スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小さなプレゼント・全貌♪
小さなプレゼント、すべて発送いたしましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

海外組のみなさま、ayamiの人生で初のエアメール!!
ちゃんと届くことを祈っています(笑)。

これでやっとひと安心(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

到着メールもちゃんと読んでいます。
みなさまの温かいひと言、ひと言に心から感激し、心から感謝し、
もう、涙がっ。。。(p_q*)シクシク
なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
ひとつずつ、きちんとお返事をしますので少しお時間をくださいね♪

今回のカウプレ、そして小さなプレゼント企画。
準備などは確かに大変なコトもあったけど、でも、こうしてたくさんのみなさまと
blogの外で直接のつながりが持てたこと、ふれあいが持てたことはあたしにとって
とても貴重で大切な出会いと、経験になりました(^-^*)/

ここにいつも優しいコメントを寄せてくださる方々、
温かく見守りながら、応援してくださっている方々、
こんなにもたくさんの人たちに支えられているんだ。。。って、
すごく幸せな気持ちになったし、自分に自信がつきました。

本当に心から感謝しています。
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°

これからも自分なりにいろいろ挑戦したり、楽しんだりしながら
『自分らしさ』を見つけて行けたらな・・・って思います。
みなさま、これからもayamiをよろしくお願いいたしまーす\(*´∇`*)/


小さなプレゼントをblogやHPでupしてくださる方がたくさんおられます。
ちょっぴり照れくさい反面、とってもうれしいですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
実は今回の小さなプレゼント、全部で5種類ありまして、
応募してくださった方のイメージで、ayamiが勝手に選んでお贈りしました^^

すべての発送も終わったので、その全貌をご紹介しまーす♪
「あたし、まだ届いてないのに見たくないわ!」とお思いの方は、
実物到着まで、続きは見ないでくださいね~(笑)。

ではでは、全貌はコチラ↓




20060928121706.jpg


今回の小さなプレゼントは『ayamiオリジナル*ウッドピンチ』でした!
前に「材料を買いに行ったら思う物がなくて・・・」って書いたと思うのですが、
これ。色のついてないウッドピンチがどこに行ってもなくて、
しぶしぶ、色つきの物を購入したんですね。

でも、帰ってきてデザインをいろいろ考えてたら、
逆に色つきがかわいく思えてきて^^
家にあったナチュラルな物と合わせて5種類のお気に入りが完成したのです!!

小花のモチーフも色や形に悩んだりして、楽しかった♪

でも、材料は安価な物ばかりなので、
気を付けないとすぐ壊れちゃうかも。。。ごめんなさいo( _ _ )o ショボーン

そうそう、封筒も何日か前にここにupしましたけど(←あいまい。)、
表のレース編みはあたしが編んだものなんです(*^m-*)ププ♪
ホントはみなさんのプレゼントに1枚ずつ入れたかったんだけど、
数日でたくさんは編めないので、コピーにしちゃいました。

次回のカウプレも楽しみデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
冬小物の練習でもしとこうかな(笑)?


みなさまへのプレゼントが一段落したayamiは、
作りたいものがあるんです。(早速・・・デス^^)
今度は久々に自分の物!
しかもこの土曜日のおでかけに、ど~しても持って行きたいので、
今日と明日でがんばらなくっちゃ!!

そして、来週にはDIY第2弾の計画があります。
・・・ずいぶん前から(*^m-*)ププ♪
交換会も第2弾のお話があるし、
お洋服も作りたいし、ショールとかもあみあみしたいし、
模様替えもしたいし、パンも焼いてみたい。。。

やりたいことばっかり!!

『いつも、忙しそうだね(笑)。』とは、junpeiのお言葉。
そう!あたしは1日24時間じゃあ、全然足りないのぉ~; ̄ロ ̄)!!

