スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
交換会のhandmade&カウプレ作品第一弾の完成♪
以前からお話していたpeggyちゃんとの交換会。
やっと、あたしの贈り物がpeggyちゃんのところに届いたようです♪

よかったぁ~(*'-'*)エヘヘ

なので、今日はあたしから贈らせてもらった作品たちを紹介しまーす^^
全貌は、コチラ↓!

20060821222917.jpg
 
中身はこんな物たち♪

20060821222902.jpg

 このとき、
 台風の影響でちょうどお天気が悪くって、
 画像がちょっぴり暗いのですが
 お許しくださいマセ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カゴは、こないだ編んでたクラフトテープのもの。
あと、コサージュ、コースター、ミニカゴ、ストラップ、ヘアピンです。

まさに、『あみあみ小物詰め合わせ♪』

粗も目立つと思うのですが、peggyちゃんはとっても喜んでくれて一安心しました^^
なにぶん、あたしも初めての経験!
ラッピングもいろいろ考えながら四苦八苦して完成させたのですが。。。

写真撮るの忘れてた; ̄ロ ̄)!!
うーん。。。やっぱり、ドジだなぁ。

もしかしたら、peggyちゃんがUPしてくれてるかもしれないので
peggyちゃんのところにも遊びに行ってみてくださいね♪
          ↓
『ハンドメイドショップPeggyができるまで。』
http://peggyshop.blog71.fc2.com/

あっ!peggyちゃんもカウプレ実施中デス!!
ayamiも申し込みしなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あと、ayamiのカウプレ作品も第一弾が完成しております♪(* ̄ω ̄)v
詳細はコチラ↓
20060821222947.jpg




 
 こんな感じだよーん(*^-゚)vィェィ♪

うふふ。
全貌はまだヒミツなのだ♪

もちろん、まだほかにもあみあみしてるとこです。
楽しみにしててね~(^-^*)/


今日は久々のお仕事でした。
なんと、11日ぶり; ̄ロ ̄)!!
朝から夕方まで。。。
頑張りました☆

でも。。。明日もまたお休みだよヾ(´▽`*)ゝ エヘ


本日の晩ごはん

20060821222930.jpg
・チキンドリア

冷やごはんがいっぱいあったから。
市販のホワイトソースを使ったし、とっても簡単だったけど
すごくおいしかったデス♪


「交換会楽しそうね!」と、思った方も
「カウプレ、楽しみ!」と、思った方も
今日のポチッとをお願いしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|handmade | comment(14) | trackback(0)
comment
めちゃめちゃかわいい~~♪
カウプレ作品第一弾完成したのね^^v
これだけじゃなくてまだあみあみしてるの??
ayamiちゃんすごいね~~
今度はどんなものが出来るのか楽しみなんだけど
明日からしばらく出かけるので
帰ってきたらまた遊びに来るね~♪
今からayamiちゃんのblogに遊びに来るのが楽しみだな^^v

peggyちゃんとの交換会の作品も
どれもステキだね~♪
ayamiちゃんがんばったね^^v
2006/08/2201:22 | URL | edit | posted by みんと
私のとこもアップしたよ~
こちらを見る前だったのだけど、ラッピング写真あんなのでよかったかしら??
本当にたくさんのあみあみ小物をありがとう!
私もカウプレたのしみだなぁーー!!
2006/08/2201:23 | URL | edit | posted by peggy
はじめまして・・
最近、ランキングから、いろんな方の手作り作品を見るのが楽しみで・・
ayamiさんの交換会の作品・・編み編みグッズに思わずウットリです。
私もエコは少々(本当に少々ですが)かじっているので、同じ趣味の人に出会えた~~~とうれしかったです。
編み物も大好きです・・広く浅くの私ですが。。。
あっ、そうそう、私も広島県人です・・勝手に親近感♪
下の子(1年生)は学童にお世話になってます。
また、遊びに来ますね~~~
2006/08/2209:36 | URL | edit | posted by あみぃ
ayaちゃん、こんにちは♪

すごーいっ!とっても可愛いプレゼントセットだね。
お店に並んでいたら、迷わず買ってしまいそうです(*^-^)b

カウプレの第1弾もすっごく素敵♪
次のUPも楽しみにしてるね。
それにしても、競争率の厳しいカウプレになりそう…。
2006/08/2211:14 | URL | edit | posted by ちはる
交換会って楽しいですよね♪
相手のことを思いながら準備して
相手も自分のことを思ってくれながら準備して
あのわくわくドキドキ感がたまらないですよね(^ー^* )
ayamiさんの作品はayamiさんのお人柄が出ていて
やさしいほんわかとした雰囲気がとても好きです♪
かわいいアミアミ作品たち
きっとpeggyさんのところでこれから大活躍でしょうね♪

