スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
大きなマルシェバックに元気をもらって(*^-゚)v♪



昨日はお掃除に熱中したり、お仕事に行ったり、銀行に行ったり・・・と、
ばたばたな1日だったので、blogの更新をお休みしました。。。

何度も遊びに来てくださった方がいたら、ごめんなさい。

慌ただしかったけど、ayamiは元気デス♪
元気なのだけど・・・花粉症がひどくなってきました(´Д`)ハァ・・・

今朝、目覚めたとたん、くしゃみと鼻水が止まらなくて(涙)。
最近少しずつひどくなってるのは分かってたのだけど、
お薬は飲みたくないので自分をだましだまし、過ごしていました。

でも、今朝はもうガマンできない!!
これじゃあ、家事もできないし、お仕事にもならない。
なので、かかりつけの耳鼻科へ行ってきました。
こんなにひどいのは何年ぶりだろう・・・?
病院の先生にも、『久しぶりですよね。』って言われました。

診察を終えて、お鼻の吸引をすることに。
病院の後、スーパーでお買い物をして帰ろうと思っていたあたしは、
病院には似つかわしくない、大きなマルシェバックを持っていました。
そしたら突然看護婦さん3人に囲まれて、

『まぁ~!かわいいカゴ!!』
・・・帰りにお買い物しようと思って^^
『これに買った物を入れるの?』
・・・はい^^
『これ、手作り??』
・・・いえ、これは手作りじゃあないです(*'-'*)エヘヘ
『まぁ~♪』
・・・^^
。。。と、こんな会話が繰り広げられました♪

今までは、お家の中で収納としてしか使ったことのなかった、
このマルシェバック。
今日は気分も晴れないし、
『え~い!コレ持ってお買い物行っちゃえ~♪』と、
出かけたことで、こんな何とも嬉し恥ずかしな会話となりました(*'-'*)エヘヘ

おかげで、鼻声ながらもなんだかウキウキ気分(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お買い物もいつもよりずっと楽しく感じたのでした♪

↑カブの葉っぱが出てます( ̄∀ ̄*)イヒッ

       
       20061019232651.gif


昨日はayamiの元に、嬉しい贈り物がまたまた届きました(人´∀`).☆.。.:*・°

でも、これからお仕事なので、また夜にupしますね♪
お楽しみに^^


それから、昨日の日記へのコメント、
たくさん寄せてくださって、ありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても嬉しいです^^

お仕事から帰って、ゆっくりとお返事をさせてくださいね。

みなさまから優しい力をいただいて、
鼻づまりayami(笑)、お仕事頑張ってきまーす(^-^*)/


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|zakka | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/151-52450c0b
trackback
