スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
newメガネ&素敵な贈り物♪
昨日は久々にjunpeiとふたりで晩ごはんを食べに行きました。
アジアンテイストな創作居酒屋!
やっと、元気を取り戻し本調子になってきたあたしは、
じゃんじゃん食べて、少々飲んで・・・ついつい酔っぱらいになってしまい、
帰ると同時に爆睡してしまったのでしたぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて、今日は気を取り直して。

こないだお話ししたnewメガネ。
とってもかけ心地がよくて、日に日にお気に入り度はupしています。
・・・アンジェラアキ・メガネ(笑)。

実物はコチラ↓
20060817003157.jpg

 
 junpeiもサングラスをご購入♪
 白い縁のが欲しかったそうな。

あたしのnewメガネは軽くてとてもいい。
メガネって、レンズが壊れない限り、少々歪みがあっても
ついつい使い続けちゃうでしょ?
今まではあたしもそんなメガネ人のひとりでした。
でも、無理しちゃいけない!
新しいメガネって、案外世界が変わります(人´∀`).☆.。.:*・°
悩んでる方!!すぐ、メガネ屋さんに行くべきですよぉ^^


そして、今日はもうひとつ。素敵な贈り物のお話♪

前々からお話していた、peggyちゃんからの贈り物が一足早く我が家に届きました!!

(画像はクリックすると大きくなります♪)



素敵な素敵な、贈り物はコチラ↓
20060817003134.jpg
 

 ・グラニーバック
 ・きんちゃく
 ・コースター(ayamiとjunpeiのイニシャル入り)

とっても丁寧なステッチに、peggyちゃんの優しさが感じられます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
布合わせもそんなに相談してないのに、ちゃんとあたし好みのシンプル系。
きんちゃくもおそろいの布合わせでした♪
コースターはあたしとjunpeiに。。。と、わざわざクロスステッチで『A』と『J』が入っています。
これにはjunpeiも大喜び!!

20060817003146.jpg
そもそも、peggyちゃんのblogで見たグラニーバックに
一目ぼれをしたあたしに、peggyちゃんが交換会のお話をしてくれて、
実現し、届いたのが今回の素敵な贈り物たち♪
バックにも『A』のクロスステッチが入ってます!

peggyちゃん、本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
大切に使わせてもらうからね~\(*´∇`*)/

そして、あたしの方もpeggyちゃんへの贈り物の準備が着々と進んでいます。
今日はものすごくはかどりましたよ(*'-'*)エヘヘ

20060817003209.jpg


 ラッピングも考えて、こんなものを製作中ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
 もう完成してるのだけど。。。もうちょっと待ってね♪


そして、そして。。。
このお盆のあいだに、カウンターが10000hitを越えました~♪
あたしも帰省してたり・・・で、気づいたのが遅かったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
とっても、うれしいです!
これもひとえにみなさまのおかげ・・・(p_q*)シクシク
いつも、遊びに来てくださるみなさま、とっても感謝しております(*≧∇≦)ノ

・・・と、いうわけでいつもお世話になっているみなさまに感謝の気持ちを込めて
憧れの『カウプレ』を行う決心をいたしました!!
作るものもほぼ決定したので、お知らせしておこうと思いまして(*'-'*)エヘヘ
ただ、交換会の作品が完成してから、カウプレ用の作品に入ろうと思っているので
もう少しお時間をいただきたいと思います(^-^*)/

その日まで楽しみに待っててくださいね~♪
そして、これからもayamiとjunpeiの
honbono*happy*lifeにお付き合いください(*´・∀・`)人(´・∀・`*)♪


10000hit越えはみなさまのおかげデス!
いつも、ホントにありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

お祝いのポチッとをいただけると
ayamiはもっともっと幸せです\(*´∇`*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|shopping | comment(8) | trackback(0)
comment
10000hitおめでと~!!
私もあと少しなの^^
いいなぁ~交換!!!!!
あたしも何かayami-sanに作ってもらいたい^^
そうなると私は・・・?うぅ~ん・・・(>Д<)
でも、これって片思いじゃダメなのよね(笑)

peggyさんのバッグも巾着もコースターも
どれも素敵ですね~^^
私ももっと色々作れるようになりたいな♪

めがねかけたayami-sanのお顔
是非拝見したいわ^^
2006/08/1711:18 | URL | edit | posted by erink
10000hitおめでとー(第2号!)
あっという間だったんではないですか??
これからも通いますんでi-235

ayamiさんってメガネをかけてたんですね。
(何を今さら・・って!?)
スイマセン。気づきませんでした・・・。
とってもステキですね♪
アンジェラ・アキメガネ・・・・。

カウプレ・・楽しみにしてますので♪
(応募する気マンマン☆)
2006/08/1714:23 | URL | edit | posted by kaorin
10000hitおめでとうございまーすi-1853番手かな?

