スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
DIY、少しだけ公開♪
20061013122424.jpg


みなさまからの『早く見たーい!!』という、
うれしいコメントをたくさん頂いたので、少し(半分?)だけ公開しちゃいます^^

まだ雑貨の位置だの、収納の仕方だの・・・が、自分の中でまだ納得できず、
今もなお、進化中デス。
コレと同じ棚が左にあります。
ここには家中の雑誌たちを集めて収納しました!
そこにカーテンが付けたくて、それがまだ未完成・・・っていうのも、
画像upをためらっていた原因のひとつですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そして、これと同時にやった模様替え。
DIY第一弾で作ったデスクの向きを変えました。

20061013122438.jpg


グリーンを置いていた台も移動させて。
そうそう、ヒアシンスを育て始めました^^
椅子の上のかご。
これは次にちくちく予定の布たちを収納する場所にしました。
移り気なあたしはよく布を放置するので、散らかり&迷子防止の策デス。

まだまだ、ayamiの計画は進行中ですので、
次回のupをお楽しみに~♪


そして、昨日またまたayami家のポストにステキな贈り物が届きました♪

↓  ↓  ↓



20061013122332.jpg


リンクさせてもらっている『happy*basket』のkaorinさんからの贈り物。
小さなプレゼントのお礼に。。。と、
かわいらしいちくちく小物の詰め合わせです(人´∀`).☆.。.:*・°
ラッピングもかわいいし~^^

何だか気を遣わせてゴメンナサイ。
でも、と~~~っても嬉しかったぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ありがとうございました!!

かわいすぎて使えないよぉヾ(´▽`*)ゝ エヘ

20061013122357.jpg
 






 交換会作品、第3弾。
 あみあみしています♪





今回のがいちばん、腕の見せどころかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ayami、がんばる!!

そのerinkさんに画像のupの仕方を教わりました。
erinkさん、謎が解けたよぉ~(*^-゚)vィェィ♪
ありがと~\(*´∇`*)/

これからは、もっと画像でもお楽しみいただけるblogになるように、
もっと研究を重ねます(←大げさw)!!

長年の(数ヶ月だけどね。)悩みが解消されて、すっきり~^^

楽しみが増えました(*'-'*)エヘヘ


ランキングupしてきましたぁ(*'-'*)エヘヘ
みなさまには心から感謝しています^^
また、これから頑張ります♪

今日もayamiに励ましを!!
応援ポチッとをいただけると、嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
|DIY | comment(8) | trackback(0)
comment
良い感じで写真が見やすくなったよ^^
ayami-sanのお家の雰囲気がよーく伝わってくる♪
ナチュラルな雰囲気がカワイイナァ(*'_')

で!次のあみあみは何どすかぁ??
楽しみやわぁ~
クマ吉の件、了解です♪

ayami-sanちに送られてくるプレゼントのラッピング
すっごいかわいいし・・・どーしよ^^;
2006/10/1312:44 | URL | edit | posted by erink
やっぱりステキなお部屋の雰囲気~♪
写真もいい感じですねっ!

ayamiさんのブログを見た後我が家を眺めると、あまりに雑然としてて(っていうか汚くて)ため息がでます…。
我が家は捨てられない雑誌(主に私の雑貨・インテリア雑誌)が多いんで、ディスプレイしつつ収納できるものが欲しいと思ってる今日この頃。
某通販カタログにいい感じのが載ってたので、相方に「ね~、こんなの作れる?」とねだったりしてるんですが(自分では作れないんで)、どうなることやら?です。
2006/10/1315:10 | URL | edit | posted by あにゃたま
こんにちは~
DIY作品 ナチュラルで素敵ですね~
並んでる雑貨たちもぴったりマッチしてます。
もっともっと全貌が見たいわ~(*~。~* )
ホントいつもいつもちょっとした時間を利用して
いろんな事にチャレンジされて・・・
次々に出来上がる作品に目が離せないです(^-^)//""
2006/10/1315:26 | URL | edit | posted by kiruto
ayamiさん、随分ご無沙汰しています(*^^*ゞ
お蔭様でやっと元気になりました!

