スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
納得いかず。


昨日、急に思い立って模様替えをしました。
中心になったのはパソコン、プリンター、あとFAXの配置換え。電話線の差込口が一ヶ所しかなくてこの3つは場所を選べない。
とりあえず、重要なものから移動させた結果、残ったものたちはこまごましたものばかり。どうにかなるだろうとあちこち移動させたものの「お店やさんじゃーないんだから」と言いたくなるくらい、小物がちまちま並ぶ始末・・・。
全然納得がいかない。。。
前の配置はとても気に入ってたんです。でもパソコン(ノート)を買ってから家の中をいろんなコードがぐるぐるぐるぐる・・・。
junpeiはコードの上にゴロゴロしちゃうし(部屋が狭いから)、あたしはコードにつまずいて何度もこけそうになるし、それがどーしても我慢できず模様替えに踏み切ったのですが、うまくいかない。
元に戻して考え直そうか、試案中。
困ったなぁー。

でも、模様替えは好きなので悩んでるのも、ちょっと楽しい

ちなみに画像はパソコンの反対側。納得のいかない部分。。。
スポンサーサイト
|interior | comment(2) | trackback(0)
comment
いやいや~
ayamisanのお家はきれいよ~
ウチなんて最近さらに大変なことに。。。
もともと片付けが大の苦手な上にいろいろ物を増やしちゃって。。。e-327

2006/04/2023:27 | URL | edit | posted by アコチャン
でもねー
アコチャンのお家は一軒家で広いから、物が増えちゃうんだよー。
しかも、増えても余裕のスペースでしょ。うらやましいなぁe-514

まだまだ悩み中。。。
きれいになったら遊びにきてねe-93
アコチャンのお家にも遊びに行きたいなぁ♪
そういえば今、仕事はどうしてるの?
2006/04/2110:16 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/10-342cf4a6
trackback
