スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
erinkさんとの交換会♪&ドキドキDIY。



以前から話していたerinkさんとの交換会が実現することになりました♪
あたしがバタバタ忙しかったので、erinkさんをお待たせしていました。
erinkさん、ごめんね~!!

作った物もblogでのupをOKにしようね^^・・・ということになったので、
ココでどんどんupしていきたいと思いまーす。

最初の作品はコチラ。
白いニットきんちゃくです♪
昨日、編み上がりました(*'-'*)エヘヘ

erinkさんはあたしの中で、『シンプル』なイメージ。。。
そして、ピンクよりもブルーなイメージ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
。。。ayamiお得意の勝手なイメージ(←迷惑w)で、作品作りを進めて行きます!
このきんちゃく、もちろんこのままでは終わりません。
ayamiテイスト満載で行っちゃいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

erinkさんの暮らすオーストラリアはこれからが夏本番。
日本に暮らすayamiとしては、ふわふわのあったか毛糸とか使いたいとこですが、
グッとこらえて、爽やか路線で作っていこうと思います♪
暑いときにふわふわ毛糸とか、ただの嫌がらせだもんね(笑)。
見た目にも涼しく、感触もサラッと。。。を目指して頑張ります(^-^*)/


そして、そして。。。
今週末に控えたayamiの第2弾DIY計画!
今回は自分で考えて設計図みたいなのを書いています。
大きめの棚を作りたいのです。
大量の雑誌類を収納するための・・・(*^m-*)ププ♪
あたしは雑誌好きなので、毎月大量の本を購入しちゃうんですね。
(注・これでも、我慢はしてる!)

インテリア雑誌、ちくちく&あみあみ系の本たち、奥さま雑誌はサンキュ!だけ(笑)。
サンキュ!はその年が終わったら、必要なとこだけ切り抜いて処分するのですが、
インテリア雑誌なんかは絶対捨てられないし。。。
今は家中の至る所に、こっそり収納しているのですが
一カ所に集めて、いつでも見たい物がすぐ取り出せるようにしたいのです。

あと、この家はビックリするほど収納が少なくて、
いろいろ頑張ってはいるつもりだけど、もう少しすっきりした生活が送りたい!
そのための収納場所も兼ねて。。。いろいろ願望はつきません(笑)。

今回の家具はダイニングに置くつもりです。
以前は大きな棚を置いていたところ。
実はもう移動させて、少しずつ模様替えをしていますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

home1004banner.jpg


今は、もうすでにDIYの待機中なので雑貨たちもとりあえず、の場所で生活中。
今週はお客様禁止デス(笑)。
いろいろ考えるのも楽しいんですけど、でも、
せっかちayamiは早くDIYがしたくてたまらない~(*≧∇≦)ノ

今週末は3連休だし、思いっきり楽しみまーす!!
(↑お出かけじゃなくてね。DIYをね。)

更新できなかった間に、ランキングダウンです
また、これから頑張ります♪

今日もayamiに励ましを!!
応援ポチッとをいただけると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|handmade | comment(6) | trackback(0)
comment
ayamiさん、こんにちは!!

すごくオシャレなお部屋です!!
雑誌に載ってるみたいなお部屋です!!
うらやましぃぃぃー。
DIYって私はやったことないけど、楽しそう~。

ってその前にいろいろ片付けなくては・・・。
2006/10/0414:43 | URL | edit | posted by izu
ごぶさたしてしまってマス。
遅くなっちゃいましたが・・カウプレのプレゼント届きました!!ホント遅くなってしまってすいません。。
ありがとうございました☆
実家から家に戻ったら届いてたので・・
カワイかったですよ♪
色はayamiさんが塗り塗りしたのかと思ってました。

うちの方でもまた近々UPさせてもらうのでのぞいて見てくださいね!