DIYすごーい♪
温かな雰囲気でとっても好きなテイストです(^ー^* )
近くだったら遊びに行きたいくらい(*^-^*)ヾ(ーー )ォィォィ
うんうん自分の中で納得いくカタチってあるよね!
次回のUPもゆっくり楽しみに待っています♪
ホント素敵だわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ayamiさん、改めまして
先月いただいた素敵なプレゼント♪
本当にありがとうございました<(_ _)>
遅くなってしまったのですが、来週には心ばかりのお礼ですが
お届けできると思います♪(完成間近なので(^^*))
ホント気持ちだけはこもってるけど、
私の作るものなのでたいしたものじゃないから
期待しないで待っててね(*^^*ゞ
2006/10/1323:03 | URL | edit | posted by shinobu
わお!すごい~!!前回の画像ではどこにコメントして良いのか分からなくて、結局コメントに入れるのを忘れてました(笑)
皆DIYで大作作ってますよね~!しかも早いし上手!いやあ、俄然私もやる気が出てきましたぞよ!
私も何か作ってみようかなあ・・。
このインテリアの完成が楽しみです!
2006/10/1400:55 | URL | edit | posted by sen
《☆erinkさま。》
いいですかぁ~?erinkさんのおかげです^^
ありがと~♪

DIY、こんなです。
でも、そんなすごいことはしてないのだけど・・・
あたしの場合は「超カンタンDIY」だから(笑)。
これから、腕を磨きます(^-^*)/

今度のあみあみはですねぇ、
erinkさんにもっとも~っとたくさんの幸せが訪れるように、
願いを込めてのあみあみです!
でも、まだヒミツ( ̄∀ ̄*)イヒッ
初めてのものだから、ドキドキしながら編んでるの♪
お楽しみに~^^

くまちゃんもよろしく~(*'-'*)エヘヘ


《☆あにゃたまさま。》
我が家も雑誌類がすごいんですよ~!
しかも、あたしのだけ(笑)。
↑上の画像の左の棚が本当にすごくて。
あにゃたまさんのためにupすればよかったかな?
我が家もいっしょだよ、って(*^m-*)ププ♪
ディスプレイしながらの収納棚・・・確かにステキ^^
でも、作るとなると難しそうですもんね~。。。
買うとなると高いし。。。

これはやっぱり、旦那さまと協力してDIYに挑戦カナ??
いざやってみると、意外とハマりますよ!!
ピッタリサイズに作れると、感動だし(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あにゃたまさんのDIYデビュー、楽しみにしてます♪


《☆kirutoさま。》
次の作品まで楽しみにしてくださるなんて、
とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
早く全貌をお見せしたーい!!
でも、中途半端なのをお見せしてガッカリさせちゃうのもやだし、
(↑変な気遣い(笑)!)
もうちょっとがんばります♪

ちょっとした時間を上手に利用してる・・・と言うより、
ちょっとした時間を理由にやりたい放題やってる感じですが、
あたし自身はとっても楽し~^^
junpeiは振り回されて、ちょっと迷惑そ~(笑)!


《☆shinobuさま。》
shinobuさーん!
お元気になられて本当によかった♪
何だかとっても嬉しいですo(*^ー ^*)oニコッ♪

shinobuさんと好きなテイストがいっしょなんて、
さらに嬉しい^^
え~!近くじゃなくても遊びにきてください(笑)!!
そう、なんだかこだわりが強すぎるのか、junpeiがたまに
あたしのことを困った顔で見ています。。。
「そんなのどっちでもいいじゃーん。」みたいな。
でも、良くないんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
早くupできるように、がんばります^^

カウプレのお礼ですかぁ~!!
そんな、気を遣わないでくださーい。。。
でも・・・shinobuさんmadeの作品がいただけるなんて、
すっごく嬉しい~(*≧∇≦)ノ♪
感謝です。もうすでにすごく楽しみなんですけど(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、ありがとうございます♪
楽しみに待ってます^^


《☆senさま。》
そうでしょう・・・(笑)。
こないだの画像は、自分で見ても『これでわかるかな?』と
疑問でしたから(*^m-*)ププ♪
でも、これすごくカンタンなんですよ。
前回のデスクの方がよっぽどか難しかったデス!

senさんの作品は何が出来るのかなぁ~??
楽しみです♪
もちろん、あたしも負けじと頑張ります^^
2006/10/1411:09 | URL | edit | posted by ayami
いい感じにラック仕上がったね~~^^v
画像が大きくってお部屋の感じも伝わってきて
ayamiちゃんらしい感じのお部屋だな~~って^^v
ライムポトス、少し切り戻して
花瓶とかに入れたものを机の上においたりしてもいいかもね。
ポトスは簡単に増やせるからよかったらやってみてね~♪
2006/10/1421:13 | URL | edit | posted by みんと
《☆みんとさま。》
DIY、完成ですよ~(^-^*)/
あたしにとってはまだ完成型ではないのですが・・・
とりあえず(笑)!
画像も大きくupできるようになって、大満足♪
blogとかって、けっこう画像に目が止まったりしますよね^^
これからも、がんばります!!

ポトス、大きくなりすぎて困っているんですよ。。。
しかも家の中にはポトスがもう一鉢あるし、
水に差してるのがひとつあります(´Д`)ハァ・・・
今度、小さなラティスを買ってきてかわいくしたいと
計画中です☆
いろいろ教えてくださって、ありがとうですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
2006/10/1519:44 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/141-400f31c8
trackback
