スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
気分転換のための模様替え♪

 






ずいぶん、涼しくなりましたね。
我が家もやっと、お家の中をちょこちょこ模様替え。

夏小物を片付けて、
雑貨や、小物を移動させたりして、ちょっぴり秋のよそおい。
テーブルの上にもほんの少し秋らしさを感じられるように。

体調を崩した後、生活のリズムを崩してしまいました。。。
高熱のせいで四六時中眠っていたからか、睡眠のリズムが乱れています。
復活して、もう10日も経つのに、いまだになおらず。
・・・朝が起きれないんです; ̄ロ ̄)!!
そのせいでjunpeiが自分でお弁当と朝ごはんのしたくをして出かけていきます。

『明日の朝は絶対に起きるぞ!!』と思っていたのに、
結局今朝も起きれず・・・o( _ _ )o ショボーン
あまりに情けなくて、今朝は涙が出ましたぁ(笑)。

睡眠時間が長くなっているんです。
毎日、8~9時間くらい寝ています。
・・・ayamiったら、寝過ぎ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

困ったモノです(´Д`)ハァ・・・


朝起きられないと困ること。

junpeiのお弁当や朝ごはんのしたくをしてあげられないこと。
お洗濯の時間が遅くなること。
家事をする時間が足りなくなること。
・・・家事が終わらないので、自分の時間が取れないこと; ̄ロ ̄)!!

もうすっかりダメ主婦モード。。。
そう感じちゃうところがまた、ちょっぴりストレスなんですよねぇ~。

それで何日もはい上がれず、ひとりでこっそりウダウダした生活を送っていたのですが
『これではイカン!!』と、今朝ようやくはい上がりました(笑)。
結局起きたのは遅かったのだけど、
お洗濯をして、お掃除をして、↑に書いたちょっぴり模様替えをして
気分転換をしたのです。
今回はテーブルの向きを変えたのと、雑貨の配置を少し変えたこと。
大がかりな模様替えは出来なくても、すいぶん気分が違います。

20060911211400.jpg
新しいものを買わなくても、
配置を変えただけで、今までと違う風に見えたり。
それだけで楽しいのです♪

コレは、PCを置いている棚の中。
本当はガラス戸が付いていたのだけど、
ずっと前に取り払って、飾り棚として使っています。
下はカーテンを付けていますが、中身は文庫本たち。

実はコレ、junpeiのお姉さんが一人暮らしをしていたときに使っていたという、
食器棚。しかも、元々は真っ黒い棚でした。
最初はアイボリーにペイントして使っていたのだけど、
他の家具の色に合わせて、真っ白にペイントしなおしました。

奥行きが20㎝くらいしかないので、飾り棚にはピッタリ。
この前に椅子を置いて、PCデスク代わりにして今もblogの更新中デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

こうして、身の回りを整えることで、自分の心も整ってくる気がします。

これで明日は起きれるかな?
。。。いや。
絶対、起きるぞ~(`Д´) ムキー!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カウプレのご応募、ぞくぞくと頂いております☆
応募してくだる方がいる・・・というだけで嬉しくて。
感謝しております(*'-'*)エヘヘ

締め切りまでしばらく時間があります。
左下のメールフォームより、どしどしご応募くださいね♪


みなさまのおかげで、ランキング地道にupしております~(*≧∇≦)ノ
日々、感謝・・・デス(人´∀`).☆.。.:*・°

更なるランキングupにご協力を~!!

みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|life | comment(4) | trackback(0)
comment
季節は秋!!
そろそろ衣替えしないとね。
でも洋服はまだ夏物だから
気分転換に部屋を秋らしくね^^v
みんともやろうかな~~
ん~~
でも今花の植え替えも気になってるし・・・
やることいっぱいで出来ないかも(^^;

カウプレ応募させてもらったよ~~ん
当たるといいな~~♪
2006/09/1200:37 | URL | edit | posted by みんと
こんばんは~
カウブレ応募させていただきました。
楽しみにしてます~v(*'-^*)

お体大丈夫ですか?
無理は禁物だけど
ダメ主婦モードがストレスになっちゃう
ayamiさんの気持ちもわかるわ・・・
でも今日は少しでも気分転換できて
よかったですね。
私も模様替え大好きよ(^-^)

2006/09/1200:52 | URL | edit | posted by kiruto
きっと睡眠時間が増えたのは、元気が足らないからだよ~
無理しちゃダメよって合図。
ええ。自分も起きれないからって、仲間にしようとしています。。。

2006/09/1201:16 | URL | edit | posted by アコチャン
☆みんとさま。
リンクありがとうございます^^
あたしもリンクさせていただきましたぁ♪
これからもよろしくです!

秋の楽しみって、なんだかたくさんありますよね。
お庭のお手入れ、あたしもやりたいなぁ。。。
草がボーボーになっています(*^m-*)ププ♪
お天気が良くなれば、頑張れそうなんですが^^

カウプレご応募、ありがとうございます。
楽しみにしててくださいね♪


☆kirutoさま。
カウプレの応募ありがとうございます^^
楽しみにしていてくださいね~♪

身体はもうすっかり元気なのですが、
寝てばかりで仕方がありません(笑)。
ダメ主婦モード・・・
それになってしまっている自分に腹立たしく
なっちゃうんですよね^^
でも、なんとかはい上がれてよかった☆
心も元気にならないといけませんね(^-^*)/


☆アコチャンさま。
アコチャンの言うことも確かに、納得。
眠いときは眠った方がいいのかもね。。。^^
でも、これじゃあ困るんだけどね(´Д`)ハァ・・・
まぁ、しっかり寝てるぶん、仕事に行っても穏やかに
過ごせていますよ((*´v`))クスクス
怒らずにね♪
2006/09/1211:50 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/124-9cfbadf3
trackback
