スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ひさびさの雑貨こもの。
昨日のお出かけはひさびさにひとり。
しかも、バスとJRと市内電車を乗り継いでのお出かけ。
車生活に慣れてしまったあたしの身体は、広島市内に到着した時には
もうヘトヘト(´Д`)ハァ・・・
体力不足を痛感するハメになりました(笑)。
でも、家を出てから3時間近くかかってますから(ayamiのおうちは田舎デス。)
ヘトヘトにもなるよね^^

月イチの女の子ごはん会。
お誕生日の子がいたので待ち合わせの前にプレゼントを買いに行きました。
いろいろ悩んだけど、結局自分の好きなものばかりを選んでしまったヾ(´▽`*)ゝ エヘ
・・・カゴでしょ。リネンのミニバックとポーチ、それからweckの小さな小瓶。
お店のお姉さんはさすがで、とってもナチュラルでかわいらしいラッピング!
・・・勉強になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、ひさびさに自分用の雑貨こものを購入しました。




小さなものばかり(笑)。
これで¥1800弱のお買い物。
なんてお安い♪

ディスプレイ用と、これから手作りに使うモノ。

いろいろ考えるのって、楽しいですね^^

(夜になって写真を撮ったので、ちょっと暗い画像になっちゃった。。。)

ごはん会、楽しかった☆
お仕事をがんばる子、もう少しでママになる子、自分の時間を楽しむ子・・・
みんなに会うと、とっても元気になります。
女の子だけの時間って、いくつになっても大切ですねo(*^ー ^*)oニコッ♪

さぁ!
明日からもがんばるぞ~(^-^*)/


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日忙しくても、とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
|zakka | comment(3) | trackback(0)
comment
お買い物、ご苦労様でした♪
自分の必要な物を買いに行く時は
いつもバスに乗って近くのショッピングセンターまで
行ってきます^^
なんだか気をつかってしまって
じっくり見られないので^^;

楽しい時間が過ごせたようですね~^^
いいなぁ~お友達とお食事会!
雑貨屋さんめぐりもしたいし・・・
日本に帰ったらやりたい事がイッパイ♪
これらの雑貨も、この間のおnewの棚に並ぶのかなぁ~♪
2006/10/1613:23 | URL | edit | posted by erink
お疲れサマでした☆
移動手段、車で慣れてるとキツイですよね。
電車だと歩かないといけないし。。。。
荷物もあるし。。。。
でもリフレッシュできたみたいで何よりでーーす。
私も最近探してたんです!!チリトリ?!!!
ayamiさんが買ったみたいなヤツです。
全部で1800円弱ってことは、チリトリもかなりのお安さ!!??
ち、小さいのかしら???

またカワイイ雑貨ちゃん探してきてね~♪
2006/10/1616:04 | URL | edit | posted by kaorin
《☆erinkさま。》
何だか気をつかってゆっくり見れない・・・って、
旦那さまに気をつかっちゃうってことですかぁ??
erinkさんはえらいなぁ~(*≧∇≦)ノ
あたしもちょっとは気をつかってるつもりだったけど、
昨日junpeiといっしょにおでかけして、気付いたら
ひとつのお店に滞在した時間が1時間でした。
我ながらびっくりヾ(´▽`*)ゝ エヘ
振り回しすぎカナ?

オーストラリアでしか体験できない楽しいこともいっぱい
あるのだろうけど、でも日本でしかできないこともいっぱい
あるもんね^^
あたしからすると、海外って行ってみたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

雑貨たち、もちろん並べちゃいますよぉ~(^-^*)/


《☆kaorinさま。》
移動は大変だったけど、でも楽しかったでーす!
結婚してから近くに歳の近い友達がいないから、
こういう時間ってとっても貴重なの♪

ちりとり、あたしもずっと探しててコレに出逢ってすぐに
飛びついちゃいました(*'-'*)エヘヘ
これはですね~・・・なんと!840円(*≧∇≦)ノ
安すぎでしょ~?しかもちょっぴりジャンク風。
小さいですけどね。。。
でも十分使えるサイズだと思うけどな^^

買ってきて、送りましょうか(笑)??
2006/10/1617:53 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/143-ea397bf8
trackback
