スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
看病な1日。でも、ちょこっとあみあみ♪
たくさんのみなさまからのご心配コメント、とっても嬉しくて、
とっても励みになりました
ありがとうございました(p_q*)シクシク

別に大した病気でもないし、そんなにひどいわけでもないのですが、
普段あんまり病気をしない人が、随分長いこと寝込んでいると、
ふいに不安になったり、心細くなったり、泣きたくなったり(笑)、
わけもなくそんな気持ちになります。

今日中には元気になるだろう!と、タカをくくっていたのですが、
意外にもまだ復活せず。。。
高かった熱は夜中には下がり、
日中はもうすっかり元気になっていて、ウルサイくらいだったのですが、
夕方くらいからまた微熱が出始め、食欲もなくなってしまいました
junpeiは、今もひたすら爆睡中です

まるで子どもの発熱みたい。。。
明日には良くなるように、甘やかさず絶対安静の1日を過ごして頂こうと、
ひとり、勝手に企んでおります(*^m-*)ププ♪

だって、明日は月イチのお友達とお食事会の日でした。
今回はお友達2人が我が家に来て、あたしが晩ごはんを作って、
ひとりはウチに泊まって。。。と、楽しい企画満載の週末だったのに、
今回は泣く泣くキャンセルしました。

これだけ気合いの入ったあたしの看病!!
元気になってもらわないと、困ります(*≧∇≦)ノ

今日はホントにバタバタしっぱなしの1日でした。
でも、少しの時間を使ってあみあみの練習をしました♪


まずは、カウプレ作品に使えるかな?と、小物の練習。

お花のモチーフ。
20060825232159.jpg


 レース編み。
 パプコーンのフラワーモチーフ。


パプコーン編みって、あたし的に難しい。。。"o(-_-;*) ウゥム…
2度目のチャレンジにして、やっと成功!!

次はまだ未経験だった、リネン糸でのあみあみ。
20060825232134.jpg

コースターをあみあみ。。。
毛糸がバサバサしやすくて、けっこう難しいのね。。。

まだ途中デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントはカウプレ作品の製作とか、やりたいことはいろいろあるのですが、
あたしはひとりでないと集中できないタイプなので、
横からjunpeiがあーだ、こーだ・・・と、話しかけてくる今は、
何にも出来ないのです!

ホントに早く元気になってもらわないと; ̄ロ ̄)!!

あたし、いろいろ困っちゃう(笑)!!!

junpeiは『いつも元気で、笑顔で、ウルサイくらい大はしゃぎ♪』でないとね☆
(たまにあたしに『も~うっ!バカぁ(`Д´) ムキー!』って怒られたりね(笑)。)

とにかく、看病がんばりまーす☆


みなさまの応援あってこそのayamiデス♪
junpeiの看病もがんばれるように、
(あたしが倒れないように!!)
今日も応援ポチッとを。
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|handmade | comment(6) | trackback(0)
comment
きっとすぐに元気になりますよぉ。
ayamiさんが看病してるんだから~。
フラワーモチーフもそうだけど、ちょっとした小物を作るのがうまいですよね!
おそれいりますv-222
2006/08/2600:08 | URL | edit | posted by しゅんぺ~
こんにちは。
ご主人大変でしたね。
さらに、楽しみにしていたお友達との集まりも
キャンセルで残念!

夕べの金スマ見ましたか?
松居一代さん出演されていましたよ。
ご主人の船越さんが
ヘルニアで入院されたとき
それは凄い気迫で看病されたとか。

松居さんは、朝起きた瞬間から
高テンションで
全身エネルギーが爆発しているんだそうです・・・

凄い人ですね。

ayamiさんは、共倒れしないようにネ。

ご主人お大事にね。
2006/08/2609:24 | URL | edit | posted by オレンジペコ
やだ、ずっとブログさぼっていたら、ayamiさん大変だったのね!
ごめんねえi-202
旦那様が病気されるのって、色々な意味で大変ですよね・・。
自分のしたいことが出来ないのもそうだし、やっぱりいつも元気でうるさい(!)人が静かだと、変に心配になったりしますよね(うるさいのは、うちの旦那の事ですよ!i-229
今日本はとにかく暑いようなので、体に不調が出やすいのかもしれないですね・・。
旦那様、早く良くなるといいですね!ayamiさんも無理しないでね!
2006/08/2700:08 | URL | edit | posted by sen
旦那さまの具合はいかがですか?
ここ数年、ほんとに異常気象ですよね。梅雨が長いし明ければ今度は異常に暑いi-201
なんだか極端すぎてちょうどい~ってかんじの季節がかなり短いような・・・
大人も体調くずすわけですよねi-181
子供の方が元気かもi-179

でも人を看病するってほんと大変ですよね。ayamiさんまで倒れないように気をつけてくださいね!

あっかわいいお花のモチーフ発見!!
カウプレますます楽しみ~i-233
2006/08/2708:49 | URL | edit | posted by マロン♪
junpei君元気になったかな~?

きっと、ayamisanの愛の看病で、以前にも増して
元気一杯になってたりして~☆

2006/08/2803:53 | URL | edit | posted by アコチャン
e-403しゅんぺ~さま。
我が家のjunpeiは、昨日やっと元気になりましたぁww
あたしの看病の甲斐あって。。。っていうのは、否定しません(笑)。
編み物の魅力にすっかりハマっているようです。
とっても楽しいですよ♪


e-403オレンジペコさま。
ご心配、ありがとうございました!!
昨日、やっとjunpeiが回復いたしました^^
看病・・・疲れましたぁ(´Д`)ハァ・・・
もう、当分病気にはなってほしくない感じデス(笑)。

金スマ、もちろん見ましたよ~。
やっぱり、松居一代さんはすごいデス!!
とっても前向きなトコなんて、一番見習いたいトコですね♪

朝からハイテンションってのは真似できないけど(*^m-*)ププ♪
松居さんの存在はあたしにとって、とっても大きいです^^


e-403senさま。
ご心配、ありがとうございました(^-^*)/
昨日、やっとjunpeiが元気になりました!!
今回は本当に辛かったみたいで、なかなか治らないし、
あたしの方もぐったりでしたww
でも、ホントに普段ウルサイ(我が家もです!)人が静かだと、
何だか変な感じ。
でも、元気のなかった人が復活すると・・・やっぱり、ウルサイ(笑)!!
ウルサイくらい元気になってよかったです。
これ以上だとあたしが参るところでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからは、お互いもっと気を付けようね。。。と、
話しているところです^^


e-403マロン♪さま。
ご心配、ありがとうございました!!
やっとjunpeiが復活しましたぁww
これで看病lifeから解放されます(笑)。

ホント、変なお天気続きですよね。。。
朝晩も涼しくなったな・・・と、思ってたら昨夜はとっても暑くって、
朝起きたら、今度はあたしが気分悪くて参りました(´Д`)ハァ・・・
でも、今日も仕事です♪がんばりまーす^^


e-403アコチャンさま。
いろいろありがと~♪
無事元気になりましたぁww
でも、まだ食欲はボチボチみたいだけど、とりあえず、復活デス。
前にも増して元気になられたら・・・かなり迷惑(笑)!!
昨日の朝には復活してて、あたしはゆっくり寝るつもりだったのに
『おはよ~ございま~す!!』と、起こされてしまいました。。。
自分が元気になったから、それを早く知らせなきゃと思ったらしいのですが、
ホント迷惑な話。おかげで、昨日の夕方くらいから、あたしが少し
具合悪い感じです。
でも、今日も仕事・・・がんばってくるよ~^^



2006/08/2811:34 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/116-e63b67bc
trackback
