スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ほっこり気分♪
昨日はここにもよくコメントを残してくれるアコチャンが、かわいい娘ちゃんと一緒に
我が家へ遊びに来てくれました♪

アコチャンは短大時代からのお友達。
よき理解者のひとりですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

久しぶりに会ってウキウキしつつも、昔からのペース。。。
まったり、のんびり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・・と過ごしました。
ペースが似てて、一緒にいるとラクなんです。
そんなお友達って、みなさんいるんじゃないかな(笑)?

そんな風にほっこり過ごしていたら、何だかあやしい空模様。。。
ゴロゴロと、イヤな音もしてるww
ここ最近の広島県、豪雨のような夕立が多くて主婦はみんな敏感になっています。

『なんか・・・ヤな感じだよね?』
『うん。なんか、来そうだよね。』

大急ぎで外に出てみると、近所の小学生に遭遇。
「雨、降りそうだね。」と、話かけると
「・・・っていうか、もう降っとるし。」
; ̄ロ ̄)!!外に出てるのに雨に気付かなかったayamiは、
軽くあしらわれてしまったのでした。。。あは。

その後の雨のすごいこと!!
何がすごいって。。。
雷ゴロゴロ、雨は数分のうちにそこら中の排水溝から水が溢れてる。。。

『やばいよね?』
『すごいよね?』
なんて言ってる間に最悪の事態に。

ゴロゴロ、
ピカッ、(少しも待たずに)ドーン!!

・・・プチ。

( ゚д゚)ポカーン・・・停電しちゃった!

しばらくの間、薄暗い中で過ごすあたしたち。
『こんな日に来てもらって、悪かったね。。。』と言うと、
『いいの。これもまた、いい思い出になるから♪』と、アコチャン。

彼女のそんなところがとても好きだし、いつも尊敬してるところ。
どんなことにもさほど動じず、にこにこしているのです。
あたしはしょっちゅう慌ててて、すぐにイライラしちゃう。

うーん、今回もいい風いただきました(人´∀`).☆.。.:*・°
アコチャン、ありがとう♪
これからもよろしくね~^^

そんなステキなお友達、アコチャンからのステキなおみやげ↓

20060823230040.jpg

 ・手作りうちわ
 ・手作りタグ
  (お手製の消しゴムハンコが押してあります)
 ・手作りカード

手先の器用な彼女。
娘ちゃんとおそろいのお洋服(もちろん手作り♪)も着てたよ~^^
そんな親子、憧れちゃうなあ

あっ!もうひとつ、かわいいものをいただいたのに写真撮るの忘れてたのだ。。。
明日、upしますねヾ(´▽`*)ゝ エヘ


・・・そうそう。
その停電のおかげでPCがネットに繋げなくなりまして、昨日は更新をお休みしましたww

たくさんのコメントをいただいていて、びっくりしました!
すーーーーっごく、嬉しかったデス(*'-'*)エヘヘ
みなさま、ありがとです♪
明日からまた4連休なので、あみあみがんばりまーす^^

みなさまの応援あってこそのayamiデス♪
今日も応援ポチッとを。
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
先日はおじゃましました~☆
カミナリi-5すごかったよね~?
でも、一緒に居ると別に気にならなかったよ。
っていうか、ちょっと楽しかった(笑)
別に、どうしてもやらなくちゃいけないことがあったわけじゃないし、
「おおーすごいねー!!」
「こわいねー」ってキャーキャー言うのもいいよね!!
おみやげ画像、ちょっと照れクサ~

ayamisanも十分器用だよ。
私は、あみあみ&お掃除は大の苦手だもんね~
綺麗なお部屋を、家のチビ怪獣が襲来しちゃって、、、
ごめんね~

2006/08/2402:12 | URL | edit | posted by アコチャン
この4日のお休みで、カウプレの準備も進むだろうね♪
アコチャンsanからのお土産も素敵ですね^^
短大からのお友達かぁ・・・
私はもうすっかり皆ばらばら。
近くにこうやって居るなんて、羨ましいな~

ayami-sanも赤ちゃんできたら・・・
お揃いで色々作っちゃうんだろね♪♪
私もやってそう(* ̄m ̄)プッ
2006/08/2414:47 | URL | edit | posted by erink
ものすごいお天気だったんですね・・。
停電するぐらいの雷って相当なモノだったのでは!?
でも逆に・・
そんなときにお友達が一緒だった方がココロ強かったですね。
一人で、、しかも停電して、、さぁどうしましょう?ってかんじだし。
う~ん。いい思い出だ!!!!

うちわ、かわいい♪
うちわにもチクチクできちゃうものなんですね。
フムフム・・。
2006/08/2421:53 | URL | edit | posted by kaorin
e-272アコチャンさま。
雷、楽しかった?
・・・そう言われてみれば、楽しかったかも(*^m-*)ププ♪
『仕事じゃなくてよかったよね~』なんて悪魔な発言も目立ちましたが(笑)。

チビコさんのあの様子は襲来とは言わないよww
そんなの目じゃないくらい、我が家にはいろんなちびっ子が
遊びに来てくれているので、ホントに全然平気!!
物が壊れたって、大して動じなくなってきたし(笑)。
気にしないで~!


e-272erinkさま。
短大時代のお友達。
偶然近くに住んでる子が多くて、連絡取ったり、たまに会ったり、
できるので幸せに思ってます♪
あたしはそのかわり、中学・高校の時の友達に会うことがないので
ちょっぴり寂しいカナ?

あみあみ、はかどる予定だったのですが、
そうはいかないみたい。。。(´Д`)ハァ・・・


e-272kaorinさま。
雷、ホントにすごかったんですよ~!!
稲妻もいっぱい見えたし( ゚д゚)ポカーン
ちなみにあたしの職場もいきなり停電して、子どもが騒いで
大変だったようです。
休みでよかった~(笑)←オニ!!
アコチャンも学童の先生をしているので、いっしょに胸をなで下ろした
次第です(*^m-*)ププ♪

うちわ、かわいいでしょ~☆
ちくちくもしてあるし、ボンドでも貼り付けてあります。
活躍しそうでーす^^
2006/08/2422:58 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/114-1d40e5c7
trackback
