒッ

kaorinちゃん、どうもありがとう♪
もうこの雑貨たち、
我が家のインテリアにしっかりなじんでいますヾ(´▽`*)ゝ エヘ
またupするからね~(^-^*)/


続きまして、お買い物紹介。

>chabbitにて。
20061212180837.jpg

これねー、chabbitさんとstudio'Mのコラボ商品なんですよ。
ほら↓

20061212180827.jpg





 ←書いてあるでしょ^^



これからの季節、コレであったかい緑茶なんて飲んだら最高に
おいしいお茶が飲めそう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

>+bicoにて。(chabbit2階)
20061212180848.jpg

カットクロスを2点。
大きめブロックチェックはコットン100%。
小さめブロックチェックはダブルガーゼ。

これで、なに作ろう^^?

あと、ふわふわアルパカのベレー帽子を買いましたw
かぶるとまるでどんぐり頭。
しかもかぶってる人はワカメちゃん頭。
かわい~んだな、コレが!ププ。←自分で言ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ
(写真撮り忘れw)

>ムーミンカフェにて。
20061212180923.jpg

マグカップと、ムーミン屋敷をかたどったチョコ入りの缶。
junpeiとあたし。
それぞれ決まったカップって今まで買ったことなくて、
『自分の。』を自分で選んで買おう!!ってコトになりました。

そして選んだのが・・・
ayamiがムーミンママのカップ。
junpeiがムーミンのカップ。
・・・junpei、やっぱりあなたは『永遠の少年』なの~(笑)??
なんでパパじゃないの~???
やっぱり我が家は母子家庭(爆)。

>キャナルにて。
20061212180934.jpg

こんなステキな靴に出逢って♪
この旅1番の高価なお買い物。
でも、とってもステキで、足にもピッタリだったから^^
大切に履き続けますo(*^ー ^*)oニコッ♪

あとは・・・
昨日も書いたとおり、
junpeiがお洋服などを買って、マリノアでも数点お買い物。

見ての通り、今回はあまり雑貨モノを買って帰りませんでした。
もちろん、ステキなものはたくさんあったのだけど、
『よし!買おう!!』って気持ちにならなくて。
ステキだし、いいなぁ♪って思うのだけど、
欲しい・・・っていうのとはちょっと違う。
結局何しに雑貨屋さんを巡ったのか考えてみたら・・・

欲しいモノを探しに行ったのではなくて、
ステキな刺激を探しに行ったのかなぁ・・・と思って^^

最近よくココに書く、
『自分らしい暮らし』
『身の丈に合った暮らし』

それを見つけるために、行ったような気がしています。

特にchabbitさんではすごく刺激を受けて。

帰りの車の中で、もうすでに
『どうしよう?』『何しよう?』『どうしたいのかなぁ?』
と、自問自答(笑)。

結局、帰ってきた次の日。(つまり、昨日。)
ダイニング、大幅な模様替え決行!!
・・・と、なりました(*'-'*)エヘヘ

身体を休めるためにお仕事のお休み取ってたのに、
結局いつも通り、動きまくって夜を迎えたのでした(*^m-*)ププ♪

模様替えをしてみて、すごく空間が広く感じるようになって、
居心地のいい、過ごしやすい空間になったような気がしています。
それはまたupしますので~(^-^*)/

本当、いい旅でした♪
福岡、ありがと~(人´∀`).☆.。.:*・°



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

|event | comment(11) | trackback(0)
