スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
とってもカワイイ♪手作りマグネット。



本日、2度目の更新デス。

昨日ayamiにまたまた届いたステキな贈り物(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それはリンクさせてもらっている
『pirokon 日々』のizuさんからの贈り物でした!

なんと、手作りのマグネット♪
しかもayamiイメージで作ってくださったそう(*≧∇≦)ノ
きゃ~☆うれしい(人´∀`).☆.。.:*・°

しかも、最近ayamiの気になっている『淡いパープル』なんです。
izuさんすごいです!!

マグネットにきれいに布が貼ってあって、
しかもその周りにはカワイイレースが。。。

そして、このカワイイ♪マグネットのラッピングにも、
すごくすごく時間をかけてくださったみたい。
シンプルだけど、pointを押さえてて開けるのが
もったいないくらいでした!

そっと開けて、手に取ってみると・・・

20061025135839.jpg


やっぱりヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

重ねて置いたりして、喜びを満喫(*^m-*)ププ♪

そしてやっぱりマグネットの定位置はココでしょ?と、いうことで・・・

20061025135848.jpg


冷蔵庫の側面、
ポストカードを貼ってるとこへ仲間入りしました♪

アレ?・・・あんまり気に入ってなかった冷蔵庫の色となじんでる^^
このカワイイ♪マグネットのおかげで、
冷蔵庫の色までステキに見えてきました!

izuさん、ありがとうございました(*'-'*)エヘヘ
大切に大切に、使わせていただきますね☆

izuさんのおかげで、またまた幸せ気分になったayamiなのでした。


              20061025205151.gif


午前中、病院に行って花粉症のお薬をもらったあたし。

お昼ごはんのあとにお薬を飲みました。

お薬は「そんなにきつく副作用(眠気とか)が出る
お薬ではありませんから。」と
薬剤師さんに言われたはずなのに、
午後からどっぷりねむねむモードのayamiです(笑)。

どうやら、生理の2日目と重なったのもいけなかったみたい。
おかげで、眠いし、だるいし、生理痛はひどいし、
今は、気力だけで起きてる感じデス(笑)。

今日は早くお風呂に入って、眠りたいと思います。

みなさまのところへは、また明日遊びに行かせてくださいね^^


・・・今夜は『ゆるなび』があるのに、
ちゃんと起きてられるか、自信がありません(*¨) ....ボー

明日はもっと元気いっぱいに過ごせますように☆


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング











スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
花粉症の具合はどうですかぁ??大変ですよねぇ~。
私も鼻炎(ちょっと違うか・・・?)なので、なんとなく、気持ちはわかりますよぉ~。
でも、極力薬は飲みたくないのです。市販の薬しか飲んだことがないのですが、飲むと、水分が全部とられちゃって、鼻のなかも、喉もカラカラになってしまいます・・・。ayamisanもお大事に。
それにしても、ステキな贈り物!!!まさに言葉通りですねぇ(≧∇≦)キャー♪
重ねて積み上げてるのなんて、またまたかわいいぃ~☆ 冷蔵庫ステキに見えますよぉ~☆
このマグネット手作りなんですよねぇ~。すごいなぁ~。ただただため息です (〃д〃)きゃ~♪
2006/10/2609:24 | URL | edit | posted by みぃ
花粉症、大変そう!!
何をするのもいやになるもんね(^_^;

マグネット素敵~♪♪
こうやって一工夫で、素敵になりますね**
ラッピングもかわいいョ。

私もとりあえず・・・
まず1つラッピングしてみたよ^^
今日UPした♪♪
薄紫がmy boomだったんですね・・・(*゚Д゚)
次回の為??に、おぼえとこ~(笑)
2006/10/2613:24 | URL | edit | posted by erink
具合はどうでしょう??
実は私も貴重な(珍しい??)『秋花粉症オンナ』ですよ。
検査してもらったらブタクサとかイネに反応が出て。
早いときはお盆すぎからあります。
周りには全く誰もいなかったんですけど・・。
ayamiさんもでしたか・・・。
またまた に、似てますね・・・。

マグマグかわいい♪
ほんとラッピングもステキだ!!
ラッピングって、ちょちょいのちょいって
すぐできるヒトもいるけど相当難しいんですよね~。
センスがいいんだろうな♪

ネムネムモード・・早くとれるといいっすね。
2006/10/2616:19 | URL | edit | posted by kaorin
《♪みぃさま。》
花粉症、今日のトコロは落ち着いてます!
そして、あたしもアレルギー性鼻炎もってますよぉ。
お薬を飲んでもラクとは言えない症状が
キツいですよね(´Д`)ハァ・・・
ご心配、ありがとです☆

ステキな贈り物でしょう~??
そうそう、嬉しくってずっと手に持ってたら(子どもか?)
ふいに重ねてみたくなって、やってみたら、これまたかわいかったので
デジカメでぱちり。と、してみました(笑)。
手作りのモノって、なんでこんなに優しいのでしょうね♪
癒されてまーす(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


《♪erinkさま。》
昨日の花粉症は本当に辛かったぁ!!
でも・・・今日はうってかわって、平気なのです。
この差はナニ??ってくらいに。
でも、一応お薬は飲んだので、ちょっと眠い感じの1日でした^^

小さいもの好きにはたまらないサイズだし、このかわいさ♪
ほんと、ちょっとの工夫で生活がステキになっちゃうんですね☆
この、「ちょっと」がなかなか難しい(笑)!

ラッピング、見てきました~(*≧∇≦)ノ
かわいかったし、ピンクッションも相当かわいかった♪♪
あたしが今使ってるのはもう古くてきちゃなくなってたので、
ちょうど新しいのが欲しかったの(人´∀`).☆.。.:*・°
erinkさんに、通じてるのね☆


《♪kaorinさま。》
kaorinさんも秋の花粉症をお持ちですかぁ?
貴重なんだ・・・(笑)。
あたしは詳しく調べてないので微妙ですが、
どうやら『セイタカアワダチ草』が悪いらしいです!
本当に似てますね。。。同い年だし(*^m-*)ププ♪
前から同い年だと分かっていたのですが、
あたしkaorinさんに言ってなかったんですね^^
若くないですよ。1月に29歳ですよ。
ステキな30代にならなきゃ!ですね♪

マグネット、かわいいでしょ~(*'-'*)エヘヘ
すっかりお気に入り♪
ラッピングは本当にセンスですよね。
・・・どうりで苦手なワケだわ(笑)。

ねむねむモード、昨日よりはマシです(^-^*)/
2006/10/2618:03 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/152-8f4d4ec1
trackback