DIYも楽しみにしてますっ!!
芸術の秋だしねっ!!!!
2006/10/0500:35 | URL | edit | posted by kaorin
こんばんは~
このきんちゃく、もしかして
ホームスイーツクチュリエ4に
のってたやつかしら・・違う?
可愛いわ~(*~。~* )

遅ればせながら「小さなプレゼント」
ブログで紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
ありがとうございました<(_ _)>
2006/10/0501:38 | URL | edit | posted by kiruto
こんちわ^^
わぁ~できてる!!
私も・・・出来たのあるョ(^艸^*)
でもちょっともったいぶってる(笑)

そうなんデスよね~
私のお得意はjuteの編み編み。
季節が逆だから、どうしよ~(笑)
そうなると、季節的に冬にjuteはダメ?
になっちゃうかもしれないケド
お部屋で使ったりできるョね??
幾つくらい作ろうか、考えちゃいマスね~*

次の週末は3連休なんですね~☆
DIY頑張らなきゃねっ!
写真のupが楽しみ♪♪
2006/10/0513:01 | URL | edit | posted by erink
ayamiさん、こんにちは~
交換会のニット巾着可愛いな~♪
この先、爽やか路線の作品のアップ・・楽しみにしてます。

ところで・・またまたayamiさんとの共通点を発見したの。
うふっ・・私の実家は東○○市です。
ayamiさんのお住まいの街だよね!!
そして、今私が住んでるところは、○田川を望む区です。
多分、ayamiさんのご実家の辺りでは・・??
…とまあ、小さなプレゼントを応募しそびれたぁ~
と嘆きつつも、ちょっとニヤけていたワタシでした。
2006/10/0514:07 | URL | edit | posted by あみぃ
《♪izuさま。》
おしゃれなお部屋だなんて、とんでもない!!
チョー汚いですよ。チョー!!←おバカ。

DIYが満足のいく出来に仕上がれば、連休中に
キレイになった我が家の公開ができますので、
がんばりまーす(^-^*)/

izuさん、器用だしDIY余裕ですよ。絶対( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ、挑戦してほしいです♪


《♪kaorinさま。》
おかえりなさーい☆

プレゼント、気にしないでね♪
届いていたのならひと安心^^
・・・あたしがぬりぬりしたんじゃないんですよ(*'-'*)エヘヘ
全部で50個近く作ったから、そこまではできなかった(笑)。
使っていただければ、幸せでーす!

DIYもがんばりますよ♪
やる気満々ですしヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪kirutoさま。》
こんばんは☆

kirutoさん、さすが~!
そうです。ホームスイーツクチュリエ4に載ってたものです。
毛糸が違うので、若干大きくてモコモコしちゃったのですが
とても、好きな感じに仕上がりました(*'-'*)エヘヘ
これにいろいろ小細工してますよ♪

kirutoさんのblog、拝見しました!
とっても嬉しいです\(*´∇`*)/
ありがとうございました^^
しつこいようですが、これからも仲良くしてくださいね☆


《♪erinkさま。》
erinkさんも出来てるんですか^^?
でも、もったいぶってるんですかぁ(笑)??
気になる、気になる~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

juteのあみあみ、全然OKですよ!!
だって、juteは季節関係ない!って思ってますから☆
とっても楽しみです(*^-^)ニコ
懲りずに、今日も交換会作品をupします。
お楽しみに~♪

もちろん、DIYも楽しみにしててね(^-^*)/


《♪あみぃさま。》
あみぃさんと、あたしの共通点いっぱいだぁ(*≧∇≦)ノ
でも、あたしここらの地名、ココで出しましたっけ?
うーん。。。覚えてない(笑)。
そして、あみぃさんのお住まいのトコは○田川を望む区?
それって、地域広すぎですよぉ~。
ちなみにウチの実家はその川の上流付近デス。
地元トーク、おもしろいなぁ(*^m-*)ププ♪
いやいや、これからもよろしくお願いしますね^^

そうそうw、
あみぃさん、小さなプレゼントの申し込みがなかったから
って、思ってたら、応募しそびれだったんですね!
言ってくださればお送りしたのに~。。。
今からでもよかったら、メールください☆
2006/10/0518:31 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/137-74aeb76f
trackback
