|スポンサー広告 | |
オープン!!
初めてのブログ、オープンしました!
ayamisanがつづる他愛のない日々ですが、のぞいてくださった方が少しでも”ほのぼの”してくれたら嬉しいな♪・・・なんて、思ってます。

ちょっぴり自己紹介・・・
結婚して3年目、旦那さまのjunpeiと二人マイペースに過ごす日々。
好き♪我流のハンドメイドと小さなお庭での土いじり。インテリア雑誌を読みふけること、雑貨屋さんをめぐること。ねこ、いぬ、トイストーリー、沖縄、ちびっ子。
仕事はパートに出てます。小学校の学童保育の指導員。肩書きはかっこいく聞こえますが、お家の人のお迎えまで子どもたちと楽しくキャーキャー遊んでる感じ♪とっても楽しく働いてます。

これから、ayamisanの毎日の中で見つけた、かわいい、ちいさい、楽しい、びっくり、いいにおい、すてき・・・etcを書いていきたいと思います。
明日は何にしようかなー?今からわくわく☆
|日々のこと。 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/1-93b6c8ee
trackback
