スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ベビーシューズ 緊急事態!!




 昨日に引き続き、お庭情報♪
 
 セージも咲いています^^





20061020220853.jpg

 咲くたびにいろんな色なのです。
 
 今は同時にこの2色が
 咲いています。

 うしろに見えるのは
 ローズマリーのジャングル(笑)。




どうも、植物を育てるのが苦手なayamiデスヾ(´▽`*)ゝ エヘ



       20061020221425.gif


タイトルにも書きましたが、大変なことに気がついたのです。

今朝もベビーシューズのもう片方をあみあみしていました。

そしたら、


前に編んだときと何かが違う(*¨) ....?


(っ゚⊿゚)っ ハッ!

編み方・・・間違ってるじゃーん!!

しかも、前編んだ方が間違ってる。。。

; ̄ロ ̄)!!ショック!!!


最初のベビーシューズ、見た目にはおかしくないのだけど、でも、
今編んでる方が正しいモノ・・・と、思うとやっぱり納得がいかない。
なので、もう1度最初から新しいモノを編み直すことにしました。
せっかくプレゼントするのに、失敗作なんて贈れないもの・・・。
締め切りは今月末なのに、いまさら気付くなんてあたしって
やっぱりドジなのね。。。(p_q*)シクシク

でも、アレは初めてのベビーシューズだし、失敗してても仕方ないですよね^^
これで、もっと上手に編めたモノを贈れるわけだし、
くじけず、がんばります(^-^*)/

erinkさん、ごめんね~。
でもあたし頑張るよぉ~!!


       20061020222542.gif



20061020220843.jpg


本日のばんごはん。

・ビビンバ風ごはん(温泉たまご、失敗!!)
・中華サラダ
・わかめのチャイニーズスープ

でした♪

お気づきの方もおられるでしょうか?

そうw、
これは『mama's cafe2』に載ってたものデス。
今夜のビビンバ風ごはんはお肉だけ、我が家流にアレンジ。
って言っても、風邪ひきjunpeiを元気にするメニュー第2弾なので、
合い挽き肉ではなく、牛肉の細切れを使って
ほんの少しボリュームup!
そしてjunpeiのリクエストでキムチものせました( ̄∀ ̄*)イヒッ

中華サラダはjunpeiの一番きらいなプチトマトだけ省いて。。。

でも、おいしかったよぉ~(*^-゚)vィェィ♪



コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|handmade | comment(4) | trackback(0)
comment
お庭も素敵ですが、ごはんもいつもおいしそうです!
「mama's cafe2」私も買いました。お茶しながら眺めてるだけですが...
ベビーシューズ、頑張って下さいね。


2006/10/2113:12 | URL | edit | posted by ひー
ありゃ。
ベビーシューズ、言われてもわかんないけどな・・・。
あれはあれでかわいかったし。
でもやっぱり幸せが半減しても困るし・・。
またがんばってチクチクしてくださいね☆

jyunpeiサンはよくなったかな??
2006/10/2122:44 | URL | edit | posted by kaorin
こんばんは~
セージ ウチにも沢山咲いてます。
真っ赤なチェリーセージです。
あまり赤いお花は好んで植えないのですが
たまたま植えたら 次々増えてきちゃって・・・
このお花は強いんだ~と思って
大好きな白い苗を買ってきたけど
そっちは全然なの・・・
なかなかうまくいきませんね(x_x;)
2006/10/2201:02 | URL | edit | posted by kiruto
《☆ひーさま。》
お庭はあんまりステキではないんですよ~・汗。
キレイにしたいのですが、手が回りません。

「mama's cafe」はあたしも見てるだけだったのですが、
今回初挑戦してみました!
とってもカンタンなのに、とってもおいしくて、
何だかオシャレに見えちゃうんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベビーシューズ、がんばってまーす♪


《☆kaorinさま。》
あんなに頑張って、あんなに感激したのに、
ベビーシューズ失敗デシタヾ(´▽`*)ゝ エヘ
編み目で初めて見るモノがいくつかあって、
それを見間違えたり、勘違いしてたりしたみたい。。。
今、すごい集中力で頑張っているので完成を
待っててくださいね~(^-^*)/

junpei、無事回復しております!!
咳がほんの少し残っているけど、もう大丈夫なようです。
ご心配ありがとうございます~・涙
そしてあたしにもうつりませんでした♪


《☆kirutoさま。》
kirutoさんもセージを育てているんですね^^
いっしょだ~♪
ウチのは買ったとき、↑の写真のように2色の花だと思って
買ったのに、咲いてみたら赤も咲くし、白も咲くし、
いろいろです。。。
ほ~んと、うまくいきませんね。。。
今はレースラベンダーが一株は咲いてるけど、
もう一株は咲いてません。
ガーデニングって、難しいですよね(*'-'*)エヘヘ
でも、頑張ってステキなお花を咲かせるのだ~♪
2006/10/2222:15 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/148-e18852e9
trackback
