スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
junpei復活!!&あみあみバックの完成♪


みなさまにご心配いただいたjunpeiは昨日、なんとか復活いたしました!
junpeiのことだけでなく、あたしの体調まで心配してくださるお友達がたくさんで
とっても、あたたかい気持ちでいっぱいになりました♪
あたしがjunpeiの看病をがんばれたのは、みなさまのあたたかい気持ちのおかげです。
本当に感謝していまーすアリガト♪(*'-^)-☆パチン

看病の合間にいろいろあみあみしていたayamiですが、
練習シリーズにも飽きてしまい、『何かないかな?』と考えていたら・・・
思い出しました!!
以前から編みかけだった、あのハラマキ・・・ではなくてあみあみの続き。
この退屈な時間を利用して、仕上げちゃえ~♪
って、ことで完成しましたよ(*^-゚)vィェィ♪

『モチーフつなぎのショルダーバック』デス。
肩から下げてるところをupしようかと思ってたのですが、
今は時間がないのでまた後日。。。
(仕事の合間の1時間休憩で帰宅しておりますww)

けっこう大きめでたくさん物が入りそう^^
中に内布を付けようと思ってます。あと、コサージュも付けたいな(*'-'*)エヘヘ
初めての大物作品。。。思った以上に上手にできて(自画自賛w)大満足です。

またこれから、仕事に戻ります☆
帰ってきたら続きをupしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
それまでしばらく、お待ちくださいマセ♪

では、いってきま~す(^-^*)/


みなさまの応援あってこそのayamiデス♪

これから午後のお仕事も頑張れるように、
今日も応援ポチッとを。
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



《♪追記♪》

お仕事、頑張ってきましたぁ~。

あたしがお仕事に行ってる学童の小学校は、明後日から始業デス。
あたしは、明日おやすみ。

ってことで、今日は夏休みの仕事納めでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
1日仕事はこれで当分のあいだは、ありません。
今回の夏休みはいろいろあって勤務日数が減ってしまって、ある意味大変で、
ある意味らくちんで(笑)、何だか複雑な夏休みとなりました。
でも、今までにないほど充実した日々を送ったような気がします・・・♪


時間がいっぱいあったぶん、いろんなことにチャレンジすることができました。

職場の先生に頼まれたニットバック・・・(ほぼ完成してます^^)
peggyちゃんとの作品交換会・・・
クッションカバーもちくちくしたし、カウプレの開催も決定!
そういえば、DIYにも挑戦しました。
昨日は、↑のショルダーバックもほぼ完成したしヾ(´▽`*)ゝ エヘ

今まで以上に、お掃除の楽しさを知ったし、
自分と向き合う時間もしっかりとれて、
何だか、ちょっぴり違う自分になれたような。。。
そんな大げさなことを思ったりしています(*^m-*)ププ♪

家事も、仕事も、趣味も、同じように平等に楽しめてる気がする。
なんかそういう気持ちで過ごせることが、とっても幸せなんです・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

子どもの頃、夏休みが明ける時、寂しさと同時にどこかすがすがしさも味わっていました。
その時の気分と、今の気分って、ほんの少しだけ似てる気がする。

毎日暑くて、暑くて、大変だったし、
夫婦そろって熱中症かじったし(笑)、
楽なことばかりではなかったけど、でも、
楽しい夏だった・・・今はそう思います(*'-'*)エヘヘ

。。。そうは言ってもまだまだ続くであろう、厳しい残暑の日々。
みんなで励まし合いながら、元気に乗り切りましょう♪

夏休み中、暑さと忙しさでみなさまのところへなかなか遊びに行けず、
また、コメントを残せず読み逃げしたりでホントにごめんなさい。。。
これからの日々は今までのぶんまで取り返すかのごとく、
遊びに行きますので、みなさま、待っててくださいね~\(*´∇`*)/

それから。。。
カウプレ作品の追い上げも忘れずに(笑)ww


スポンサーサイト
|handmade | comment(9) | trackback(0)
comment
junpei-san元気になられたようで安心しました^^
週末気になってたんだけど・・・
見に来る事ができなかったからネ。
でも、あんまり無理しないでね~!!

そう言えば、モチーフ編みやってた!!(笑)
くっつけたらコンナになったんですね~♪♪カワイイッ(*^m^*)
内布つけたらどんなになるんだろうな~コサージュも賛成!!
完成が楽しみです。
2006/08/2812:03 | URL | edit | posted by erink
junpe復活してよかったね。
安心、安心i-179
今度また遊びにいくからね~

あみあみすご~いv-405
今度実物をみせてね!
2006/08/2813:21 | URL | edit | posted by えりこ
junpeiさん復活おめでとうございます♪
ぶり返したりしないよう、お大事にしてくださいねー。

ショルダーバッグ、かわいいv-238
私も大昔に母に教わりながらモチーフつなぎのバッグみたいなのを作ったことがあったなぁ~と、ふと思い出しました。
自力じゃつくれないだろうなー、たぶんv-393

ayamiさんのハンドメイド写真を見てると、自分もいろいろやってみたいなーと思います。
まずはかなり時間がかかってるかご編みを完成させるぞ~v-91
2006/08/2816:42 | URL | edit | posted by あにゃたま
junpeiさん具合悪かったのね。
でもよくなったみたいでよかった~~^^v
家族の具合が悪いと心配だものね。
ayamiちゃんも気をつけてね~~

