スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiタグ♪&カウプレ情報!


昨日、手芸屋さんで探していたスタンプを発見!
アルファベットが筆記体のものです。
それと、あたしの好きなひつじさんスタンプも発見したのでこのふたつを購入しました♪

これには、ひとつ目的がありまして。。。

それは、『ayamiタグ』を作ること!!

ホントは注文して、きちんとしたオリジナルタグを作りたいのだけど、
それはもうちょっと腕が上がってからにしようかな・・・と思って。

今は自分で何かできないかな?ってことで、これを購入したわけです。

作ってみたのがコレ↓

20060817210921.jpg


 
 ひつじさんと『a』の文字スタンプ。

peggyちゃんに贈るカゴにも付けてみました!
       (完成したのです(*^-゚)vィェィ♪)

シンプルがいちばん!
これからもあたしらしいものを考えていくつもり。
いろいろ、試しながら^^


《本日のカウプレ情報♪》

今考えているものは、やっぱりあみあみ物を数点です!
ひとつはクラフトテープを使ったカゴもの。
もうひとつは、ニット小物。

カゴものはもうほぼ決定してるのですが、小物に悩んでいます。。。
みなさんはどんな物がもらえたら嬉しいですか?
(注・小物ですよ!大きい物ではなくて(笑)!!)

参考までにリクエストを寄せていただければ、考えてみまーす♪
ちなみに、今ayamiが思っているものは、

・コサージュ
・携帯ストラップ
・コースター
・ヘアピン    ・・・などなど。
このうちのどれかにしようか、と思ったりしてます。

いっしょに考えてくださると、なお、楽しいayamiです(*'-'*)エヘヘ



本日の晩ごはん

20060817210934.jpg
・ミートソーススパゲッティ

久しぶりのお料理だったので(お盆は実家に頼りっぱなしでww)、
ぶーぶー言いつつもミートソースを作りました。
薄味でおいしくできました^^


10000hit越えはみなさまのおかげデス!
いつも、ホントにありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°

お祝いのポチッとをいただけると
ayamiはもっともっと幸せです\(*´∇`*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|handmade | comment(8) | trackback(0)
comment
すごーい☆
ayamiさんタグができあがりましたね!!
チクチクあみあみ好きのayamiさんにこれから大活躍してくれそう♪

カウプレリクエストですが・・
あみあみをつなげてつなげて・・
コタツカバーを作りたいなぁって去年の冬におもったんですよね。
ちょっとレトロチックに。
それをayamiさんにぜひっ!!!!
えへっ。デカすぎって??
すいません。冗談ですが・・。
ストラップっていうのもカワイイですね。
あみあみなら通話中に携帯にあたってもガチャガチャいわないし。
とってもいいかも♪

楽しみにしてまーーす。
2006/08/1723:54 | URL | edit | posted by kaorin
10000Hitおめでとうございます!!
カウプレ、私も参加できるんでしょうか?海外は無理?
小物、ストラップいいですねえ!
でも、携帯持っていない私は、キーホルダーが欲しい!
手作りな雰囲気のある、暖かいキーホルダー!
と、私の我侭なリクエストでした~!
羊ちゃんのタグ、とっても可愛いですね!!i-236
2006/08/1723:59 | URL | edit | posted by sen
やっぱり筆記体、かわいいね^^
迷ってたけど、欲しくなってきたぁ♪
大文字のがいいんだけど、どうするカナ。
サイフサイフ・・・o(-_-;*) ウゥム…

カウプレ、考えるのがとっても楽しそう^^
この間までの、うだってたayami-sanから
今はとっても元気そうなので
復活!がとっても嬉しいerinkです(*'ー'*)

何がいいかなぁ~
普段使える物がいいな。
コースターとか、ポーチとか♪
2006/08/1812:58 | URL | edit | posted by erink
ひつじさんのスタンプayamiちゃんが作ったの?!
すっごくかわいい~~♪

ウカプレは普段使い出来るものがいいかも~
ってことでストラップとかポーチはどうかしら?!
ストラップも携帯にもバックにも取り付けられるような
デザインのものとか・・・
ポーチなら下の部分があみあみしたもので
上の巾着部分は布をちくちくしたものとか・・・
ごめんね~~
なんか勝手なことばっか言って・・・(^^;


