スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ごぶさたデス。
junpeiが復活したにもかかわらず、なんと、junpeiの胃腸炎がどこかで
あたしにうつっていたようです。

火曜日の夕方にはダウン。
お腹は下すし、吐き気はひどいし、食べることもできずヨレヨレ。。。
昨日の夜から熱も出始め、夜中には40℃以上になり、薬で下がっても38℃前後。
今朝になってやっと37℃以下まで下がりました。

病状はjunpeiの時と全く同じ。
でも、『うつした方より、うつされた方がひどいからね。』と病院の先生が言ったとおりで、
熱は下がらないし、なかなか食べられないし、もうボロボロです(´Д`)ハァ・・・

なので、ずっとお仕事もお休みをしています。
まだ、今も辛いので今日は病状の報告まで。。。
頂いたコメントへのお返事などは、もう少し元気になったら書かせてもらうので、
もうしばらくお時間をください!!

あー、この夏はよくダウンするなぁ。。。
スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(13) | trackback(0)
comment
ayaちゃん、大丈夫??
そんな状態だったなんて、ほんとに辛かったですね。
ayaちゃんの近所に住んでいたら、看病に飛んで行くのに…。
広島は遠いなぁ。

早く涼しくなって、体にも優しい季節になるといいね。
お返事なんていつだっていいんだから
ゆっくりゆっくり休んで、早く元気になってね。
2006/08/3111:21 | URL | edit | posted by ちはる
大丈夫v-236
せっかくjunpeが復活して元気になったのにねぇ。
ほんと今回の夏はたくさんダウンしちゃったねv-393
食べれないのはつらいけど水分たくさんとって栄養もとって
よく寝て早く元気になってね。
2006/08/3112:55 | URL | edit | posted by えりこ
胃腸炎って移るんだぁ・・・知らなかった。
でも、こんなに暑い時に熱が出て・・・だと
水分をしっかり取らないと脱水症状おこしちゃうよ!!
食べられないと体力の消耗も激しいので
何でもいいから口に入れるようにしてね。

早く治りますように。
無理しないでね。
2006/08/3113:09 | URL | edit | posted by erink
胃腸炎って移るんですね!知らなかった!!
ものすごくしんどそうですね・・。
私も今熱中症が長引いているようで頭痛が治らないのですが、頭痛だけでもしんどいから、ayamiさんは本当に辛いだろうなあ、って痛感します・・。
とにかく安静にして、寝るにかぎりますね。
よーく寝て、ゆっくり元気になってきてください!
2006/08/3115:13 | URL | edit | posted by sen
今度はayamiさんがダウンしてしまったんですね…。
胃腸炎、ツライですよねv-406
早く元気になれるように、ゆっくりたっぷり休んでくださいね!
私もここのところどうも胃の調子が良くなく、食欲も落ちてしまいバテそうです。
お互い早く回復できるといいですね~v-91
2006/08/3117:50 | URL | edit | posted by あにゃたま
ayamiさん こんばんわ。

ダウンしちゃったのね~~~ 泣
大丈夫かな??
優しいjunpeiさんに、今度はayamiさんが看病してもらわなきゃ!ですね。
ゆっくり休んで、また元気になって戻ってきてくださいね♪

首を長~~くしていつでも待っております♪
2006/08/3122:41 | URL | edit | posted by yasuko*
キャー!!大丈夫?
天気もいまいちだし。。。心配よー!!

熱も高いみたいだね。
夏の疲れがでたんよー。
しっかりjunpei君に看病してもらってね!!
2006/09/0100:25 | URL | edit | posted by アコチャン
こんばんは・・・
大丈夫ですか?
皆さんと一緒で胃腸炎がうつるって知りませんでした・・・
病気になると健康の大切さを痛感しますよね・・・
無理せずゆっくり治して下さいね。
2006/09/0100:27 | URL | edit | posted by kiruto
大丈夫ですかぁ。。。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
胃腸炎って辛そうです。
胃腸炎っぽいのはなったことあるんですが、
それでも相当辛かったので。。
お大事に~!!
2006/09/0111:14 | URL | edit | posted by izu
こんにちわ~♪

ayamiちゃん大丈夫?!
junpeiさんの胃腸炎が移っちゃったのね・・・
とにかく安静にしてね。
それが一番早く治す方法だからね~
1日も早く完治することを願ってるよ~~ん^^v
2006/09/0113:39 | URL | edit | posted by みんと
ayamiさん。。。その後大丈夫ですか?
夏場の暑い時期に具合が悪くなると・・・気候のせいかな?
いつも以上に最悪に感じちゃいますよね^^;
しかも40度越え!!水分を取ってお大事にとしかいえないけど(汗)
きっとjunpeiさんに看病されて、今頃復活できているのかな?
復活待ってるね!
2006/09/0311:12 | URL | edit | posted by hiro**
ayamiさーーん、しばらくお邪魔してない間にそんなことになっちゃってたんですね。
看病のあとだから余計体がツライでしょうが・・
私も今年の春に2回かかったんですよ。
(また似てますね・・)
一旦よくなったのに、まだ菌が残ってたのかまた10日後ぐらいに再発してしまって。
ツライのよくわかります。
もう立ち上がれないくらいで。

