スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カウプレ作品、こちらデス((*´v`))



みなさま、お待たせいたしました!!
なかなかいいお天気にならないので、UPしちゃいます♪

カウプレ作品はこちらデス↑

・クラフトテープ×ちくちくの小さなきんちゃくカゴ。
・小さな花モチーフつなぎのストラップ。
・わかば色のコサージュ。

この3点をセットで1名さまにプレゼントしたいと思います(^-^*)/

作品たちの細かな紹介をしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ



まず、きんちゃくカゴ。

20060912115504.jpg


内布はリネン生地。外布はブルーの小花柄です。
ayamiタグもちゃんと付いてます(笑)。
pointに水色の刺繍糸でレースを縫いつけました。


20060912115519.jpg


ストラップは、小さな花モチーフが4個連なってます。
下の2個だけpointにボタンを縫いつけました。
このボタンが仲良しのお友達が作ってくれた、これまた小さなお花ボタン。
ayamiのお気に入りで使えずに大切に持っていたのですが、
せっかくの機会なので、みなさまにもおすそわけ(*'-'*)エヘヘ

コサージュには真ん中にくるみボタンを縫いつけました。
このくるみボタンの生地。
実は、きんちゃくカゴの外布と同じ生地なのです^^
普段使いで気軽に使えるように、レースなどは付けませんでした。

以上、ayamiにとっては精一杯の作品たち。。。
でも、大切なひとつひとつです。

どなたかの手に届く日を楽しみに、ayamiも日々を過ごしていきまーす☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

カウプレのご応募、ぞくぞくと頂いております☆
応募してくだる方がいる・・・というだけで嬉しくて。
感謝しております(*'-'*)エヘヘ

締め切りまでしばらく時間があります。
左下のメールフォームより、どしどしご応募くださいね♪


みなさまのおかげで、ランキング地道にupしております~(*≧∇≦)ノ
日々、感謝・・・デス(人´∀`).☆.。.:*・°

更なるランキングupにご協力を~!!

みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|handmade | comment(10) | trackback(0)
comment
とってもかわいい^^
ayami-sanのセンスが、ぴかり!の作品♪
ぜひあてたいものですぅ~**
さっそくmailしちゃいますョ。

でも、ホント忙しかったりバタバタだったけど
頑張って作ったなぁ~って感心。
ぽちっしといたョ^^
2006/09/1213:55 | URL | edit | posted by erink
ayamiさん こんにちわ☆
待ってました~!ayamiさんメイド(^m^)
どれも好みでツボツボです~!!
当たるかしら。。。と待つのも楽しいカウプレ、
終わってないうちから次回を期待してしまう私 笑

若葉色のコサージュ、すごくいい色ですね♪


2006/09/1214:28 | URL | edit | posted by yasuko*
こんばんは。
カウプレ作品、どれもカワイイものばかり!
当たるといいな~と思いつつ応募しました☆

私も今あみあみしてるけど、なぜだか本の見本とは全然違う形になってしまい、かといって編みなおすのもなーと思ってそのまま突き進んでます。
もっと上手になれるように修行(?)しなきゃ!
2006/09/1219:27 | URL | edit | posted by あにゃたま
こんばんは。
本当に素敵なものばかり出来ましたね。
遊びに来て間もないですが
早速応募させていただきます!
当たるといいなあ♪

コサージュは自分では作らないので
とても新鮮です。
色も私の好きな緑♪
2006/09/1220:47 | URL | edit | posted by omu*omu
わぁ~かわいい♪ayamiさんらしい、かわいい清楚な出来ばえですっ!
何をかくそう、今までカウプレ参加した事ないのね・・・
わたしの初カウプレチャレンジはayamiさんグッズです♪
2006/09/1222:12 | URL | edit | posted by たんぽぽ
かわいくできたね!!
プレゼントって、すごく気合入っちゃうのは
私だけ?
人にあげると思うと、精一杯気持ちを込めちゃう(笑)
2006/09/1222:24 | URL | edit | posted by アコチャン
さっすがぁ、ayamiさん
しゅてき☆
どうやったら当たりますかね~? ←セコイ
ズルしても欲しくなるカワイさっす。
チクチクあみあみお疲れでした!!!
2006/09/1222:56 | URL | edit | posted by kaorin
メールありがとうございました~!お返事遅れてごめんなさいい・・。どれもとーっても可愛いい!
発表の日が待ち遠しいです!
2006/09/1315:20 | URL | edit | posted by sen
たった今・・・応募してきましたよ!!
どれもこれも可愛い~☆
クラフトテープでバッグを作るの、本で見たことあるけど・・・難しそうで><;
わたくし手も出せませんでした^^;
2006/09/1316:38 | URL | edit | posted by hiro**
☆erinkさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
楽しみにしててくださいね^^

ホント、この夏はいろいろありました。。。
でも、カウプレの準備は疲れることではなく、
あたしにとっては癒しの時間でしたよ(*'-'*)エヘヘ
erinkさんのあったかい言葉に、心が熱くなったayamiでした♪
いつも、ありがとう(^-^*)/


☆yasuko*さま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
もうすでに、次のことまで楽しみにしてくれるなんて、
うれしい限りです(*≧∇≦)ノ
もちろん、今回のもお楽しみに!
ayamiメイド、yasuko*さんに褒めてもらえて幸せですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ますます、やる気になっちゃうなぁ~^^


☆あにゃたまさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
楽しみにしててくださーい!!

あたしもあみあみを始めたばかりの頃は
失敗の繰り返しでしたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
作ったモノを見たjunpeiが『ayamiちゃん、一体何を作ったの?』
と、言ったのはレースのモチーフ編みでした(笑)。
めげずに頑張る中で、できるようになりますよ~♪
頑張ってくださいね~☆


☆omu*omuさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
応募いただけて、とっても嬉しかったデス!
楽しみに待っていてくださいね☆

omu*omuさん、織物とかされるんですよね?
あみあみもお上手だし、コサージュなんてパパッと
完成しちゃいそうですよ~^^


☆たんぽぽさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
メール出来なくて、本当にごめんなさい。。。
原因もよくわからなくって、パニくってしまいました( ゚д゚)ポカーン

たんぽぽさん、初カウプレなんですね!!
初をあたしのカウプレで挑戦していただけて、
うれしいですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
楽しみにしててくださいね~☆


☆アコチャンさま。
プレゼント。。。
前は自信があんまり持てなくて、ドキドキしてばかりだったけど、
最近は贈る楽しさを知ってしまい、すーごく楽しんで
作るようになりました♪
(自信はないままですが・・・)
アコチャンの姿も見習って、ネ(*'-'*)エヘヘ


☆kaorinさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
そうですか?しゅてきですかぁ(笑)??
うれしい(人´∀`).☆.。.:*・°

どうやったら当たるか、知りたい??
・・・実は、抽選はjunpeiにしてもらおうと思っております。
junpeiがkaorinさんの名前を引くように、
祈り倒す・・・トカ(笑)?
楽しみにしててね~♪


☆senさま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
メール、届いたんですね。
よかった^^

あたしもワクワクしているんですよ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
senさんも、楽しみにしててくださいね(^-^*)/


☆hiro**さま。
カウプレのご応募ありがとうございました♪
楽しみにしててくださいね^^

クラフトテープのあみあみは、小さいモノから練習すれば
すぐに慣れてラクチンにできるようになりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
基本は一緒なので、作業工程に慣れてしまえばとっても楽しいです!!
hiro**さんもやってみてくださーい☆
2006/09/1322:03 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/125-5695c0b1
trackback
