スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
みなさまに感謝の気持ちを込めて。カウプレおまけ♪
毎日、報告させてもらっていますが、
カウプレのご応募をたくさんいただいています♪

本当に思ってた以上にたくさんのご応募をいただいて、
うれしくて、うれしくて、感激の日々を送っています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みなさま、本当にありがとうございます\(*´∇`*)/

メールに添えられたメッセージも暖かいものばかり。
ひとりPCの前で、にっこりしたり、爆笑したり、うれしくて涙があふれたり・・・
↑すぐ泣く。

この中でたったひとりの方にしか贈り物ができないなんて、
なんだか申し訳ない、そう思いました。

そこで、カウプレの抽選にはずれてしまった方にも
小さな贈り物がしたいなぁ、と思って
今日は小さなお花モチーフをあみあみしていましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

20060913220755.jpg


これをこれからまた、いろいろと小細工するつもりです。
詳細は。。。

まだ、ひみつ~((*´v`))♪

カウプレと合わせて、感謝のおまけも、お楽しみに(*^-゚)vィェィ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


カウプレのご応募、ぞくぞくと頂いております☆
応募してくだる方がいる・・・というだけで嬉しくて。
感謝しております(*'-'*)エヘヘ

締め切りまであと2日。。。
左下のメールフォームより、どしどしご応募くださいね♪


みなさまのおかげで、ランキング地道にupしております~(*≧∇≦)ノ
日々、感謝・・・デス(人´∀`).☆.。.:*・°

更なるランキングupにご協力を~!!

みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(9) | trackback(0)
comment
おつでーす!!
日記にも書いたけど、急遽ディズニー行きが決まって
バタバタしております。
予定外のことなんで、何とか安くいけるようにがんばってます★
またあみあみしてるノね~
何ができるか楽しみだね!!
2006/09/1323:17 | URL | edit | posted by アコチャン
うるうる。←私もすぐ泣くタイプです。
ayamiさんてば、ココロが広いのね・・。
外れる人の方がおおいですもんねぇ。
でもそのお心使いがうれしいです。
競争率が激しくても、ちょこっと希望がわいてきました!!
私も締め切りが待ち遠しいナ。
ワクワク♪
2006/09/1411:14 | URL | edit | posted by kaorin
こんにちは~
カウブレ作品可愛い~楽しみだわ・・・
でも競争率高そうだから無理かなあ・・・
なんて思っていたらayamiさんの優しいお気持ち・・
感激ですo('-'*)oo
でもでも無理しないでね。
お仕事もあるし また体調壊したら大変・・・
お気持ちだけでとっても嬉しいですよv(*'-^*)
2006/09/1413:16 | URL | edit | posted by kiruto
私、すぐ泣く人なんだけど
うちの旦那は私が泣くと
『ほら~そうやってすぐ泣く~!!』
なんて結構冷たい^^;

カウプレ、楽しみだけど・・・
倍率高そうだナァ~
当たるといいな^^
2006/09/1414:11 | URL | edit | posted by erink
☆アコチャンさま。
ディズニーランド、懸賞で当たったのね~!
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいなぁ、いいなぁ。。。
しっかり楽しんできてね♪
ミッキーによろしく(笑)!!

あみあみ、してますよぉ~(*'-'*)エヘヘ
ぼちぼち・・・だけどね^^
じっとしてられない性格なのかなぁ??


☆kaorinさま。
おお!泣き虫仲間がここにもいたのね♪(* ̄ω ̄)v
カウプレ、せっかくだし
はずれて何だかガッカリする気持ちも知ってるし、
あんまり手の込んだモノは無理にしても、
小さな感謝をお贈りしたいな、と思いまして^^

いよいよ、明日が締め切りデス。
ワクワクしちゃいますね~♪


☆kirutoさま。
お優しい心遣い、嬉しいです。。。
感激です。。。^^
でも、大丈夫!!
無理なことはできないので、できる範囲でさせてもらってます♪
明日は仕事も休みだし、連休だし☆
体調を崩さない程度に、楽しく準備しまーす(*'-'*)エヘヘ
競争率??
どうかな?明日まで、あたしもドキドキですよ!


☆erinkさま。
erinkさんもすぐ泣くのね~!仲間がいっぱい(笑)♪
erinkさんとこの旦那さまは冷静なのね^^
ウチの場合は・・・想像できません??
junpeiはいつでもオロオロ~ww
「ごめんね、ごめんね。」と、繰り返すばかり。。。
謝ればいいってもんじゃありませーん(`Д´) ムキー!

カウプレ、いよいよ明日締め切りですよ☆
どうなることやら、こうご期待!!
2006/09/1418:18 | URL | edit | posted by ayami
ayamiちゃんリンクありがとう!!
とってもうれしいデス^^v
これからもよろしくね~~♪

カウプレってなんのことかいまだに
よくわかってないみんとも
先日応募させてもらいました(^^;
今作品見せてもらったけど
どれもこれもayamiちゃんらしくかわいい感じだね。
私の大好きな感じだわ~~♪
締め切りが待ち遠しいな~~^^v
2006/09/1502:10 | URL | edit | posted by みんと
☆みんとさま。
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす(^-^*)/

カウプレ。。。
『カウンタープレゼント』の略なんでしょうね。
10000hitが嬉しくて、いつも遊びに来てくださるみなさまに、感謝の気持ちを込めてプレゼントをする企画
なのです。
あたしからの贈り物、みんとさんにも気に入ってもらえた
ようで、安心しました!
明日抽選をしますので、楽しみに待っていてくださいね☆
2006/09/1519:11 | URL | edit | posted by ayami
ayamiさん、こんばんは。
カウプレ作品、とってもかわいいですね~
今日まで受付か~!!
と思ったのですが、ただいま実家に帰ってまして・・・
え~、夫婦喧嘩ではなく、静養ですからね!念のため(笑)
心と体は別物だと思っていたけれど、やっぱり病院の言うことは正しかったようです。
ちゃんと向き合わないとダメですね。
2006/09/1519:29 | URL | edit | posted by miyuki
☆miyukiさま。
大丈夫ですかぁ~!?
心配デス(´Д`)ハァ・・・
しっかり静養しなきゃだめですよ!!
心と体はちゃんとつながっているのです。
向き合う、なんてまた一生懸命にならなくていいんです(*'-'*)エヘヘ
ゆった~り、のんび~り、すればいいんですよ♪

カウプレ、ご応募と受け取ってよいですかぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ?
miyukiさんもあたしの大切なお友達ですもん。
受付しましたよ(^-^*)/

・・・って、ここをまた見てくださればいいのだけど。
2006/09/1520:34 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/126-61254029
trackback
