スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびり休日♪



今日はひさびさの予定なし休日デシタ^^

でも、朝8時くらいには目が覚めて、ひとり洗濯干したりいろいろしてました。
やってることはいつもと同じでも、仕事もないし、junpeiもお休みだし、
時間に制限がないとのんびり、ゆっくりできていいですよね♪

9時半くらいにjunpeiがノソノソ起きてきて、
ひと通りボーっとしたら急に立ち上がってキッチンへ。

何をしてるのかと思ったら、朝ごはんにピザトーストを作ってくれました!

junpeiが唯一作れるお料理がチャーハンと、このピザトースト。
あたしもマネできない味なのです^^

ソースは、ケチャップと粒マスタード。
具はウィンナーといり卵、そしてたっぷりのチーズです。
とってもおいしかったよ~o(*^ー ^*)oニコッ♪

ずっと風邪が治らなかったjunpei。
やっと咳も治まってきて、身体もラクになったのか、
今日はどうも気が利いている・・・(笑)。
洗面所のお掃除をしてくれたり、
こうして朝ごはんを作ってくれたり。
申し訳ない気持ちがあるのカナ^^?

↓モリモリ食べてます。

20061022223456.jpg


元気になってよかったね(^-^*)/

       20061019232651.gif


そして午後から呉にお出かけしてきました。

呉には隠れた名店って感じの洋服屋さんがいくつかあります。
そこにお出かけ♪

とっても久しぶりに行ったのですが、行ってみると
Koosのブーツや靴がたくさん!
あたしの欲しかったビルケンもあるし、
Armenのジャケットも!!

ほかにもカワイイお洋服がい~っぱい♪

最近のお買い物は広島市内へ出かけてばかりだったけど、
呉にだって・・・っていうか、
呉の方が、品揃えいいし~(人´∀`).☆.。.:*・°
家から近いし~♪

『今度からこっちに来ようね☆』と、junpeiと話しました。

でも、今日はお給料日前なので見るだけでガマン( ̄∀ ̄*)イヒッ
とてもいい目の保養になりましたw

その後は、本屋さんに行ったり、大きな家電屋さんに行ったり。
でも結局、あたしは何にもお買い物せずに帰ってきました。
・・・もちろん、Armenのジャケットは欲しかったけど(涙)。

でも、何にも買わなくてもふたりでのんびり、うろうろするだけでも十分楽しくて、
心はちゃんと満たされました♪

なんでも欲しいモノが買えれば幸せ。。。
そういうコトではないんだなぁ・・・って、思いました。

・・・何となくo(*^ー ^*)oニコッ♪


明日から、また新しい1週間のはじまりです。(ホントは今日から!)

あせらず自分らしく、ゆったり過ごせますように(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(6) | trackback(0)
comment
junpeiさん元気になられてよかったですね~(^-^)//""
なんだかひと通りボーとしてから
動き出される姿見てみたい~!!
なんだか可愛いですね=*^-^*=
一緒にご飯をゆっくり食べて
一緒にお買い物・・・
仲良しだわ~!!いい感じ~(*~。~* )
いつも忙しくされてるんですもの
たまにはゆっくりしないしないとねv(*'-^*)
2006/10/2309:00 | URL | edit | posted by kiruto
薬もちゃんと飲んでayamiちゃんの言うこと聞いて元気になったのね♪良かった良かった。
今度お邪魔した時は、junpeiのピザトーストと、チャーハンをリクエストしちゃおうかな^m^

市内より、そちら方面の方が良い物多いんだよね~~今度良いお店教えて下さいな(^^♪

のんびり出来るのは今のうちだけなんだから、しっかり満喫してね。おいら達はこれから働き蜂!!一生懸命働いても密はみ~んな吸い取られちまうのさっ(ToT)
2006/10/2310:03 | URL | edit | posted by piro
こんにちはぁ~。訪問ありがとうございました☆
うれしくって、さっそく来てしまった私♪
junpeiさん、元気になられたんですねぇ~!!安心ですねっ(。-∀-)ニヒ♪
しかも、ピザトーストおいしそうぅ~(>▽<)きゃー♪おやさしいのですねぇ~☆

お買い物、私も何も買わなくっても、見るだけで結構満足です。
なので、お買い物にいくと、ものすごぉ~く歩いてしまいます☆呉ですかぁ~なんか読んでると行ってみたくなりました!!
2006/10/2313:26 | URL | edit | posted by みぃ
2人でウィンドーショッピングなんていいな^^
うちは一緒に行っても『時間がもったいない!』
なんて言ってそれぞれ待ち合わせ時間を決めて
自由行動だったり^^;
その方がゆっくり観れるからいいんだけど
たまには・・・2人で回るのもいいなぁ~