いろんなことがんばった今年の夏休み
とっても充実していたみたいだね。
今回のショルダーバックもステキ~~
ayamiちゃんほんとすごいよ。

2006/08/2900:56 | URL | edit | posted by みんと
編み編みバッグかわいい! 夏らしくっていいですねえ!
お仕事、日数が少ないと、うれしいような辛いような、ですよね。
分かります・・。 私も、仕事が早く見つかればなあ、って思いながらも、この状態がいいなあ、って思ってたりして・・。i-229
でも、やっぱり仕事はしないといけないので、早く見つかればなあって思ってます。i-236
私も手作り頑張ろう!
2006/08/2922:28 | URL | edit | posted by sen
おつでーす☆
あみあみのバッグすごいかわいい!!

ウチのあと二日お仕事っす。
暑いから子供もあまり外に出ないよ。。。
しかも明日はあまりお天気が。。。ということはプールが。。。
ガビーン!!
junpei君元気になってよかったー。
ayamisanも、ひどくならなかったようで安心しました☆
2006/08/2923:59 | URL | edit | posted by アコチャン
いろいろハンドメイドしてるね!すごい!
バッグとってもかわいいよ~

この前ayamiちゃんにもらったミニカゴ、
委託ショップのディスプレイに使ってもいい?
・・・というか、もうつかっちゃってるんだけど。
だってとってもかわいいから。。
近いうちにblogで紹介するから、おねがい!許可してね♪
2006/08/3000:53 | URL | edit | posted by peggy
junpeiさんの復活オメデトウです。。。
よかったね~

この暑~い夏の中、いろいろと作品を作られたんですね。
さすがだわ^^;
私はのんび~り、マイペース(イヤ・・ぐうたらな)日々だったよ^^ヾ
ayamiさん、すごく充実していて羨ましいな^^
私もあやかりたいわ~
2006/08/3021:08 | URL | edit | posted by hiro**
e-312erinkさま。
junpeiはすっかり元気になりました!
ご心配、おかけしました^^

モチーフ編み。。。
前にやってたでしょ(笑)
忘れてたわけじゃないんだけど、他のことが忙しくて
自分のことは後回しになってたからヾ(´▽`*)ゝ エヘ
内布も、コサージュも賛成してくれるんですね♪
はりきっちゃうなぁww


e-312えりこさま。
junpei、元気になったよ~^^
ごめんね。約束ドタキャンしちゃって(p_q*)シクシク
次回は必ず、おいしいごはんをごちそうしますからね!!

バック。。。実は、ものすごい日数かかって、ここまで完成したの♪
だから、あんまりすごくはないかも(笑)。
でも、今度見てね~(*'-'*)エヘヘ


e-312あにゃたまさま。
junpei、おかげさまで復活しました!
いろいろご心配ありがとうでした(^-^*)/

あにゃたまさんもモチーフ編みバック、作ったことあるんだ☆
だったらできますよ~!!
挑戦される日を勝手に楽しみにしたりして・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしの手作り写真でやる気になる。。。だなんて、
照れますなぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ
カゴ編みの完成、楽しみにしてまーす♪


e-312みんとさま。
junpei、すっかり元気になりました!
あたしは気を付けてたつもりだったのですが、
残念ながら菌をもらっていたようですww

夏休み、とっても充実していたような気がします♪
過ごしている最中はいっぱいいっぱいだったかも。。。
ですが、終わりよければ・・・カナ?と、楽観的な考えデス(笑)。
バック、かなりの時間がかかりましたが、
とっても楽しく編み上げることができましたよ^^


e-312senさま。
夏の間に完成すればよかったのですが、もう夏も終わりになって
完成デスwwしかも、まだあたしのなかでは未完成!
完成までがんばります♪

仕事。。。やらなきゃいけないけど、できればおうちにいたい。。。
主婦にとっては複雑なとこですよね^^
でも、あたしは実際仕事なしで過ごしたことは一度もなくて、
やっぱり働くことも好きなのかも!と思ったりします。
senさんのお仕事も早く見つかるといいですね☆


e-312アコチャンさま。
あみあみバック、やっとの完成です( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間かかりすぎだよねww

お仕事、今日から落ち着くのかな?
夏休みはお互いがんばったよね^^
お疲れ様でした!!

junpeiのほうはすっかり元気になりました♪
ご心配ありがとう☆
そのかわり、あたしが病んじゃったよ(笑)。
もう、疲れた(´Д`)ハァ・・・


e-312peggyちゃん。
いろいろハンドメイドしてるのは、peggyちゃんの方だよ~!!
いつも尊敬しています☆

あたしの作ったミニカゴ、使ってくれるの~♪
とってもうれしい(*≧∇≦)ノ
もちろんOKデス!!
UP楽しみにしてるね( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-312hiro**さま。
junpei、無事復活デス!
ご心配ありがとございました^^

はい。。。
この夏は暑かったのに、すっごいイロイロ作りましたね(笑)。
やっぱり、暑い日のあみあみはちょっぴりキツい日も
あったけど、でも、楽しかった~(*'-'*)エヘヘ
でも、ぐうたらな日もあったんですよw
2006/09/0108:32 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/117-5abd900f
trackback
