スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
台風一過。



台風すごかったですね~。
みなさまの街は大丈夫だったのでしょうか?

広島は、全国ニュースでも流れたようですが雨風のひどい地域もあったようです。
しかもそこはあたしの実家と同じ区内で、いろいろな人にご心配いただいたのですが
地域は全然違う所だったので、実家は大丈夫だったようです。

もちろん、あたしの住んでいる所も大丈夫でしたよ♪
夜中に風がすごかったみたいだけど、朝起きたらいいお天気になっていました!

台風のあとは、空がとても澄んでいるように見えます。
でも、ところどころ重い雲が残っていて、遠くには細かな雲が見える。
空の奥行きを感じました。
とっても、キレイだった^^


今日は、カウプレ発送の準備をしました。
ラッピングって、センスを必要としますよね。。。
なかなか上手くできません(´Д`)ハァ・・・
発送用の紙袋が真っ白だったので、スタンプを押してみました♪

20060918213954.jpg


意外といい感じ((*´v`))
腕がないので、モノに頼るayamiです。

今日、郵便局へ持っていきました。
shinobuさんの元に届くのはいつかな?
楽しみにしててくださーい!!

そして、小さなプレゼント用の材料が足りなくなったのでお買い物へ。
・・・しかーし; ̄ロ ̄)!!
どこにもなくて、あちこち走る走る・・・(車が。しかも運転はjunpei。)

『ねーねー。小さなプレゼントってblogに書いてあったけど、ナニ?』
『・・・ひみつ。』←イジワル。

結局、似たようなモノを見つけて一段落。
思い通りに出来ればいいのだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
お楽しみに~♪





本日の晩ごはん

20060918213941.jpg


久々のupになりましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
今日のメニューは。。。
・ハンバーグカレー
・豆腐、大根、ワカメの入った和風サラダ・・・・・でした!

erinkさんのとこでハンバーグカレーを見て以来、ど~~しても食べたくて作りました。
今日はjunpeiもお休みだったので上手く丸め込んで(笑)、
いっしょにキッチンへ立って。
ハンバーグはjunpeiが作ってくれました!
もちろん、あたしの言うとおりに作っていったし、
野菜を刻むのはフードプロセッサーを使ったし、
でも、『おいしくな~れ~♪』と言いながら作ってくれたハンバーグは
とっても柔らかくて、ジューシーでおいしかったぁ(*≧∇≦)ノ

これで明日は・・・またカレーだ♪(* ̄ω ̄)v

明日は小学校の土曜参観の代休日で、久々に朝から仕事デス。
がんばりまーす☆

20060904120212.gif


カウプレにはずれてしまったみなさまへ、小さなプレゼント。
まだまだ、受け付けていますのでご希望の方は、
左下のメールフォームより下記の内容を送信ください♪

①メールアドレス
②件名『小さなプレゼント希望』
③本文にご住所、お名前をご記入ください。

本当に小さなプレゼントになりますが、もらっていただけると
とっても嬉しいデス(*'-'*)エヘヘ


ランキングupにご協力を~!!
みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(10) | trackback(1)
comment
カウプレ残念でしたあ!小さなプレゼント、希望したらもらえちゃうんですか?!
海外だから遠慮したほうがいいかしらん、と思いながらもメールしちゃいます!ヘヘ
台風大変でしたねえ!いとこもなんだか言ってました。ハンバーグカレー、実は私もerinkさんの所で見て食べたくなっていたので、ここでもおいしそうな写真を拝見しちゃって、たまらん!
必ず今週中にはハンバーグカレーじゃ!
2006/09/1822:59 | URL | edit | posted by sen
台風。こちらも大丈夫でした。
庭の物置をフェンスに縛り付けたり
してたんだけど。

先日強制的にプレゼントしたバラ
ウチは地植えにして結構大きくなってます。
それがガンガン揺れたみたいで、根元に穴が。。。
なので土を盛って支柱を立てました。
順調におおきくなってるよ~☆
2006/09/1823:44 | URL | edit | posted by アコチャン
残念!!
カウプレ、抽選もれちゃったョ(>_<。)
でも・・・もし良ければ交換会をぉ~ウシシ
しつこい??

台風凄かったみたいね!
netで見てびっくりデス。
亡くなった人も居たみたいだし・・・
ホント、怖いよ(>_<。)
ayami-sanちは大丈夫だった様子でよかった☆

小さなプレゼント・・・air mailも大丈夫カナ~
2006/09/1912:26 | URL | edit | posted by erink
残念。。。ハズレてしまったのね T-T
でもナンテ優しい人なの!!
まだ小さなプレゼントが頂けちゃうの?
いいの?ハズレなしなの?(←しつこいよね^^;)
じゃあお願いしちゃおうかな。。。

広島はいつも台風とか通り道みたいでニュースに登場するけど・・・
大変なところだね!
まだまだ台風の季節は続きます。。。
気を付けてくださいね^^b
群馬は意外と地震も台風も被害の殆どないところで・・・安心なんだけど。。。
2006/09/1915:56 | URL | edit | posted by hiro**
台風すごかったみたいですね。
私のところはお天気は怪しかったものの
台風の影響はなかったので、
ニュースを見て通り道のところは大変だなあと
思っていました。

カウプレ残念でした。
でも、小さなプレゼントいただけるなんて
早速メールします。
2006/09/1920:07 | URL | edit | posted by omu*omu
台風...去って行ってよかったです。
今日は大分でもいい天気になりました!
しかも暑い!!