それにしても、junpei-sanの風邪長かったね!
肺炎起こすんじゃないかとかちょっと心配になったけど
もう大丈夫そうですね~**
これで一安心♪♪
ayami-sanもホッと一息ね^^

そうそう↓のベビーシューズ(>Д<)
ショックですね**
出来上がってるのに間違ってるなんて~!
ayami-sanがんばってぇ~!!
私は大丈夫^^

でも・・・無理しないでね^^;
2006/10/2314:55 | URL | edit | posted by erink
junpeiしゃん、やさしい・・・。
「心配かけたな~。ありがとよっ」の思いがこもってるのかしら♪
よくなってよかったです☆
一安心ですねっ。

呉かぁ。クレラップ・・・(←しつこい?)
行ったことはないですけど、隠れた名店があるってのは
気になりますなぁ。
神戸の三宮とか元町も探せばお店がわんさかでてくるし・・
そんなかんじなのかしら??

2人ともリフレッシュできたみたいでよかった☆
また1週間がんばってぇ~☆ 
2006/10/2315:09 | URL | edit | posted by kaorin
《♪kirutoさま。》
はい!junpeiが元気になって本当によかったです~^^
今回は長かったので心配しました(´Д`)ハァ・・・
junpeiが寝起きにボーっとするのはいつもなんですよ。
本気で何もしないで(*¨) ....ボー・・・っとしてますから、
ちょっと笑えます(*^m-*)ププ♪

まだ子どもちゃんがいませんから、休日はしっかり自由に使えます。
一時は気にしてたけど、最近は今ある時間をしっかり楽しもう
と思っているので、心底楽しんでいます(^-^*)/

やっぱり、夫婦ののんびりtimeは必要ですね☆


《♪piroさま。》
はい~。ようやく、junpei元気になりました!
昨日も『もう薬飲まなくていいかな?』なんて言うので、
『やかましい~!飲め~~(`Д´) ムキー!!』と言いました(笑)。

junpei特製お料理は、その時その時で微妙に味が違うのですが、
それでもよろしければ、いつでもリクエストしてやったください☆
(↑勇気が必要・笑。)

そうそうw
市内より、お洋服屋さんは呉が充実してますね♪
好みにもよるのだろうけど、わざわざ市内から呉まで
買い物に来る人も多いみたいです!
今度、ぜひ一緒にお買い物行きましょう^^

お子ちゃまが出来るまでは、しっかりふたりで
のんびりしまーすヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪みぃさま。》
さっそくのご訪問、ありがとうございます♪
うれしいなぁ(*'-'*)エヘヘ

junpei、やっと元気になりました^^
今回は病んでる期間が長かったので、正直疲れました。。。
そんなあたしをみて申し訳ない気持ちになったのかもしれません。
いつもなら頼まないとしてくれないのに、
とっても自主的なjunpeiでした(*^m-*)ププ♪

みぃさんは岡山にお住まいなんですよね?
お隣の県ですよね~^^
呉、あたしはとっても好きな街ですが、
とっても田舎ですよ。。。
岡山のステキなお店も今度教えてくださいね~(^-^*)/


《♪erinkさま。》
大きなショッピングモールなんかに行くと、自由行動もアリ
なんだけど、今回は小さなお店をまわってたので
いっしょに行動でした!
お互い、優柔不断なのでひとりで買い物できないのも
いつもいっしょの理由デス。。。

junpeiの風邪、今回は本当に長かったよね~(´Д`)ハァ・・・
さすがに疲れました。
昨日もjunママとあたしで、
『好き嫌いするから風邪ばっかりひくんよ!』
『そうよ!そうよ!!』
なんて責めました(笑)。
こうなったら、体質改善のためにお料理頑張ります☆

ベビーシューズ、今頑張ってます♪
もう少しだから大丈夫なハズ!!!
せっかくだから、キレイなのを贈りたいし^^
頑張りまーす!


《♪kaorinさま。》
junpeiは、実はこの前日2日間、
ちょっと具合がよくなってきたのをいいことに、
またもやワガママを言ったり、調子にのったりして
あたしの怒りに触れたのです(`Д´) ムキー!
・・・なので、ただのご機嫌取りではないかと(笑)。
まぁ、悪い気はしないけどね~(*^m-*)ププ♪

クレラップではないのよ(爆)。
そんなにたくさんのお店があるわけではないのだけど、
相当なツボ商品がわんさか!!
あたしにはたまりませんでしたね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
リフレッシュは出来たのだけど、
あたしはjunpeiが治って少し気が抜けてますので、
要注意だと自分に言い聞かせてます^^
2006/10/2318:09 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/149-8dfd7db7
trackback