ムリせずゆっくりのんびりして治してくださいね☆
お大事に・・
2006/09/0317:46 | URL | edit | posted by kaorin
e-466コメントを残してくださったみなさまへ。

たくさんのコメント、ありがとうございました。
元気になってからここを開いて、とてもうれしくて、幸せな気持ちになりました!!
本当に感謝しています。。。

junpeiからもらった胃腸炎。
どうやらウイルス性のものだったようです。
↑この日、また熱がぶりかえし、1日苦しみました(´Д`)ハァ・・・
あまりに熱が下がらないので、病院の先生にも『ノロウイルスかなぁ?』と
言われ相当焦りましたが、金曜日には平熱に戻り無事元気になりつつあります。
まだ、あまり食べることができず、ちびっこ並みの食事ばかりですが
うどん以外のものも食べれるようになったし、じきに元気になっていくと思います。

仕事も今日から復帰。
お午後からの勤務なので幾分かはラクだし、1週間ぶりのお仕事頑張ります^^

e-404ちはるさん。
いつも優しいお言葉、とってもうれしいです♪
優しいお気持ち、しっかりココまで届いています(*'-'*)エヘヘ
ご心配、ありがとう(p_q*)シクシク

e-404えりこちゃん。
いつも心配ばかりかけてごめんね~。。。
junpeiの病状より、遙かにひどくて参りました(´Д`)ハァ・・・
でも、あとは体力をつけるだけ!!頑張ります♪いつもありがと^^

e-404erinkさま。
ご心配おかけしました。。。
一時は水分も摂ることができず、大変な思いをしましたが、どうにか
復活です!!交換会もお待たせしてごめんなさい。
一刻もはやく体力を戻さねば!!

e-404senさま。
お気遣いありがとうございました。。。
どうにか復活です!大人になってからの40℃を越える熱は辛いですね~。
健康で過ごせることの幸せを痛感中デス(笑)!
senさんの頭痛も、早く良くなりますように☆

e-404あにゃたまさま。
ご心配おかけしました。。。
やっと元気になってきました!あにゃたまさんはどうですか??
胃が悪いとホントに辛いですよね(´Д`)ハァ・・・
でも、食べれる物をしっかり食べて、あたしみたいにならないように気を付けてくださいね!

e-404yasuko*さま。
ご心配ありがとうございました。。。
今回は大丈夫じゃなかったですね~(涙)
しっかり看病していただきました(*^m-*)ププ♪
あとはしっかり食べて、体力を付けたいと思いまーす!

e-404アコチャンさま。
とうとうやっちゃった!・・・って感じかな(笑)?
今回はホントに死ぬかと思ったよ。。。辛かった。。。
junpeiも責任を感じてて、全力の看病をしていただきました^^
元気で過ごせることに感謝デス♪

e-404kirutoさま。
ご心配ありがとうございました。。。
ウイルスって怖いですね~。ビックリでした!
kirutoさんのおっしゃるとおり、健康で過ごせることの幸せを忘れちゃダメですね。
ただ今、痛感中デス!!

e-404izuさま。
ご心配おかけしました。。。
やっと、復活デス。今回は相当きつかったですよ~!
頭痛、腹痛、吐き気、発熱、下痢・・・総ナメですから(笑)。
痛みのない今が心底幸せなあたしデス!!

e-404みんとさま。
ご心配、ありがとうございました。。。
何とか復活!!安静にしてても辛くて、涙が出たほどでした(´Д`)ハァ・・・
でも、もう元気♪当たり前に過ごしている日々こそ、幸せなんだと実感中です(*'-'*)エヘヘ

e-404hiro**さま。
何とか復活デス。。。ご心配おかけしました!
水分も摂れないほどの病み方で、一時はどうなることやら・・・って
感じでしたが、元気になれた今をとっても幸せに思います♪
健康って、幸せ!!

e-404kaorinさま。
お引っ越し、ご苦労様でした!!
その間、ayamiはしっかり病んでいましたよぉ(笑)。
kaorinさんも胃腸炎で苦しんだ仲間なんですね。ほんと、いろいろ似すぎ!!
フラフラで死ぬかと思いましたが、生きててよかった。。。
2006/09/0411:28 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/118-375de010
trackback
