スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カウプレしま~す(^-^*)/
秋雨前線の到来で、ココ広島も毎日変なお天気が続いています。
晴れたかと思ったら雨が降ってきたり、雨かと思えば晴れ間が見えたり、
どちらにしても、主婦には困るお天気デス。

予告していたカウプレ、いよいよ実施したいと思いまーす♪
しかし、この悪天候続きで画像のUPがまだ出来ません。。。
それでもよろしいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ??

画像がないので、カウプレ商品のお知らせだけしておきますね。
まず1つ目は、クラフトテープ×ちくちくの小さなカゴバック。
これは以前ここで経過をUPしたときに、画像も少しUPしました。
クチのところがきんちゃくになっています♪

2つ目は、花モチーフつなぎのストラップ。
小さな花モチーフが3個連なっています。
アクセントにお友達が作ってくれた手作りのお花の形をした
小さなボタンを縫いつけました。
キーホルダーや、バックのアクセサリーとしても使えるように、
あえてストラップらしくないデザインにしました。

3つ目は、わかば色のコサージュ。
コサージュのリクエストは少なかったのですが、
あたしはコサージュを作るのが大好きで。。。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ayamiらしさをお伝えするにはコサージュかな、と勝手な一存で決めました。
そして、色はあたしの大好きなわかば色。
これからの季節は秋冬らしい落ち着いた色が主流になりますよね。
でも、小物類なら少しは色味があっても使えると思うんです。
白いストールのpoint遣いにしたり、
カゴバックにちょこん、と付けてもかわいい♪
身につけるのが苦手な方には、お部屋のインテリアの一部として
使うことをオススメします^^
小物雑貨といっしょにそっと置いてあるだけで、
お部屋の雰囲気が少し変わったり・・・
楽しめますよ♪

今回のカウプレはこの3点をセットにして行います☆
応募してくださる方は、左下のメールフォームより申し込みをしてくださいね。

①お名前(ハンドルネームで構いません。)
②メールアドレス
③件名に『カウプレ応募』とお書きください。
④ayamiへのメッセージなどありましたら、お願いします^^

申し込みを確認次第、ayamiより確認メールをお送りします。
なお、メールの確認は手作業となります。
毎日仕事もあるので四六時中PCに向かっていることはできません。
確認メールの返信には多少のお時間をいただくようになりますことを、
ご了承くださいマセ。
また、海外にお住まいのお友達もおられます。
『海外だし・・・』と、気にされず応募していただけると嬉しいです。
海外にお住まいであっても、ayamiにとって大切なお友達に変わりありません!!

画像のUPは早いうちにしますね。すみませんが、
もうしばらくお時間をください(*'-'*)エヘヘ

カウプレ応募の期間ですが、9月15日(金)を締め切りとさせていただきます。

なにぶん、初めての経験で、ドキドキしています。。。
ちくちくも、あみあみも、自己流なので粗も目立つかもしれません。
でも、自分なりに心を込めて作品作りに取り組みました。
そんな作品ばかりですが、それでもayamiの作品を愛してくださる方、
たくさんの応募をお待ちしております^^♪


みなさまのおかげで、ランキング地道にupしております~(*≧∇≦)ノ
日々、感謝・・・デス(人´∀`).☆.。.:*・°

更なるランキングupにご協力を~!!

みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
|event | comment(6) | trackback(0)
comment
カウプレ応募しちゃいました!
↓の麻棒豆腐おいしそう!!砂糖とお酒も入れるんですね!よっしゃ、今度はそれでやってみよう!
男の人って車好きですよね~。^^;
うちも、新車を買うときはしつこくパンフとにらめっこしてました。でも、手に入れたら全然手入れしないんですよ・・。まったく。
画像Up楽しみにしてますね!!
2006/09/1113:52 | URL | edit | posted by sen
☆senさま。
カウプレ応募、ありがとうございます^^
楽しみにしててくださいね~♪

麻婆豆腐ですが、豆板醤を鍋に入れる前に、少しだけ
お砂糖+お酒+サラダ油を入れてまぜまぜしておくんです!!
やってみてくださいね~(^-^*)/

やっぱり、どこの男性も同じなのでしょうか(笑)?
junpeiも今まではあんまり車のお手入れをしていなかったんです。。。
でも、これから買う新車は黒だし、汚れも目立つし、
すごく頑張っての購入だっていうこともよくわかっているようなので、
しっかりお手入れしてもらわないと!!
2006/09/1119:26 | URL | edit | posted by ayami
早速、カウプレに応募させていただきました☆
当たりますように☆☆

しかし・・ayamiさんはえらいですねー。
仕事もしてるのに、手作りで!3つも!
尊敬いたしておりマス。
画像のUPも楽しみにしてますね。
2006/09/1121:51 | URL | edit | posted by kaorin
はじめまして♪こんばんは。
トコトコと申します。
広島にお住まいなんですね(*^_^*)
実は実家が広島なので嬉しくてコメントです^^;
私もかわいい雑貨、やさしいものたち
大好きです♪

ランキング参加されてるんですね、ポチっ♪
2006/09/1221:29 | URL | edit | posted by トコトコ
☆トコトコさま。
初めまして~♪
コメントありがとうございます^^
トコトコさんのご実家は広島なんですね~(^-^*)/
ここは広島トーク満載ですよ(笑)。
いつでも遊びにきてくださいね!

やさしいものたち。。。
ステキな表現ですね。
ポチッと、もありがとうございます^^
あたしもトコトコさんのところへ遊びに行かせてくださいね☆

2006/09/1322:32 | URL | edit | posted by ayami
☆kaorinさま。
重ね重ね、ありがとうデス♪
そんなにすごくないんですよ~。
もっと、さっさと動けたり、作品が完成したり、
それが理想なのになぁ(*¨) ....ボー
ホントはもっと他に作りたいモノもあったし。。。

まあ、次回に持ち越しですね♪
とにかく、今回のカウプレをあたしもしっかり
楽しみまーすヾ(´▽`*)ゝ エヘ
2006/09/1322:35 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/123-1fda1dc3
trackback
