スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
完了!



やっと納得の上で、模様替えを終えることができました。
結局また家具を移動させて、ひと段落。
左の写真は木曜日の写真と同じ場所。右の写真はその反対側です。
その大きな棚を一人で動かす、力持ちのあたしです(笑)

昨日購入したフックとマルシェバック(ずっと欲しかった!)も無事居場所が決まり、
困っていたパソコンもちょうどよく落ち着きました。
パソコンは小さな棚の上に、ぴったり収まりました。(右の写真)
メールやブログをちょっと確認する時って、家事をしつつ立ったままなコトが多いって気付いたのは
昨日雑貨屋さんに行った時。
レジカウンターの脇にポン。っとパソコンが置いてあって、お仕事をしつつ使いやすそうにしてあるなー、って。。。あっ!あたしもこんな風にしたらいいんだ~!!
と、いう具合にひらめいたのでした
気になっていたモデムのコードは、手縫いで仕上げた巾着の中に入れて、さらに小さいカゴの中に。とてもスッキリ♪
パソコンをじっくり使う時にはテーブルまで持ってこないとダメだけど、前よりずっとスッキリしているので苦になりません。

最初に模様替えをした時よりはるかに気持ちが落ち着くので、今日のひらめきは大成功
あたしはそんなインスピレーションを信じるのです(笑)。

今日は手芸屋さんに行って少し買物をしてきました。
お友達にバネ口金のポーチ製作を頼まれたのです。
今日、模様替えついでに片付けたミシンコーナーで楽しくちくちくできそう

やっと、気分転換が完了したような気がします。。。


スポンサーサイト
|interior | comment(2) | trackback(0)
comment
きれいになったね!!
お疲れです。

きれいに片付いてて羨ましい!!

今日は母の日の贈り物を買いに夕方買い物に出たよ。
コムサで子供用のすごくカワイイ白いワンピを見つけてひとめぼれv-344
しかも20%オフって!!
でも、我慢して帰ってきたら、気になって寝られないv-356
すごくいい感じのお嬢様風だったの!!

今週はお友達とケーキバイキングe-239の約束があるので、行ったら買っちゃうかも!!

やば~い!!

まだ20%オフならいいなe-247
2006/04/2401:24 | URL | edit | posted by アコチャン
ありがとさーん
部屋の中が落ち着くと、家事もはかどるし、生活にハリも出てくる。。。不思議だねv-22

明日は久々の”予定ナシ”休み。
のんびり、ちくちく針仕事でもしたいなぁ。
でも午前中は買物かな?2倍デーだから(笑)。

気に入ったものを買わずに帰ると、後悔する時ってあるよね~。
次は逃さず、ワンピース買ってきてねe-113
2006/04/2422:49 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/13-4abad08d
trackback
