スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiに届いた、ステキな小包♪



ステキな小包が届きました♪
(↑嬉しすぎて興奮気味で写真を撮ったので、ちょっとピンボケ・笑?)

カウプレのお礼に・・・と、
『Plaisant maison』のshinobuさんから、こーんなステキなものが届きました!
あんまりのかわいさに大感激(人´∀`).☆.。.:*・°

このラッピングに貼ってあるのも、どうやらshinobuさんのお手製みたい^^
さすがデス!!

20061019225806.jpg




 

 これがいただけただけで、
 幸せなayamiデス(*'-'*)エヘヘ






そうして、さらにステキな中身をごらんくださーい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
20061019225816.jpg



 
  ・ハロウィンのモビール
  ・ペンキャップ

 


20061019225826.jpg





 ・shinobuさんお手製の
          箸置き♪





も~っ!
かわいいものばかりで、感激~っ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

shinobuさんは編み物も、縫い物もとってもお上手なんです。
雑誌の誌面に作品が載ったりするような、
あたしにとっては憧れちゃうような方のところへ、
あたしの作品がお嫁に行ったなんて、何度考えても
ちょっぴり恥ずかしいのですが(照)、
コレも何かのご縁です^^
カウプレをきっかけにできたつながり・・・
改めて、温かさを実感しました♪

shinobuさん、ありがとうございました(^-^*)/

この子たち、もうすっかり我が家の一員です ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

20061019225835.jpg

玄関からダイニングに入る
入り口のところに、
さげました♪

みんなの目に止まる所に^^






         

       

       20061019232651.gif


20061019225844.jpg




 



 お庭の 
 レースラベンダーが
 咲き始めました。






みなさまにご心配いただいた、junpeiの風邪。

今日は説得して、お仕事をお休みしてもらいました。
そして1日おうちでいい子に過ごしていました(*^m-*)ププ♪
『モンスターズ・インク』のDVDなんて観てたし。
(↑やっぱり子ども?・笑)

みなさまの優しいお気持ちと、
強いお薬と、お休みできたことで、
あれほどすごかった咳もだいぶ治まってきました!

いつもいつも、みなさまにご心配いただけることを、
申し訳ない半面、でも、とても嬉しく感じています(*'-'*)エヘヘ

今回もご心配おかけしました。。。
そして、ありがとうございました♪♪

そんな貧弱junpeiのために、今夜は無理矢理、お魚料理!!
(junpeiはお魚が苦手デス。)

20061019225854.jpg



・いわしの梅煮
・油揚げのきつね煮
・レンコンのきんぴら
・じゃがいもとワカメのお味噌汁


しっかり食べて、早く元気になってね~♪


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(6) | trackback(0)
comment
とっても素敵なプレゼントだね!!
うちはハロウィン用に今年買ったばかりの
陶器の大きなジャックThaランタンを、
出したその日に姫に割られちゃいました。
かなり意気消沈。。。

モンスターズインク、大好き!!
でも、いつもお別れの部分でないちゃうんだよね。
2006/10/2002:18 | URL | edit | posted by アコチャン
もしかして・・・お魚苦手なんですか~??
junpeiさん☆
しっかりお魚食べないと!!
素敵なプレゼントもいっぱいですね~
なんだか私までワクワク^^
モンスターズインクは私も大好き♪

そう言えば・・・もう20日なんですョね**
交換品準備できましたョ^^
後はラッピングするだけです。
末日発送くらいでいいかなぁ??
2006/10/2014:13 | URL | edit | posted by erink
可愛い!!
全部可愛いけど、ペンキャップが私のツボ!!
ハロウィン気分になるためにオレンジの刺繍糸持ってみたけど、、、
うーーん、、上手くいかない。
出来上がる頃はとっくにハロウィン過ぎてると思う・・・。

レンコンのきんぴらって大好きです。
ayamiさん、料理上手ですねー!!
2006/10/2015:52 | URL | edit | posted by izu
《☆アコチャンさま。》
ステキなプレゼントでしょう?ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
とっても幸せ気分なayamiなのです♪

ハロウィンのランタンを速攻で壊されちゃったなんて; ̄ロ ̄)!!
それはかなりのダメージだね。。。
がんばって、立ち直るのだ^^

モンスターズ・インク、
あたしも泣きそうになりながら見ました。
大切な気持ち。
あーっ・・・って、思い出す感じo(*^ー ^*)oニコッ♪


《☆erinkさま。》
そうです。
お魚、苦手なんです(´Д`)ハァ・・・
でも、あたしがかなりのお魚好きだから、
結婚してからだいぶ食べれるようになったんですよ!
とっても、おりこうさんデス(*^m-*)ププ♪

モンスターズ・インクも大好きだけど、
我が家はピクサー作品がとっても大好きで
ほとんどDVDそろってるんですよ^^

交換会のベビーシューズ、
今日のトコに書いたけど緊急事態が起こりました!
何とか月末に間に合うようにがんばります(^-^*)/
本当にごめんなさい。。。


《☆izuさま。》
ペンキャップ、izuさん好きそうな感じですよね~(*'-'*)エヘヘ
ハロウィンって、意識しててもすぐに過ぎちゃいますからね。。。
おそるべし、ハロウィン!!
あたしの場合、
毎年、花屋の前に置かれてる小さなカボチャを見て
買うか、買わないか、悩んでる間にハロウィンが終わります(笑)。

あたしもれんこんのきんぴら好き~。
大根のきんぴらも、ピーマンのきんぴらも好き~。
ちなみに、料理は下手ですのよ。おほほ♪
2006/10/2022:51 | URL | edit | posted by ayami
ステキなプレゼントが届いてよかったね~♪
もうすぐハロウィンだもんね^^v

junpeiさんの風邪はどう?!
早く元気になりますように^^v
ayamiちゃんも気をつけてね~~

私もハーブ大好き~~
特にセージ類と、ラベンダー類が大好きなの^^
ayamiちゃんも好きみたいでうれしいな♪
ハーブも観葉植物も癒されるものね~~


2006/10/2200:13 | URL | edit | posted by みんと
《☆みんとさま。》
ステキなプレゼントのおかげで、
とっても幸せな気持ちで過ごしています(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

junpeiの風邪はおかげさまで、だいぶ良くなってきました!
咳も治まってきたし、あと少しでしょうか^^?
あたしにもうつらなくって、安心しました☆
ご心配、ありがとうございまーす♪

みんとさんと好みがいっしょなんて、ayamiも嬉しいです(^-^*)/
ハーブも育ててるのだから上手に活用出来ればいいのだけど、
できなくて香りに癒されたり・・・で、満足しちゃってます(笑)。
2006/10/2222:23 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/147-b55ca1ef
trackback