プレゼント、応募しちゃおっかなー。
だってだって・・・・・欲しいもん☆
いいのかな?
なんなら、私は最後の方でいいですからね!!
ayamiさんもとっても忙しいだろうし。
私のは落ち着いてからでいいっす。
待つ楽しみも増えるし~♪
2006/09/1922:15 | URL | edit | posted by kaorin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/1923:12 | | edit | posted by
こんにちわ~♪

台風による大きな被害がなくすんでよかったね。
でもまた14号が発生したらしいから
この時期はまだまだ油断は出来ないね(^^;

小さなプレゼントいいのかな~~って思ったけど
ayamiちゃんの一言で
さっそく応募しちゃった(^^;
でも~いつでもいいからね^^
ayamiちゃんの時間があるときね♪
2006/09/2013:45 | URL | edit | posted by みんと
台風、私が住んでる東京はたいしたことなかったけど、それでも風が強めで雨も降りました。
九州のほうでは被害もかなりあったようですねー。TVをみてショックを受けました。
親戚が長崎に住んでるんだけど、大丈夫だったのかな?

台風の後(なのかな?)の空、こちらもキレイでしたよ!
夕焼けだったんですが、相方が「空がスゲェきれい!」と興奮してデジタル一眼レフを持ち出してました。
私も携帯で思わずパチリ。
自然の雄大さ、美しさに、幸せな気持ちになりました♪
2006/09/2019:16 | URL | edit | posted by あにゃたま
《♪senさま。》
こんばんは☆
小さなプレゼント、ちゃんとお贈りしますからね~^^
今日、郵便局で聞いてきました!!
すごい普通の郵便くらいの値段で届くんですね(^-^*)/
びっくりしました。
ちょっと、ごつめでも(プレゼント入りだから!)普通の封筒でもいけると言われ、
さらにびっくり( ゚д゚)ポカーン
エアメールってあんまり出したことないから、
超ドキドキです。。。わからないことがあったらまたメールしますね♪

ハンバーグカレー、おいしいですよね^^
何年ぶりに食べただろう(笑)。。。
erinkさんに感謝ですねヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪アコチャンさま。》
台風、被害がなくて安心しました!
我が家の庭は元々草ボーボーだったので、
台風がきてもへっちゃらでした(*^m-*)ププ♪

しかーし!
アコチャンからもらった薔薇がちょっぴり元気が
なくなってきてしまったの; ̄ロ ̄)!!
どうしたらいい?どうしたらいいの??


《♪erinkさま。》
メール、ありがとでしたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ぷぷぷ・・・楽しいことばかりでわくわくです!!

台風、また新しいのが発生してるみたいですね。。。
暑い毎日もイヤだけど、台風だらけの日々もお断り
なんですけどね・・・(笑)。
あたしが住んでるところは、山も川も近くにはないので、
その点は安心なのですが。。。
ヒドイ台風は来ないでほしいですね(´Д`)ハァ・・・


《♪hiro**さま。》
小さなプレゼント、楽しみにしててくださいね♪
ハズレなしですよ(*'-'*)エヘヘ

広島はよく台風が通りますよ~!
かといって、毎回ヒドイわけではないんですけど、
被害にあう場所はいつも似た地域が多いですね。
我が家の周辺は大きな川もないし、助かってます☆
junpeiは台風大好きで、いつもワクワク過ごしているようです(笑)。


《♪omu*omuさま。》
小さなプレゼントのご希望、ありがとうございました!
楽しみに待っててくださーい♪

台風、すごかったけど、夜中だったのでまだよかったです。
アパートなので、一軒家よりは心配が少ないし(*'-'*)エヘヘ
窓を開けて、外に顔を出して『おお~っ!』なんて騒いだり、
夫婦そろってまるで子どもデス(*^m-*)ププ♪

また次の台風きてますね~。
もうこなくていいのに!


《♪kaorinさま。》
台風、お互い大したことなくてよかったですね♪
お引っ越ししたばかりだし、ドキドキされたんじゃないですか?
我が家はすっかりワクワク過ごしてましたけど(笑)。

小さなプレゼント、楽しみに待っててくださいね☆
お贈りするのは受付順なので、kaorinさんはどうかなぁ?
順番としては11番目。
うーん。。。今週中に送れればいいのだけど"o(-_-;*) ウゥム…
期待せずに待っててね~(^-^*)/


《♪みんとさま。》
台風、もう次が来てるんですよね~(´Д`)ハァ・・・
平日だと、警報が出たりすると小学校がお休みになって、
あたしも仕事が休みになるから、ちょっと嬉しいのだけど(*^m-*)ププ♪
(↑悪い先生!!)
でも、大きな被害はないといいな♪

メール、ありがとうございました^^
楽しみに待っていてくださいね☆
みんとさんのイメージにあった色を勝手に選んで
送ります^^
ワクワクしててくださーい(^-^*)/


《♪あにゃたまさま。》
親戚のおうち、心配ですね。。。
被害がなければいいのだけど・・・。

東京も空がきれいだったんですね^^
同じ空を見ていたのかな(*'-'*)エヘヘ
そしたら、なんだかちょっと嬉しい♪
小さな幸せ・・・ちゃんと感じて過ごしていきたいですね!



2006/09/2020:43 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/129-6038c7dd
trackback
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.09.30 01:58 |