2006/08/1815:46 | URL | edit | posted by みんと
10000 H I T おめでとうございます。。。
すごいな~プレゼントだなんて素敵なことを考えているんですね!
私が何か?なんて考えたら・・・・・なんだろう???
でっかい家具か?(笑)   そんなの遅れないしv-388
才能ない人間は何も出来なくて困るなぁ。。。(泣)
でも何か考えて見たいね^^;
私もアルファベットのスタンプが欲しいのだけど、私にとっての使い道って何?と考えると手が出せなくて(汗)
でも筆記体の文字いいね~

↓ Peggyさんからのプレゼント素敵☆
イニシャルなどの気遣いもあって嬉しいね^^
2006/08/1817:42 | URL | edit | posted by hiro**
e-192kaorinさま。
・・・コタツ?
・・・・・・カバー??
。。。って!超でっかいじゃ~ないですかぁ(*≧∇≦)ノ
kaorinさんてば、おもしろいなぁ(笑)。

コタツカバーは無理ですが、携帯ストラップに1票ですね!!
了解しました(^-^*)/
いろいろ悩みつつ、この土日でまた作りたいし。。。
悩みながらもとっても楽しいのですけど(*^m-*)ププ♪

また思いついたら教えてくださいねー^^


e-192senさま。
メールありがとうございました!
そして、お祝いもありがとデス^^

カウプレ参加、もちろんOKですよぉ~♪
仲良くさせてもらってるみなさんに参加してもらうための企画ですから、
当選の時はちゃんと送りますよ!!
(でも、どうしたらいいのか知識はまだないけど(笑))
senさんのリクエストはキーホルダーですね☆
了解です(^-^*)/
小さい物ならいろんな種類のものが作れるし、
少し大きめな物だと数は増やせないし、悩むところです・・・が、
とっても楽しいayamiです(*^m-*)ププ♪


e-192erinkさま。
コレ、前にerinkさんが紹介してた筆記体スタンプですよね??
うん、もうひとつ大きいのがありましたよ☆
人気の商品はすぐに売り切れちゃうから・・・早い方がいいかも(笑)!!

erinkさんに「今はとっても元気そう!」と言われて、「あ!ホントだ!!」と
気付いたayamiです(*≧∇≦)ノ
そんな風に気遣ってもらえて、幸せを感じちゃいました♪
erinkさん、ありがとう\(*´∇`*)/

コースターにポーチかぁ。。。
それもいいなぁ☆
でも、あたし、あみあみのポーチって作ったことないや; ̄ロ ̄)!!
多少の不安が。。。


e-192みんとさま。
いろいろ考えてくださって、とっても嬉しいです♪
ポーチ、2票目入りましたね!!
ちくちくとのコラボポーチなら作ったことある~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それもいいかも!!
みなさまのおかげで、ayamiの野望もフツフツと湧いております☆
楽しいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ひつじさんスタンプは買ったものなんですぅ・・・
junpeiにも「ayamiさん、作れば?」って言われたんですけど、
自信がなくて今回は断念。
落ち着いたら消しゴムはんこの腕も磨かなきゃ(*'-'*)エヘヘ


e-192hiro**さま。
お祝い、ありがとデス~\(*´∇`*)/
これからもぼちぼちがんばります!

hiro**さんのカウプレ、でっかい家具!?
とってもウケてしまった(笑)!
あたしはそれでも欲しいけどなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
才能ないことないですよ☆
あたし、hiro**さんの手作り好きですよ~(^-^*)/
アルファベットスタンプ、筆記体はかわいいです。ホントに♪

peggyちゃんからの贈り物はとっても素敵でした^^
優しさもたっぷり、溢れてましたよ♪
2006/08/1820:59 | URL | edit | posted by ayami
こんばんは。
かわゆいオリジナルタグ!
注文してしまえば簡単だけれど
こうしてアイディア絞って手作りすると
愛しさもひとしおですね。

ホントayamiさんの器用さとセンスには
感心してしまいますよー。
いいなー。
2006/08/1821:14 | URL | edit | posted by オレンジペコ
e-192オレンジペコさま。
お褒めのお言葉に、ひとり、照れたり喜んだりしているayamiです(笑)。
ぷぷ。。。でも、嬉しいです♪
ありがと~(*'-'*)エヘヘ

何か、今は自分らしさを見つけることが楽しい時期なんですね。
一時期は「人と同じように。」とか、「流行ってるから。」とか、
そういうことばかり重視して過ごしてたんですけど、
今は違う!
自分らしさを見つけるために、四苦八苦しつつもなんだか楽しい
毎日なのです(*≧∇≦)ノ
これも、そのひとつなのかも☆
2006/08/1822:37 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/110-1f4f32af
trackback