カウプレがあるんですね~!
それにプレ品もまたとってもかわいい♪♪
ウットリです(∇〃)。oポワァーン♪
カウプレ応募楽しみにしています!!
うちも準備でき次第プレ企画する予定なので
また良かったら参加してくださいね☆彡
2006/08/2212:36 | URL | edit | posted by shinobu
準備、ちゃくちゃくと進んでるね~^^
この第一弾、とってもかわいいよぉ♪♪

peggy-sanの所おじゃまして見て来ました(*'ー'*)
でも・・・読み逃げしちゃったので
後からちゃんとコメント残しに行こう^^;

すっごい良いぞ♪
あたしは・・・カウプレダメでも交換会!!
・・・ってしてもらえるカナ(笑)
あつかましー話だわ(>Д<)

2006/08/2213:04 | URL | edit | posted by erink
こんにちは~
カウブレ可愛い~生地もレースも優しくて
素敵です。他のも楽しみにしてますv(*'-^*)b

リンクの件ありがとうございます。
これからも('-'*)ヨロシク♪
2006/08/2214:23 | URL | edit | posted by kiruto
ayamiさん!すごーい!かわいいあみあみがいっぱいi-189
ストラップが私の携帯に似合いそうi-237と勝手に想像i-201

カウプレ作品もこれまたかわいい♪
競争率はげしくなりそ~
2006/08/2221:09 | URL | edit | posted by マロン♪
すごーーい!!
プロっすよ!!!
私はあみあみできないから交換会・・ムリだし
がんばってカウプレ当てるぞぉーーー。

肩こりとかは大丈夫ですか??
お仕事もあるのであまりがんばりすぎちゃダメですよ☆
2006/08/2223:45 | URL | edit | posted by kaorin
わ~、カワイイですね~v-398
交換会の作品も、カウプレ作品も、見つけたら買いたくなっちゃうくらいv-238いいないいなぁ~。

そういえば…私のハンドメイドはstopしたままだわぁ~v-11
2006/08/2223:45 | URL | edit | posted by あにゃたま
昨日はお邪魔しました~☆
お部屋も、いつも素敵にしてて関心しまくりでした。
マジすごいよ~!!
そして荒らして帰ってごめんなさい。。。

パソは復活した?
2006/08/2307:34 | URL | edit | posted by アコチャン
ayamiさん、おはようございます。
今日は、次男の体調が悪くてお休みです。
顔に似合わず気性の荒い子が、元気がなくて・・・母は切ないです。

カウプレ、楽しみだな~♪
あみあみも素敵・・・
ちょっとパワー出てきた!!

2006/08/2309:48 | URL | edit | posted by miyuki
こんにちは・・
何度もごめんなさい。
早速リンクさせていただきました。
又覗いてみてくださいね。
2006/08/2311:17 | URL | edit | posted by kiruto
e-352みんとさま。
お出かけ前に嬉しいコメントをありがとうデス(*'-'*)エヘヘ
みんとさんとは何だか好みが似てるみたいだから、
さらに嬉しいayamiです^^

第2弾も早く仕上げたいのですが、今日も仕事でできませんでしたぁ。。。
明日からは、またまた(笑)お休み続きなので、
没頭できるかな?

交換会・・・
今のあたしの精一杯がいっぱいに詰まっているのです。
みんとさんのまっすぐなお褒めの言葉、
いつも子どものように『えへへ♪』と喜んでいまーす!!
いつも、感謝ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ


e-352peggyちゃん。
作品のUP、ありがとう♪
とってもキレイに写真も撮ってもらって、
実物よりも良さそうにみえるよ(笑)!
でも、ホントにステキな時間を過ごさせてもらったナ。。。
って、思います^^
何度言っても足りないの。
本当にありがとうね♪

カウプレ楽しみにしててね^^
もちろん、あたしはpeggyちゃんのカウプレに
わくわくしていまーす☆


e-352あみぃさま。
あみぃさん、初めまして♪
コメント、とってもうれしいです(*'-'*)エヘヘ

なんと、共通点の多いこと!!
あたしもすごーく、親近感ですよ(人´∀`).☆.。.:*・°
広島県人、娘さんは学童の利用、あみあみ&エコクラフト好き♪♪
勝手に仲良くなる気マンマンなんですけど・・・いいですかぁ(*^m-*)ププ♪?