人より、トロいしね(笑)。

さて。アイロン出そうっと♪


今日もayamiに励ましを!!
応援ポチッとをいただけると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
|handmade | comment(9) | trackback(0)
comment
カウプレイベントお疲れさまでしたぁ~♪
大きな事を成し遂げた充実感、ちょっと癖になりそうでしょ(笑)
これからも自分が幸せな気分になれる企画を自分なりのペースでやってくださいね
きっとそれは自分にとって大きな自信になっていくと思うよ♪

わたしは残念ながらハズレちゃったけど(´・ω・`)
ayamiさんのウキウキな様子がうかがえて、とてもハッピーな気分になれたよぉ~☆
イベントも済んで落ち着いたみたいなんで、また資材の件で
メールさいて頂きますね。ではでは・・・
2006/09/2817:33 | URL | edit | posted by たんぽぽ
きゃあ、可愛い!本当にお疲れ様でした!!作った後の発送が結構大変じゃないですか?
本当にお疲れ様です!
障害児の担当先生のお仕事なんですね?人のケアっていうのは、心のつながりが大きく関係するお仕事ですから、本当に気苦労が多いのだろうと想像します。私も、自分はどんな仕事が向いているのかって考えて、よく頭に浮かぶのが子供やお年寄りと接するお仕事なんですよね・・。ビジネス面でバリバリするのはまったく合わないので、いつかその方面で資格を取ろうかな、って思ってます。まだ先のお話ですけどね!今は子供作りを頑張るぞ!
2006/09/2818:09 | URL | edit | posted by sen
ホントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
プレゼント5種類あったんですね。
この中では好きな2色を頂きました。イメージあってるのかな?
私のブログでも紹介&リンクを貼らせて頂きました。
不都合があったらご連絡くださいね。

おでかけに持って行きたいものって何だろう。
作品楽しみにしてます。
2006/09/2819:07 | URL | edit | posted by omu*omu
小さなプレゼント、本当に本当にありがとうございました☆

ayamiさんのブログの影響も大きいと思うんですけど、私も最近手づくり熱がUP中!
まだ手づくりブログのほうにはUPしてないけど、昨日は午後からずっとミシンをカタカタやってました。
新たな編み物にも取りかかってます♪

作るの遅いし、失敗も多いけど、「自分で作る」のって楽しいな~って最近思ってます。
2006/09/2819:29 | URL | edit | posted by あにゃたま
やりたいこといっぱい(自分のコト)なのに
交換会、だいじょーぶ??
なんなら少し落ち着くまで延期しても良いョ^^
クリスマス前にクリスマスプレゼントとか~(笑)

次は何ができるんだろ~**

うちは・・・逆に自分の好きなものばかり作ってると
旦那に『暇やな』って言われる(>_<。) し、しどい!!
2006/09/2912:33 | URL | edit | posted by erink
ayamiさん。。。ホントにホントにお疲れ様でした。
可愛い贈り物をありがとう♪

私なら何が出来るんだろう?って考えるけど・・・
ありきたりの物ばかりで(汗)
何も才能のない自分が悔やまれますーー;
才能豊富なayamiさんを見習わなきゃな!

でもすごいね!
早速次なる制作に取り掛かりですかぁ^^
何が出来るのか楽しみだわ♪
2006/10/0109:46 | URL | edit | posted by hiro**
ayaちゃん、こんばんは♪
ずいぶんとお久しぶりになってしまってごめんなさい。
プレゼント、どうもありがとう。
申し込みそびれてしまったので、すごく嬉しかったです。
大切に使わせていただきます♪

改めて、メールしますね。
2006/10/0122:43 | URL | edit | posted by ちはる
お久さでーす!!
土曜日にもって行きたい物、
完成したのかしら??
ウチはチビこさんが急な高熱&痙攣に犯され、
お家でおとなしくしてました。
もう復活でース!!
2006/10/0202:26 | URL | edit | posted by アコチャン
《♪コメントをくださったみなさま。》
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
先週末から慌ただしく過ごしていましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
でも、体調などは崩してなくてとっても元気です!!
PCを開いたらたくさんのみなさまからのコメント、
とってもうれしかったです^^
ありがとうございました♪


《♪たんぽぽさま。》
確かに・・・癖になりそうな達成感!!
『誰かのために。』の楽しさと、受け取ってくれた人からの
嬉しいメッセージ、今までにない経験でしたね^^
shopへの意欲も高まりました~!!

