スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
金曜日の夜。


先週も書いたけど、金曜日って”ほっ。”とします。
特に、夜。
土日はおやすみだし、「この2日、何して過ごそうかなー?」って考えるのが好き。
この土日は何するのかな?junpeiもおやすみだしなー。
でも、明日は朝から病院。
街へ出るので雑貨屋さんでもウロウロするのかな
カフェでランチとかしたいな。
ここら辺じゃあ、できないから(笑)。
そして夜はjunpeiの実家で晩ごはん。お義母さんの手料理、すっごくおいしいの
とっても楽しみ♪

日曜日はまだ未定。。。
そろそろjunpeiのサッカーの試合が始まるし、それまでにしっかりデートしとかないと。
(junpeiはサッカー大好き!大人になった今もサッカーのチームに入っています。毎年、この時期から秋の終わりまで毎週のように試合が入りますちなみに年間を通して毎週水曜日は練習日。
ごくろうさん
・・・ふたりの時間をサッカーに振り回されすぎると、しだいにイライラがつのります。

でも、大人になっても好きなことを続けられるって、とても幸せなことだなって思います。
幼稚園の時からずっと、サッカーをこよなく愛するjunpei。
「今日のサッカーどうだった?」と、聞くと必ず
「楽しかった!!」と、満面の笑みで答えます。

純粋な気持ちで大好きなことを続けられる。
junpeiのそんなとこ、「見習わなきゃ・・・」と、
実はいつも思っているのです。
絶対、言わないけど(笑)。  


スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
仕事
今は臨時というか代替で出ているのです。
月に4~6日くらい。
長期休暇がある月はもう少し多いかな。
夏休みは多分、半日勤務でかなり入るかも。

3つのクラブを掛け持ちしてるのです。
新一年生サンは元気だよ~!!
2006/04/2123:28 | URL | edit | posted by アコチャン
こんばんは♪
今日のデートは楽しかったですか?ウチは、とっくにそんなムードではないので、うらやましいですー。
ところで、この度、『しろいおんぷ』では、カウプレを実施する事になりました!ぜひ、エントリーしてみて下さいね。
2006/04/2222:31 | URL | edit | posted by ちはる
アコチャンさま。
頑張っているのね・・・エライなぁ。
子育てしながら働くなんて!
やっぱり、どこの1年生も元気いっぱいなのね。ここらだけじゃないんだ(笑)。

いつも、遊びにきてくれてありがと♪
書き込みまでしてくれて、うれしいです。
なかなか会えないけど、つながりが目に見えるとホッとするよ。
ホントありがと☆
2006/04/2300:00 | URL | edit | posted by ayami
ちはるさま。
今日は楽しかったですよ♪
ブログの通り、いっぱいお買物しちゃいました(笑)。
カウプレ、エントリーさせて頂きました!わざわざ連絡ありがとうございました☆
すごく、楽しみ!
ちはるさんのHPは楽しいことがたくさんあって、いつもワクワクしながら遊びに行ってます。
あたしもブログを楽しくしたいな・・・と思いつつ、勉強不足で大変ですe-330

くじけず、頑張る!!
2006/04/2300:08 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/11-2127bb7b
trackback
