スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カウプレ抽選会♪
今日はいよいよカウプレの抽選日。
我が家の、大きい子どもさんにお手伝いをお願いしました。

↓この人(笑)。朝からとっても楽しそう。




 
 『では、くじ引きまーす。
  どれにしようかなぁ?』



20060916214950.jpg



 『コレにしまーす。』




20060916215001.jpg


 『当選者はこの方!
    shinobuさんでーす^^』




20060916215013.jpg


 では、今回の10000hitカウプレは
 shinobuさんにお贈りしたいと思いまーす。




惜しくもはずれてしまったみなさま。。。
本当にごめんなさい。
でも、ご応募心から感謝しています(人´∀`).☆.。.:*・°

はずれてしまったみなさまにayamiからの、感謝の気持ち。
ご希望の方に小さなプレゼントをお贈りさせていただきたいと思います。
ご希望の方は、左下のメールフォームより下記の内容を送信ください♪

①メールアドレス
②件名『小さなプレゼント希望』
③本文にご住所、お名前をご記入ください。

本当に小さなプレゼントになりますが、もらっていただけると
とっても嬉しいデス(*'-'*)エヘヘ

次回のカウプレはいつになるやら、まだわかりませんが楽しいことはいろいろ
企画していきたいな。。。と思っております。
これからも、自分らしく、無理をせずhonobono*happy*lifeを送っていけるように
努力していきたいと思います♪
みなさま、これからもこんなあたしですがよろしくお願いしますね(^-^*)/

20060916214921.jpg
ではではshinobuさん、
楽しみにしててくださいね~((*´v`))
後ほど、お知らせに参りまーす☆


ランキングupにご協力を~!!
みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|event | comment(5) | trackback(0)
comment
あっはっは~
写真から嬉しそうなjunpei君の様子が伺えます。
きっと喜んで抽選してくれたことでしょう。

台風が近づいていますね。
気をつけて。
2006/09/1702:13 | URL | edit | posted by アコチャン
くしゅん。。
やっぱりだめでしたね(>_<)
でも宝クジの発表を見るみたいに久々ドキドキさしてもらいましたよっ!!
敗者復活の方は・・・・ズウズウしくメールしちゃっていいんでしょうか??もうコレは抽選ナシなんですか??
だとしたら・・なんだか私ゴトキがいいのかしら??なんて思っちゃったんですけど。

でもどんなのができたのかは気になるぅ~☆

台風きてますね。
ウチの方もぼちぼち近づいてきてるみたいです。
ayamiさんも気をつけてね!!
2006/09/1715:20 | URL | edit | posted by kaorin
う~ん、やっぱりハズレてしまったか~。
当たったshinobuさん、うらやましいっ!
こりずに(?)小さなプレゼントに応募させていただきます♪

抽選してるjunpeiさんの様子が何かすごくほのぼのしてて、見てて1人でニヤニヤしてしまった私です(^^)

2006/09/1723:01 | URL | edit | posted by あにゃたま
こんばんわ~♪

junpeiさん抽選楽しそう~~♪
まるでお子ちゃんみたい(笑)

カウプレ残念・・・
でもでも~~さすがayamiちゃん!!
外れた人にもちゃんと小さなプレゼント用意してくれてるなんて^^
うれしいな~~♪
また応募しちゃおうかな^^v
2006/09/1801:07 | URL | edit | posted by みんと
《☆アコチャンさま。》
楽しそうでしょう(*^m-*)ププ♪
それはもう楽しそうで、朝から何度も
『もう引いていい?』と聞かれました(笑)。
本人とっても楽しかったみたい!!

台風、すごくないのかと思ってたけど、夜中がすごかったね; ̄ロ ̄)!!
夜中の3時くらいに網戸がガーン、ガーンっていいながら
左右に動いてたよ(笑)。
そちらは大丈夫だった??


《☆kaorinさま。》
台風は大丈夫でしたか??
こちらは。。。大変なところもあったみたいだけど、
我が家は全然大丈夫でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

カウプレ、はずれてしまってごめんなさい~o( _ _ )o ショボーン
でもでも、小さなプレゼント企画は抽選ではなく希望された
みなさまにお贈りさせていただきまーす♪
ただ、今回は数が多いので申し込み順に少しずつ発送させて
もらおうと思っていますので、多少お時間をくださいね☆
ホントに小さなプレゼントなので、あたしの方こそ申し訳ない感じ
なのですが。。。
それでもよろしければメールくださいね!!


《☆あにゃたまさま。》
カウプレ、はずれてしまってごめんなさい~。。。
小さなプレゼントの方は抽選ではないのでご安心くださいね♪
でも、kaorinさんのとこ↑にも書いたのですが、
今回は数が多いので多少のお時間をいただければ幸いデス。
気長に、楽しみに待っててくださいヾ(´▽`*)ゝ エヘ

junpei。。。そりゃあもう、楽しそうでしたよ(笑)。
ニコニコしちゃって画像にも表れてしまいましたね(*^m-*)ププ♪


《☆みんとさま。》
こんばんは☆
カウプレ、はずれてしまってごめんなさい。。。
よろしければ小さなプレゼントにご応募ください♪
抽選ではないので、確実にプレゼントが届きます。
でも、少しお時間をいただくようになると思うのでご了承いただければ
・・・と思います^^

抽選会、一番楽しんでいたのは間違いなくjunpeiだと思います(笑)。
抽選し終わった後もはずれたみなさまの名前を1枚ずつ読み上げて
『ごめんなさい。』ですって(*^m-*)ププ♪
ホントに大きな子どもデス。
2006/09/1821:34 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/128-726f828b
trackback
