スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小さなプレゼントの準備、進んでまーす^^
小さなプレゼントの準備、がんばってます!

朝のうちに家事を片付けようと必死になって、洗濯機を3回まわし、掃除機をかけ、
トイレ掃除をして、10時過ぎ!
そこからやっとこまごま、こまごま。。。。

あたしの周りは・・・いや、部屋中がこんな感じ。

20060920204839.jpg


今回のあみあみは、レース編みなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさに、ちまちまやっています(笑)。

さーて、何ができるかな?
ここに写ってるものを見て、考えてみよ~う(^-^*)/

そして、ここも散らかってます。

20060920204853.jpg


これはリビングの机。
あっちもこっちも散らかり放題(*≧∇≦)ノ

ちなみに、この大量の紙たち何だか分かります?

・・・手作り封筒なのでーす(*'-'*)エヘヘ

レース編みのモチーフとお気に入りの生地を合わせてコピーして、
封筒にしています♪
初めてにしては上出来ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
↑自画自賛ww

今日、第一陣を発送いたしました!
受付順に発送させていただきますので、
気長にお待ちいただけると幸いです^^

そうそう、
部屋を全く片付けずに、仕事に行きました(時間のギリギリまでやってたからw)。
あたしより早く帰ってきたjunpei。
一応『散らかってるよ』とメールしておいたのだけど、
あまりのひどさにびっくりして『・・・わーお!』と呟いたそうな(笑)。

あたしが仕事から帰ってくるなり続きをしてたら、
『大変そうだね。』と、junpei。
・・・でも、不思議なことに大変ではないんです。
とっても楽しくって!!
色や布を選んだり、ラッピングの方法を考えたり、お手紙を書いたり・・・
全部が楽しいんです^^

早くshopとか、したいなぁ。。。と思いつつ、
HPを作る腕がないのにwebshopは無理だろうと、ため息をついたのでした。

やりたいことがたくさんありすぎて、時間が全然足りない
欲張りなayamiなのです(´Д`)ハァ・・・

何かいい案があったら、誰か教えて。
↑他力本願(笑)。


ランキングupにご協力を~!!
みなさん、ayamiに応援ポチッとをお願いします♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|handmade | comment(7) | trackback(0)
comment
うわ~スゴイ! スゴすぎです!!(部屋じゃないですよ)
ちゃっかり応募してしまったことを申し訳なく思ってしまいます^^;
でも丁寧に...色々考えて準備してくださっているんですね。
ありがとう。。。
楽しみにしてま~す♪
2006/09/2021:39 | URL | edit | posted by hiro**
なんだか本当に楽しそう!楽しく出来る事が一番ですよねえ。私もなんだか、職場復帰したくなくなっていますう・・。ColdFeetというやつでしょうか・・。私も手作りした物を売って仕事にしたい!
HPはビルダーのソフトを使うととっても楽ですよ!始めるまでは難しそうだけど、始めてみると案外簡単なものなので試してみたらどうでしょう?
2006/09/2022:05 | URL | edit | posted by sen
封筒素敵です♪
封筒だけでもいただけるなんて嬉しいです。
のんびり楽しみに待っていますので、
無理をしないで下さいね。

私もいつかshopとかやりたいと思ってますが、
HPとか作るの無理そう。
最近は格安でカートもついている
ネットショップ開業サービスがあるようなので
そういうのを利用するのも手かも。
ブログみたいな感覚で利用するみたいです。
2006/09/2022:37 | URL | edit | posted by omu*omu
おおー!!がんばってますね☆
ホント、プレゼントって、大変なのに大変じゃない。
まさにそんな感じよね☆
大変なのが、ウキウキして楽しい♪

バラ、見てみないと解らないけど、
予備がウチにあるので、大丈夫!!
思ったよりいっぱい成功しちゃって、
ほったらかしになってたのを、やっと少し大きい
鉢に植え替えたのです。

もう、涼しくなったから、地に降ろしてやったほうが元気かも。

肥料をあげるとすぐ大きくなるよ~☆
2006/09/2023:58 | URL | edit | posted by アコチャン
webshop私も興味あるケド・・・
難しそうですョね**
でも私も夢ですね~☆
封筒も素敵だなぁ^^
私も沢山やりたいことあるけど
上手く進まないのが・・・現実デスネ。