また、遊びに来てくださいね~^^
もちろん、あたしも遊びに行かせてくださーい!!


e-352ちはるさま。
ちはるさん、こんばんは☆

そ・そうですかぁ?
ちはるさんに褒めてもらえると、とっても嬉しいあたしですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
さらに、はりきっちゃいそう~(笑)!!

カウプレ作品、
今週中にまた進めたいところなのですが。。。
木・金とまたお休みだし♪
がんばりまーす(^-^*)/


e-352shinobuさま。
そうなんです!
交換会の楽しさを知ってしまったのです\(*´∇`*)/
そして、新しいことに挑戦する勇気と、楽しさも^^

あみあみたち・・・
あたしの雰囲気出てますかぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ?
そんなこと言われると、照れまくりデス~☆
でも、とっても嬉しい♪
ありがとうございます(^-^*)/
shinobuさんもプレ企画があるのですね!!
それは楽しみだ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウチのも楽しみにしててくださいね。


e-352erinkさま。
第1弾作品、合格ですかぁ(*≧∇≦)ノ??
第2弾もはりきって仕上げたいと思いまーす♪

peggyちゃんのトコのerinkさんのコメントを読んで
ひとり、大爆笑(笑)!!
『忘れた、なんて言うから』ってぇ!
erinkさん、最高デス☆
大ウケですが・・・あたしのコトだった; ̄ロ ̄)!!
でも、そういう仲良しさ、あたしは大好きなのでとっても嬉しかった♪

交換会、楽しみにしてますからね!!
何だかハッキリしてないので、ハッキリさせましょう。
『決定』で!!(^-^*)/
わーいわーい♪楽しみだー^^


e-352kirutoさま。
カワイイですかヾ(´▽`*)ゝ エヘ?
では、第2弾もはりきって頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンク、ありがとうございました♪
あたしの方もリンクさせてもらいましたぁ^^

こちらこそ、
これからもよろしくでーす(*'-'*)エヘヘ


e-352マロン♪さま。
マロン♪さんのお気に入りはストラップでしたか^^?
ちょっと、大きめになっちゃった気がしてるんですけどね。。。
でも、あたしの好み満載のストラップなんですよ♪

カウプレ、楽しみにしてくださっててとっても嬉しいです!
あたしのやる気がさらにみなぎる~(*≧∇≦)ノ
がんばる~☆☆☆


e-352kaorinさま。
プ・プロだなんて、大げさだよ~(*≧∇≦)ノ←喜んでるし!

それはさておき。。。
お褒めの言葉は素直に嬉しいです♪
ありがとう(*'-'*)エヘヘ

しかも、あたしの体のことまで心配してくださるなんて。。。
kaorinさんてば、優しいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、不思議とあみあみや、ちくちくで、
肩こりにならなくなったんですよねー^^
それだけ、大好きになってきたのかな?
第2弾もがんばります!!


e-352あにゃたまさま。
お身体の具合はどうですか?
元気になったのかなぁ??
コメントとっても嬉しいことばかり。。。♪
ありがとデス(*'-'*)エヘヘ

カウプレ、楽しみにしててくださいね~(^-^*)/

あにゃたまさんの作品もこれからぼちぼち、作っていってくださいね☆


e-352アコチャンさま。
昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
とーっても、楽しかった\(*´∇`*)/
荒らしてなんかないよ!!
チビコさんはとってもかわいくて、お人形さんみたいで
超癒されました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
また、遊びに来てね♪

PC、無事復活しました( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-352miyukiさま。
miyukiさん、こんばんは☆

次男くんの具合はいかがですか??
心配性ayamiはとても心配しています。。。
そして、miyukiさんのことも。。。

でも、あたしなんかのあみあみでパワーが出てくるなんて、
意外なお役立ちに何だか嬉しいデス♪
次男くんも、miyukiさんも
早く元気になりますように(人´∀`).☆.。.:*・°


e-352kirutoさま。
何度もお知らせいただいて、すみません。。。
でも、kirutoさんの優しくてきちんとしたお人柄が
すっごく伝わってきて、さらにkirutoさんファンになっちゃいます♪

しつこいようですが、
これからもよろしくお願いします☆



2006/08/2322:12 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/113-9f600a7f
trackback
