スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiのスタンプコレクション☆



これは、あたしの『スタンプコレクション』です。

スタンプは大好きだけど、あんまりたくさんは持っていません。

消しゴムはんこも最近作ってないなぁ・・・。
飽きっぽいのカナ(笑)?

20061026181936.jpg


ネコちゃんのスタンプは中学生か、高校生くらいのときに買いました。
昔からスタンプが好き♪

↑画像右下の3個はお友達のmooさまが今年の誕生日にプレゼントしてくれた
消しゴムはんこデス(*'-'*)エヘヘ


20061026181945.jpg

20061026181927.jpg


アルファベットのスタンプや数字のスタンプは、
かわいいし、使い勝手もいいし、みんな持ってるカナ^^?

あっ!
ayamiタグのひつじちゃん発見(^-^*)/
(注・手作りじゃないですよぉ~!!)

あたしは基本的にコレクション好きなので、
スタンプの使い方は下手かもしれません。
でも、持ってるだけでとっても幸せ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

これからはいろいろ活用して、上手に使いこなしたいな♪


           20061022223533.gif



今日は花粉症がとってもラクでした!
昨日のことがウソのように^^

助かったぁ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

日に日に冬へと近づいているのが分かるくらい、
気温の差が出てきました。

みなさま、風邪などひかれませんように。
あったかくして眠ってくださいね(*^-^)ニコ


           20061022223533.gif



junpeiの風邪騒動がおさまって数日・・・
最近になって、やっと穏やかな日が戻ってきました。
あたしの花粉症はあるけど(笑)、でも、
『ゆっくり過ごす』ってことは、
時間のことだけじゃなくて、心の中のザワザワもなくさないと、
できないことなんだなぁ・・・って、感じるようになりました。

そして、お友達と話してて感じたこと。

『がんばりどき・ふんばりどき』と、
『引き際』って、なんだか紙一重。
間違えちゃうと、とっても大きな痛手を負うこともあるんだな、ってこと。

つまり、あたしが感じるのはがんばることも大切だけど、
がんばらないのも大切なんだな・・・ってこと。

自分のことも大切にしてあげなきゃ^^

みなさん、意地張って、無理なんてしてませんか?

・・・あたし?
最近は極力、がんばってません(笑)。
家事も、お仕事も(*^m-*)ププ♪

ちょっぴり(・・・いや、だいぶ?)肩の力を抜いて、
リラックス人生を歩んでまーす。

みなさんもayamiといっしょにいかがですか^^?


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|zakka | comment(7) | trackback(0)
comment
花粉症、そうとうひどかったんですねえ!あれって本当に憂鬱ですよね・・。私はそうひどくはないんですが、やっぱりたまにくしゃみ、鼻水喉がかゆい、って時があります・・。そんな時はワサビ(ホースラディッシュ)のサプリメントが一番、なんですが、日本にあったら是非試してみては?薬じゃないので安心です! スタンプコレクションすごいですねえ!私もなんだかアルファベットのスタンプが欲しくなってきた。そういえば、私もハンコ作ってないなあ・・。
2006/10/2621:35 | URL | edit | posted by sen
私も花粉症です。でも鼻はそんなに酷くなくって、
目にくるんです。かゆくてかゆくて。
1月頃から弱い薬を飲み始めて、洗濯物は極力外には干さず
乾燥機に頼って気をつけているんですけどね。
今頃の花粉症って言うのは何に反応しているんでしょうか?

ひつじちゃんのスタンプはホリホリしたものだったんですね。
消しゴムはんこって作るの難しくないですか。
文字とかは絶対無理って感じ。
たまにホリホリするけどなかなか納得のいくものが作れなかったり・・・
2006/10/2622:04 | URL | edit | posted by omu*omu
私は花粉症内からわかんないけど、しんどそうだね。。。
うちは今、ケンチャンが風邪引きなのよ。。。
のどが痛いんだって。
でも、花粉症もあるから、もしかしたら花粉症かも。
スタンプ、なんか増えちゃうよね。。。
ウチにもいっぱいあるよ。スタンプと、あと、布。

そうそう。今日毛糸でモチーフ編みしてみたけど、
やっぱりうまくいかんかった。。。
2006/10/2700:59 | URL | edit | posted by アコチャン
バックが変わりましたね~
可愛い~(*~。~* )

消しゴムはんこ可愛いのがたくさん!!
やっぱりアルファベットは出番が多いのかしら・・
持ってるだけで幸せ~って気持ちわかります。
私のおうちにおいで!!って感じですよね。
宝物の一つ・・かなv(*'-^*)