プレゼント、私も住所送っちゃったョ。
大丈夫かなぁ~??
2006/09/2113:31 | URL | edit | posted by erink
手づくり封筒カワイイ~!
楽しんで作業してるayamiさんの様子がすごく伝わってきます♪

webshopいいですねー。HPは、作成ソフト(ホームページビルダー)を使ったら、私でも作れたんで大丈夫だと思いますよー。
私は一時、お気に入りの雑貨を並べたカフェ併設のお店をやってみたいななんてちらっと思ったことがありました。

今は、お気に入りのものに囲まれてゆったりのんびりした気持ちで暮らすのが1番の理想だったりします☆
2006/09/2217:59 | URL | edit | posted by あにゃたま
《☆hiro**さま。》
お返事、遅くなってごめんなさい!

ちゃっかり、なんてとんでもない!!
ご応募していただいてとっても嬉しく思ってます(*'-'*)エヘヘ
ただ、お待たせしてしまっているところが、申し訳ないデス。。。
小さなプレゼントはしっかりayami好みな完成になってます(*^m-*)ププ♪
楽しみにしててくださいね~^^


《☆senさま。》
お返事遅くなってごめんなさい。。。

誰かのためを思って何かを作ったりすることが、
こんなにも楽しいとは、気付きませんでした^^
確かに、仕事があることで何かが(自分のしたいこと?)犠牲になる
ところはありますが、仕事は仕事で楽しいし!
うまく両立したいのですが・・・不器用でなかなかうまくできません(笑)。
そうそう、senさん就職決まったんですよね~♪
おめでとうございます!!
わくわく、ドキドキ・・ですね(*≧∇≦)ノ

HPのこと、教えてくださってありがとうございます☆
わからないことだらけなので、また色々教えてくださいね~(^-^*)/


《☆omu*omuさま。》
お返事、遅くなってごめんなさい。。。

封筒、気に入っていただけましたかぁ?ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
実はあたしもすごく気に入っています(笑)。
楽しみに待っていてくださいね☆

omu*omuさんもHP開設に憧れるお一人なのですね♪
HP関連のshopやなんかも色々ありすぎて、なにを基準に
選んだらいいのか、よくわからないんですよね。。。
でも、諦めたくないし!
また、何か情報があったら教えてくださいね^^


《☆アコチャンさま。》
お返事遅くなってごめんね~☆
なかなか、時間が上手につかえません。。。

せっかくもらった薔薇なのに、なんだか上手く育てられてないみたいで
申し訳ない限り・・・o( _ _ )o ショボーン
地植えにしたいのだけど、どこに植えようかと迷い中。
元々庭に植えてた薔薇は何だかすっかり枯れていますし。。。
薔薇って、難しいのね(´Д`)ハァ・・・
でも、がんばってみる!!ありがとね♪


《☆erinkさま。》
お返事遅くなってごめんなさい。。。

erinkさん、HP作れちゃいそうじゃないですかぁ!!
だって、blogのテンプレって自作ですよね?
あたしのテンプレも作って欲しい・・・と、勝手に思ったりするほど
ステキだもの(^-^*)/
あたしの場合は、それ以外のことがもっとスムーズにできるようにならないと
HPは無理かな(笑)?

住所、確認しましたよ~♪
大丈夫!絶対に送るので待っててくださいね!!


《☆あにゃたまさま。》
お返事遅くなってごめんなさい。。。

封筒作りまで楽しんでいるから、作業が進まないのですが(笑)、
でも、自分の納得のいくものをお贈りしたいので、がんばってます!

HPのこと、いろいろありがとうございます♪
作成ソフトなんてのがあるんですね。。。←無知。
あたしもチャレンジしてみまーす^^
雑貨屋さん!しかもカフェ併設!!
それは、憧れますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あたしもちょっぴり憧れてます(*^m-*)ププ♪
2006/09/2510:02 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/130-74114aee
trackback