たんぽぽさんのとこにも小さなプレゼント、届いたようで
安心しました(*'-'*)エヘヘ
申し込みは頂いてなかったけど、最初から送るつもりでした(笑)。
これからも仲良くしてくださいね~♪
あたしもメールしますね!


《♪senさま。》
あたしの送ったエアメール、一体いつ届くのでしょうか・・?
とても心配な日々です(笑)。

あたしの仕事、子ども相手の仕事しかしたことないので、
違う職業にも憧れるのですが、どうしても離れられないんですよね^^
人との関わりは時に大変な部分もありますが、
でも、どうしても離れられない、ステキな時間もたくさんあるんですよね。
自分なりに楽しんで毎日の仕事に取り組みたいな、って思ってます!

あっ!あたしもbabyがんばらなきゃ(笑)!!


《♪omu*omuさま。》
blogでのup、そしてリンクまではっていただいて、
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
とってもうれしいです!
しかも、小さなプレゼント、omu*omuさんのお好きな物をお届けできたのなら
なお、嬉しいayamiです♪
イメージ、ちゃんと合ってたんですね(*'-'*)エヘヘ
これからも仲良くしてくださいね~^^

お出かけにもっていきたいもの。。。
本当は先週upしたかったのですが、これからupしますよ!
お楽しみに~♪


《♪あにゃたまさま。》
小さなプレゼント、喜んでいただけて本当によかった^^
こちらこそ、ありがとうございました!!

あにゃたまさんの手作り熱、熱いようですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろ思ってることをやり始めるまでは腰が重くても、
いざ実際に初めてみると、思ってた以上に楽しかったりしますよね♪
それって、「自分の本当の時間が動き始めたみたい!」って
あたしはいつも思うんですよね~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
一緒に楽しんでいきましょうね\(*´∇`*)/


《♪erinkさま。》
やりたいことはいつでもいっぱいなayamiなので、気になさらずに(笑)。
交換会はもちろんOKデス!!
詳しくはまたメールするので、待っててくださーい☆

erinkさんの旦那さま。。。
なかなか、おもしろい(*^m-*)ププ♪
最近本当の姿が見えてきました!
まるで・・・あたしみたい(爆)!!
そうすると、erinkさんは我が家で言うと、junpei的立場かぁ。
・・・かわいそうに(笑)。

ayamiの新作、お楽しみに~♪


《♪hiro**さま。》
小さなプレゼント、喜んでいただけて本当によかった^^
届きましたメールがおかしくて、ひとり笑ってしまいました(*^m-*)ププ♪

あたし、才能豊富じゃないですよぉ~!
hiro**さんの行動力に後押しされてるところもたくさんあります。
今週末はDIYに挑戦予定だし、hiro**さんに助けてもらいたいことばかり(´Д`)ハァ・・・
でも、がんばってみまーす!!
当たって砕けろ( ̄∀ ̄*)イヒッ←砕けちゃダメじゃーん。

新作、いいのができました!
お楽しみに~♪


《♪ちはるさま。》
ちはるさーん!
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しい(*'-'*)エヘヘ

小さなプレゼント、最初からちはるさんにも送るつもりだったので、
安心してください♪

メール、急がなくて大丈夫なので、時間ができたらくださいね。
待ってまーす^^


《♪アコチャンさま。》
チビコさんの高熱&痙攣、大丈夫だったの!?
ayamiおばちゃんは心配だよぉ~(´Д`)ハァ・・・
痙攣って、本当にびっくりしちゃいそうで聞くだけで
ドキドキ。。。
母はエライよね。尊敬デス☆
もう復活なら、ひと安心だけど。。。

今月のおやすみ、決まったのよ!
アコチャンのおやすみを知りたいデス。
今度はあたしが行かせてもらおうかなぁ~?
でも、あの新車を一人で運転してアコチャンのおうちは
・・・無理かな。
怖すぎる(笑)!!←あたしの運転が。



2006/10/0309:56 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/134-e7e2dd71
trackback