風邪お互いに気をつけましょう~
2006/10/2708:27 | URL | edit | posted by kiruto
スタンプだぁ~!
私のコレクションを見ると・・・
びっくりするかも!
だって、すっごい沢山あるの^^;
倍以上カナ(苦笑)
それなのに、まだまだ欲しいスタンプがあるから
困ったものです(>_<。)

ちかごろ、ゆるゆる生活実践中なんですね~
あんまり無理しないで、そのままゆるゆる
自分の時間を大切にしてくださいね♪
2006/10/2712:30 | URL | edit | posted by erink
スタンプどれもこれもかわいいぃ~(≧∇≦)キャー♪
消しハン・・・私も張り切って、少し作ったままで放置してます(笑) もう数ヶ月もやってません・・・。
でも、このハンコ達を見てるとちょっと、やろっかなぁ~なんて気になりました☆
自己流で全くうまくはないのですけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ayamisanの書いてある、「がんばらないのも大切」ってなんだか、心に響きました。
そうは思っていてもなかなかうまくいかないものですねぇ・・・。自分の時間もっともっとほしいなぁ~。
2006/10/2723:33 | URL | edit | posted by みぃ
《♪senさま。》
花粉症に効くワサビのサプリメントがあるなんて、
初耳デス!!
でも、ワサビのサプリメントって聞いたことがないなぁ。。。
探してみます♪
しかし、あの日以来そんなにひどくありません。
もう薬も飲んでないし^^
このままラクな日が続いてくれたら、一番助かるのにな☆

アルファベットのスタンプ、
とっても重宝してます(*^-゚)vィェィ♪
handmadeにも活かせるし、おすすめですよ。
消しゴムハンコ、みんな最近作ってないんですね(*^m-*)ププ♪


《♪omu*omuさま。》
omu*omuさんも花粉症なんですね!
しかも、目にくるって・・・それも辛い(´Д`)ハァ・・・
あたしはコンタクト生活なので、目にくると一番困るなぁ。。。
今の時期は、ブタクサとかセイタカアワダチ草とかだと
聞きます。あたしは後者です。
秋は季節がいいのに、花粉がキツいですね。

ひつじのスタンプは市販のモノなんですよヾ(´▽`*)ゝ エヘ
あたしはまだまだ消しゴムはんこを作るのが下手なので
思うように作れません。
omu*omuさんと一緒です。納得いきませーん^^


《♪アコチャンさま。》
TDL、楽しかったみたいだね~♪
おかえりです!!

ケンチャンの風邪&花粉症、心配だね。
喉が痛い・・・からきて、咳が出始めたらjunpeiと同じ
症状だから、早めに病院に行ってね☆

モチーフ編みに挑戦したのね~(^-^*)/
最初はうまくいかないものだよ!
くじけず、がんばって♪
今度、一緒にあみあみしようね^^


《♪kirutoさま。》
テンプレ、変えてみました!
前より明るくなって、やっぱり水玉が好きだな♪って、
思いました(*'-'*)エヘヘ

スタンプ、kirutoさんもお好きですか?
そうそう!
宝物のひとつなのです☆
ちまちましたモノが好きだから、スタンプとか
大好きなのです(^-^*)/

風邪に、花粉症。
本当に気を付けましょうね☆


《♪erinkさま。》
やっぱりですか。。。
やっぱり、erinkさんはもっともっとスタンプをお持ちですか(笑)☆
erinkさんのコレクションも見たいデス!!
(全部!!!)
近々のup、期待してますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ゆるゆる、実践中ですよ(*^m-*)ププ♪
慌ただしいけど、でも、心にゆとりは忘れずに。
物事の優先順位をつけるのは難しいけど、
そうしないとうまく動けないし・・・。
このままで、いいのかな^^?


《♪みぃさま。》
みぃさんも、消しゴムはんこ放置中ですか(笑)?
あたしももう数ヶ月放置中ですよ^^
あたしも自己流なんです。
やってるときは楽しいのに、日にちがあくとなかなか手につかないのは
どうしてでしょうか(*^m-*)ププ♪?

子育てしてると、なかなか自分の時間って持てないんでしょうね。。。
でも、頑張りすぎないで、肩のちからを抜いて
過ごせたらちょっぴりラクかな?・・・って
思ったりします(*^-^)ニコ

2006/10/2814:25 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/153-065c715c
trackback