お~まさにアンジェラ・アキ!私もメガネ使いますが1日のうち使用時間30分i-198くらいです。
起きて洗顔後すぐにコンタクトして、寝る前はずすのでi-229

カウプレするんですね♪楽しみ~気合入れて待ってますi-179
2006/08/1719:35 | URL | edit | posted by マロン♪
e-230erinkさま。
お祝い、ありがと(*'-'*)エヘヘ
erinkさんももう少しなんですね♪

交換会、とっても楽しいですよ~^^
もちろん、片思いじゃダメだけど(笑)・・・
やります?交換会!!
あたし、erinkさんの作品も好きだし(^-^*)/

メガネかけたayamiの顔(っ゚⊿゚)っ ハッ!?
み、見たいのですかぁ??
では、いつかupしましょうか(笑)?
erinkさんも物好きだなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-230kaorinさま。
お祝い、ありがと~(*'-'*)エヘヘ
あっという間でした!
これからもよろしく頼みます♪

メガネ、かけてたんですよぉ~!!
普段もコンタクトばかりなので、よく会う人にまで
「コンタクトなのー??」と言われます。
子どもたちには「何かヘン!」と、相当不評なメガネ姿(*^m-*)ププ♪
アンジェラアキメガネを見せたら、もっとひんしゅく買うんだろうな。

カウプレ、応募してくださるんですか??
なんと嬉しいお言葉(*≧∇≦)ノ
楽しみにしててくださーい♪


e-230マロン♪さま。
お祝い、ありがとうございまーす!!
気付けば、10000hit。みなさまのおかげです^^

マロン♪さんもメガネかけるんですね・・・1日に30分(笑)!
あたしも朝から仕事だと、そんな感じですが
ドライアイのため、メガネは必需品デス(^-^*)/

カウプレ、楽しみ!って、言っていただけて嬉しいな~^^
そう言ってもらえると、あたしも気合いが入ります(*'-'*)エヘヘ
2006/08/1721:00 | URL | edit | posted by ayami
コメント、遅くなりました~
いっぱい紹介してくれてありがとう!!
私のほうもさっきアップしたよ♪

↑のタグいい感じだね(^.^)あがん
やっぱり筆記体ってのがいいのかな。。

ayamiちゃんのNEWメガネいい感じだねぇ。
私は裸眼で1.5。。必要ないの。。
おまけに鼻低いし・・仕事で防護メガネをかけるんだけど
いつも半分さがったかんじです(+_+)
いつになるかわからないけど、ayamiちゃんにお会いしたいわぁ☆
2006/08/1723:17 | URL | edit | posted by peggy
ホントにぃ~??
でも・・・私からあげられるものってナンダロ(*=ω=)
そう考えると難しいね(笑)

でも、とりあえずはカウプレが終わってからだね^^
でないと、作る物ばっかりで
ayami-san、大変になっちゃうもんネ(´・ω・`;)
まずはカウプレが当たる事を祈っておる私です(笑)
2006/08/1813:02 | URL | edit | posted by erink
1000hitおめでとう!!
これからも2000,3000目指してがんばってね。
応援してるからね~^^v

ほんとだ~~
このメガネかけたらアンジェラだよ^^v
今もアンジェラを聴きながらコメントしてるの(笑)
メガネ変えると髪型や服装も変えたくなりそうだね~♪

peggyちゃんの手作りステキだね~♪
私もこんな感じ大好き!!
ayamiちゃんいいな~~
私も今日雑貨が届いたの!!
さっそくUPするのでよかったらお時間あるときに見てみてね。
ほんとは自分で作れればいいんだけど
作るのが苦手なみんとでつ(^^;

2006/08/1815:31 | URL | edit | posted by みんと
e-230peggyちゃん。
peggyちゃんのとこも見たよ~♪
ホントに、ありがとね\(*´∇`*)/
ここにupして、みんなもpeggyちゃんの作品を見て、
あたしと一緒に感激してくれてるよ~(*^-゚)vィェィ♪

peggyちゃん、眼がいいのね^^
とってもうらやましいよ。。。
あたしは両眼0.0・・・の世界だから、コンタクトかメガネがないと
生活できないのだ(笑)。
ホント、いつか会いたいね~♪あたしもそう思います(*'-'*)エヘヘ


e-230erinkさま。
交換会、今回初めてやってみてあたしも「何にしよう?」って悩んだけど、
でも作ってるうちにどんどん楽しくなって、アレもコレも状態(笑)。
まだ作りたかった物もあったくらいなんだよ!
honobono*のカウプレが完全に終了するまでには、しばらく時間が
かかると思うので、その間にしっかり悩んでみてね♪

カウプレ、楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいデス(*'-'*)エヘヘ
あたし頑張っちゃう~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-230みんとさま。
お祝い、ありがとデス(*≧∇≦)ノ
これからものんびり、マイペースにやっていきますので
お付き合いくださいね♪

あたしの髪は超天然でパーマしてるみたいだし、長さもセミロング。
パッと見るとアンジェラっぽさが出てるらしくて、
毎晩junpeiが大爆笑してます。。。
顔は似てないから余計にウケるみたいですね(笑)。

peggyちゃんの作品はホントに素敵なんです!
9月にwebショップの計画があるみたいなので、peggyちゃんのblogも
訪ねてみてくださーい♪
みんとさんの雑貨も届いたんですねww
後で伺いまーす。楽しみだぁ。。。(*'-'*)エヘヘ
2006/08/1820:35 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/109-23b81869
trackback
