スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ニットのバック。途中経過♪


バテバテayamiです。

昨日はいろいろな方から、ご心配いただいて申し訳ない反面、
とても嬉しかったデス。
みなさま、ありがとうございました!

今日は3週間ぶりのヨガに行って、リフレッシュしてきましたよ♪
ねじり系のポーズがラクラクにできるようになった気がして。
(体調不良による、『やつれ』が原因だと。。。
ねじり系はウエストをしぼるのにバツグンに効くポーズです。
みなさまも、家事の合間にからだをねじねじしてみてくださいませ(笑)!

今日のおやつは昔ながらの『氷いちご』。
昨日junpeiが買ってきてくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
胃のことを考えて、ちまちま食べました(笑)。
冷たくて、おいしかった♪

ヨガから帰ってきてからは、ニットのバックを猛スピードで仕上げました。

20060810213843.jpg


全然進んでなかったわけではないので、今日編み上げることも出来たのですが
今回は頼まれている先生の好みを聞きながら、仕上げているので
今日はとりあえずのトコまでで終了~(^-^*)/

20060810213831.jpg

大きさのバランスを考えたら、このくらいが1番ちょうどいいような気もするのですが、
ご本人に聞いてみないとわからないので(笑)。
気に入っていただけるように作りたいですもんねヾ(´▽`*)ゝ エヘ


夕方、お庭のグリーンに水やりをしていたら、
夕焼けがとってもきれいでした。

20060810213855.jpg

夏の夕方らしい空。
ひぐらしの声が響く中、日中の暑さが嘘のように心地よい時間です。

そんななか、ひさびさにこの方に出会いました。

20060810213907.jpg
ご近所ねこちゃん『にゃんか』デス♪

junpeiとふたりで「おーい!にゃんか~!!」と呼ぶと、
遠くの塀の上から降りてきて、たったったった・・・と駆け寄ってきました。

おひさしぶりデス。
にゃんか、会いたかったよ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

にゃんかと戯れているあいだにも、空模様はどんどん変わっていました。

20060810213808.jpg

毎日暑くて、うだってばかりだけど、
夏はイヤなことばかりではないのにね。

ものごとのイヤな部分ばかり見てたら、自分のことまでイヤになります。
そんな毎日が、あたしのストレスだったのかもしれないなぁ・・・。

今夜はもうガマンを止めて、エアコンのスイッチをいれました。
とっても快適で、幸せ気分(人´∀`).☆.。.:*・°
ガマンのしすぎも体に毒なのだと理解しました(笑)。

明日もお休み。
明日は気持ちを入れ替えて、違うあみあみをしようと企んでおります(*'-'*)エヘヘ
日中もガマンは止めて、ほどよくエアコンのお世話になりつつ過ごします。
熱中症なんて、こりごり┐(´-`)┌

みなさまも、お身体ご自愛ください♪

ランキング超下降中; ̄ロ ̄)!!
体調もランキングもupするように、
今日のポチッとをいただけると
ayamiは幸せです\(*´∇`*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|handmade | comment(6) | trackback(0)
comment
よかったよかった^^
少し回復してきたようで、良かったデス^^
アイスは・・・ちょっと私には寒いけど(笑)
でもやっぱりおいしそぉ♪
私もこの系統の氷アイス&宇治金時が大好きでした。

あみあみも暑いと大変ね^^;
でも知らない間にコツコツ出来上がってきてるので
仕上がりが楽しみです♪
私もまたあみあみしたよ~
upしたから見てみてね♪♪

しかし!にゃんか、良い顔してるね♪
鼻の周りの茶色がイイカンジ(笑)
(うちのnyanも鼻の下に、大きなちゃいろいぽっちがありマス)
わたしもnyanに癒されております・・・
もう居ない生活は考えられないもんね~

あんまり無理しないで、エアコンもたまには使うように!!
ホントに干からびるよ~
2006/08/1112:56 | URL | edit | posted by erink
erinkさま。
ご心配ありがとデス~(p_q*)シクシク
なんだかとっても元気になりました!!
胃のもたれも感じなくなってきたし、食べれる量も増えてきました^^

あみあみ、見てきましたよww
すごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
あれって、麻ひも??
今日、麻ひもにチャレンジしてみたけど、硬くて編めなくて
すぐ諦めちゃいました(*^m-*)ププ♪

にゃんかもかわいいでしょう(笑)?
あたしもネコチャン飼いたいなぁ~♪
でも、junpeiはワンチャン派。。。
マイホームを購入する時には、きっとモメるだろうなぁ。
(どっちを飼うか。。。)

今日は激しい夕立のおかげで、エアコン要らずの1日でした!
助かったぁ(*≧∇≦)ノ
2006/08/1119:11 | URL | edit | posted by ayami
体大丈夫ですか?
お久しぶりです(*^^)v
私の住んでるところは、北海道なんですが・・・・。
この何日か北海道も暑く、バテバテでした(/_;)
お互いからだには、気をつけましょう。ねっ!!!
それにしても、暑いときの、氷アイス美味しそ~~v-238
私、それの仲間かな?氷のアイスの真ん中にバニラアイスが入ったやつも大好きです(笑) オレンジ味とかメロン味の・・・(笑)
2006/08/1200:33 | URL | edit | posted by maririn
maririnさま。
ご心配、ありがとうございます~^^
北海道にお住まいなんですね!!なんてうらやましい(>_<)
でも、北海道でもバテるくらい暑いのなら、広島でのこの暑さも
仕方がないのかも。。。

氷いちご、おいしかったですよ~♪
真ん中にバニラアイスの入ったやつ!!あたしも好きですね~☆
宇治金時なんかも好きですけどね(和菓子系好きなんです!)。
お互い、気をつけつつ夏を乗り切りましょうね(*^_^*)
2006/08/1218:36 | URL | edit | posted by ayami
私も・・・・・・
和菓子系というか~和菓子大好き人間です(笑)
おはぎ・大福・串団子・あんみつ・小豆モナカ・・・・・。
何でもOk!!!(笑)
あっv-237 
ayamiさんのブログリンクしてもいいですか?
リンクしておくので、もし駄目なら言って下さい(^_^)
2006/08/1220:12 | URL | edit | posted by maririn
maririnさま。
和菓子大好き人間とは!!
あたしも一緒ですよぉ~っww
気が合いますね♪

リンクOKですよ^^
あたしもリンクさせてくださいね(*^_^*)
今は実家で自分のPCじゃないので、家に帰ってからリンクさせて
ください☆

これから、仲良くしてくださいね~(^_^)v
2006/08/1300:51 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/105-2e7f3b75
trackback
