スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
忙しさのいいわけ。。。
更新滞ってて、ごめんなさい。。。

とっても元気なのですが、仕事の時間帯が違ったり、いろいろ忙しくて
PCを開く時間があまりありません

コメントをいただいてるのにお返事も書けなくて、ごめんなさい。
早いうちにお返事が書けるようがんばりますので、
もう少し時間をくださいね

少しだけ近況を。。。

えーと、小さなプレゼントは今第2便の準備にとりかかってます。
あとお手紙を書いて、ポストに入れればOKなので楽しみに待っててくださーい♪

第1便は少しずつお手元に届いているようです^^
やっぱり、広島から近い方が早いみたいで(当たり前w)。
明日には関東圏に届くかなぁ?
小包ではなく、普通郵便でお届けしているので、到着メールをいただけると
ayamiは安心デスヾ(´▽`*)ゝ エヘ

あと、本日!
新車の納車でした~(*≧∇≦)ノ
そのせいもあって最近バタバタしていたのですが。。。
junpeiはもう大喜びではしゃぎすぎたのか、サッカー番組を見ながら
うたた寝をしています(*^m-*)ププ♪

明日はさっそく、junpeiのお母さんたちとお出かけをすることになっています。
なので、明日も自分の時間は取れそうになくって・・・(´Д`)ハァ・・・

でも楽しんできますよ~


ここにupしたいことはいろいろあるのに、出来なくてとってもストレス~(`Д´) ムキー!
みなさんのところにも遊びに行きたいのに、本当にごめんなさい。。。
こんなayamiですが、見捨てたりしないで覚えておいてね~

ちゃんと毎日、自分らしく一生懸命生きてますよ~(笑)!!

・・・ただ、時間の使い方がちょっぴり下手なだけなの(p_q*)シクシク
↑一番問題だ(笑)。


こんなayamiに励ましを!!
応援ポチッとをいただけると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(5) | trackback(0)
comment
きもちわかるよ~(+_+)
やりたいことはいっぱいなのに、時間が取れなくて・・・
今の私もまさにそんな感じです。
お互いマイペースに頑張ろうね♪

ドライブいってらっしゃ~い!
2006/09/2310:58 | URL | edit | posted by peggy
こんにちは~
ayamiさん時間に使い方下手じゃないよ~
とっても日々頑張って過ごしてられるもの・・
無理しないでマイペースマイペースヾ(^-'*)
(自分にも言い聞かせてたりして・・・)
がんばりましょ!!

それとメール頂いてたのに
こちらの都合でなかなかお返事できなくて
ごめんなさい。
先日返信したのですが届いてますか?
又 教えてくださいねヽ(*^^*)ノ
2006/09/2415:46 | URL | edit | posted by kiruto
ayamiちゃ~~ん
こんばんわ~♪
小さなプレゼントがんばってくれてるのね。
届くのがとっても楽しみだけど
無理はしないでね~♪

新しい車でのドライブはどうだった?!
お天気もよかったし
楽しんでこれたカナ~♪
又いろいろ聞かせてね^^v
2006/09/2419:35 | URL | edit | posted by みんと
待ちに待った納車だったのですね☆
お出かけ楽しんできたかな?
私は絵本作家さんのサイン会に行きました!!
2006/09/2500:13 | URL | edit | posted by アコチャン
《♪peggyちゃん。》
励ましのコメント、ありがとう!!
出先で携帯から見て、嬉しくてウルウルしちゃいました(*≧∇≦)ノ
ホントに、ホントに、やりたいことだらけなのに
ちっとも時間がとれなくてなんだか八方ふさがり(*¨) ....ボー
でも、マイペースに時間を見つけていくよ^^

ホントにありがと♪


《♪kirutoさま。》
励ましのお言葉、とっても嬉しかった。。。^^
ありがとうございます♪
無理しないで、マイペース。
してるつもりが、焦ってばかりだったのかなぁ??
でも、心を入れ替えて落ち着いて過ごしまーす(^-^*)/

メール、届いてます!!
お返事出来なくってごめんなさい。。。
後ほどまたメールしますね♪


《♪みんとさま。》
小さなプレゼント、お待たせしてごめんなさい。。。
今、地道に準備をしているところなので、
もう少し待っててくださいね♪

ドライブ楽しかったですよ~(*≧∇≦)ノ
もちろん、嫁の立場的には気を遣いますが、
でも、楽しかった!!
また報告しますね~^^


《♪アコチャンさま。》
やっときましたよ~!ストリーム!!
昨日も、一昨日も、出かけっぱなし(笑)。
junpeiも嬉しそうだよ(*'-'*)エヘヘ

作家さんのサイン会?
誰の~??
それも楽しそうだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2006/09/2510:14 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/131-02d6ec41
trackback
