スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ステキな贈り物♪
昨日は嬉しい物がふたつ、我が家のポストに届きました。

ひとつは、リンクさせてもらってる
『ハンドメイドショップ*Peggy*の奮闘記。』のpeggyちゃんとこの
カウプレ残念賞。
ネーム入りのストラップ♪

20061007111938.jpg  20061007111951.jpg


表も裏も、とってもかわいい^^

すっごく小さいのに、細やかな作品。
ネームのクロスステッチ、どうがんばってもマネできませんヾ(´▽`*)ゝ エヘ
さすが、peggyちゃん!!

ありがとう\(*´∇`*)/
大切に使うね♪♪


もうひとつ、これもリンクさせてもらってる
『みんとの気まぐれ日記♪』のみんとさんから、
こないだ贈った小さなプレゼントの”ささやかなお返し”をいただきました^^
(↑ネーミングもステキ♪)
小さな、小さな、ビーズのモチーフ(*^-^)

home10063banner.jpg


これまた、小さいのにとってもかわいくて、とってもキレイ♪
ビーズの苦手なayamiは感動もひとしお!!

みんとさん、ありがとうございました^^
封筒を開けた瞬間からお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・°

小さい物大好きなayamiは、もう大感激!!
しかも、1日にふたつもステキな贈り物が届くなんて、なんてステキな日♪
みなさまからの優しいコメントもたくさんいただいて、
ayamiはとっても深い幸せを感じました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
peggyちゃん、みんとさん、そして、ここに遊びにきてくださるみなさま、
本当にありがとう♪

さて、今日は待ちに待ったDIYの日!!
これから、材料をお買い物に行ってきます(^-^*)/
今夜、経過をお知らせになるか、完成をお知らせになるか。。。
出来れば完成を目指して(←せっかち!)がんばりまーす。


昨日の晩ごはんは・・・

20061007112006.jpg


この秋、初の『キムチ鍋』!!

いっぱい食べたし、力も出るかな?
(飲み過ぎて、ちょっと二日酔い(笑)。)

では、いってきまーす!!


ランキングupしてきましたぁ(*'-'*)エヘヘ
みなさまには心から感謝しています^^
また、これから頑張ります♪

今日もayamiに励ましを!!
応援ポチッとをいただけると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(7) | trackback(0)
comment
わーお!紹介してくれたんだね。ありがとう♪
みんとさんのビーズもかわいい☆
ayamiちゃんはお友達がいっぱいだね。うらやましい(*^_^*)
2006/10/0813:11 | URL | edit | posted by peggy
キムチ鍋美味しそう(*^_^*)
私の大好物★★★
私、北海道なんですが・・・キムチ鍋のいい季節になってきました。今日は、もうストーブつけちゃってます・・・。
2006/10/0818:35 | URL | edit | posted by maririn
紹介してもらえてとってもうれしいよ~ん♪
でもpeggyさんの残念賞の方がステキ過ぎて
なんか恥ずかしいな~~(^^;

ayamiちゃんから”残念賞”貰って
すっごくうれしかったから
私からも何かお返しがしたいな~~ってことで(^^;
本当にささやかなものだけど
よかったら使ってね~♪
もし壊れたときは
直すからいつでも言ってね^^v

2006/10/0900:12 | URL | edit | posted by みんと
せっかく、こっちは涼しい季節が続いてたのに
一度も鍋しなかったわぁ~**
キムチ鍋おいしそう^^

カウプレの残念賞も素敵♪
そうそう、うちにも届いてたよ~
ayami-sanありがと☆
2006/10/0912:48 | URL | edit | posted by erink
みんなチクチクが上手でうらやましいな♪
いいな☆いいな☆と思いつつ・・・・。

キムチ、パワーがでそう!!!
でも酔っ払っちゃったのね・・・。
ayamiサンってけっこう酒豪なタイプなのかな?
男前だっ!!!!
2006/10/1011:32 | URL | edit | posted by kaorin
メールありがとう~!!こちらこそ、ayamiさんには元気とやる気をたくさんいただいていて感謝してます!これからもヨロシクです!
DIY、何が出来るのか楽しみ~!私も何か作ろうかな~。
それにしても、キムチ鍋チョーおいしそう・・。ジュルル。食べたいけど、どーも最近胃の調子が悪いので刺激物は当分禁止・・。はあ、食べたい~・・。
2006/10/1018:48 | URL | edit | posted by sen
《☆peggyちゃん。》
連絡をする前に、嬉しくて勝手にupしちゃってごめんね♪
とっても、とってもかわいくて、感激です\(*´∇`*)/
ありがとう!!

おかげであたしのちくちく熱も急上昇でーす(*'-'*)エヘヘ
これからもよろしくね^^


《☆maririnさま。》
北海道はもうそんなに寒いんですかぁ~( ゚д゚)ポカーン
それは、ここよりキムチ鍋にピッタリの季節かも^^
こちらも朝晩はとっても寒くてびっくりですが、
日中は打って変わってとっても暑くて、
風邪をひかないように注意してます。
maririnさんも気を付けてくださいね♪


《☆みんとさま。》
とっても嬉しくて、連絡をする前にupしてしまいましたぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ごめんなさーい☆
peggyちゃんのも、みんとさんのも、あたしの宝物です!
大切に使わせていただきまーす♪
壊さないように、大切に大切に使いますが
でも、もしもの時はお願いします^^


《☆erinkさま。》
キムチ鍋、junpeiが大好きなので、我が家は寒い季節は
しょっちゅうデス^^
普通の土鍋にいっぱいに作って、しっかり空っぽになります。
食べ過ぎ~(笑)!!

小さなプレゼント、到着ですね♪
よかったぁ(*'-'*)エヘヘ
ひと安心でーす☆


《☆kaorinさま。》
・・・ええ、そうです。
お酒大好きデス(笑)!
昔は酒豪だったかもしれないけど、最近はすっかり弱くなっちゃって
情けない(?)限りですよ^^
でも、男前って言われるの好き~(変?)。

ちくちく、一緒にしましょうよ~!!
手芸部大分支部ですもんね(*^m-*)ププ♪


《☆senさま。》
胃の調子が良くないって、大丈夫ですかぁ??
刺激物は確かに禁止ですね。。。
元気になったらぜひ、お食べ下さいね^^
・・・そういえば、最近あたしは胃腸の調子がいいみたい。
夏は散々だったから、気を付ける癖がやっとついたのかも(笑)!

DIY、完成しましたよ~(*'-'*)エヘヘ
お楽しみに☆
2006/10/1021:33 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/139-0fde18f4
trackback
