スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ごきげん♪♪
 

今日は病院の後、やっぱり雑貨屋さん巡りでした!
前から行ってみたかったお店にやっと行けて、とても幸せ♪久々のお買物が1軒で終わるはずもなく、2軒、3軒と周り、こんなに買ってしまいました(笑)。
上の写真の真ん中は小物類をラッピングしてもらったもの。
下の写真がその中身。(トレーに乗せてみました!)
ポストカードとアルミのカップです。

靴は、なんと!junpeiが買ってくれました~(涙)。病院を頑張ったから、ごほうびなのかな。
ありがとう。。。大切にするからね。

         
・・・病院って?と、思いますよね。
実は、1日も早く赤ちゃんに出会うために病院に通っています。
まだ通い始めて1ヶ月。検査ばかりで参ります。

そんなに深く思い悩んだり、追い込まれたりはしてないんだけど、なかなか赤ちゃんに恵まれなくてひとり、ウジウジしてることが嫌になって決心しました。
まだ、通院にも慣れない(家から車で1時間強の距離!)うえにハードな検査。変な緊張とストレスで体調も毎日いろいろ・・・思いのほか、応えてる自分にびっくりしたりして(笑)。
でも、焦りはないので得意のマイペースさでボチボチやっていこうと思ってます♪
まだやりたいこともたくさんあるし、仕事も辞めたくないんです・・・。
うーん、ワガママだなぁ(笑)。
スポンサーサイト
|zakka | comment(2) | trackback(0)
comment
お疲れ様!!
病院通ってるんだね!
いつもしっかり自分の事を考えていてすごいなあ。。。
って思っています。
日々忙しいせいにしてる私とは大違いで尊敬しちゃうよ!!

プレゼントの靴も羨ましいv-344
愛を感じちゃうね!!

いつもブログを覗くのを日課にしてるi-236
メールはなんだか後回しになりがちだから。。。

元気を確認する方法なのです。
だから時間ができたら一日一回ブログめぐり(笑)
(っていっても二箇所だけですが)
2006/04/2304:42 | URL | edit | posted by アコチャン
ありがとう☆
そんなふうに言ってくれてうれしいです。。。
謙遜するべきなんだろうけど、素直に受け止めたいと思います(笑)。
その方が、これから頑張れそうだから!

毎日、このブログを楽しみに見てくれてる人がひとりでもいてくれたら、それだけで幸せだと感じてます。
みんな毎日いろんなことがあって、笑ったり、意地を張ったり、落ち込んだり・・・元気な日もあれば、元気のない日もある。
それでも、「明日もがんばろ♪」そう思えるように、みんなのパワーを分け合える場になれたら・・・なんて、思ったりしてe-68

大きなこと言ってる自分がちょっと恥ずかしい、ayamisanなのでした!
2006/04/2319:59 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/12-9cba1d76
trackback
