スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
幸せのcafe*time♪



junpeiと大好きな雑貨屋さんに出かけました。

そのお店はカフェも併設されてて、
昨日はひさびさにふたりでお茶をしました♪

コレはjunpeiが注文した『ヨーグルトとベリーのパフェ』
すごいボリュームに、junpeiは年甲斐もなく嬉しい悲鳴(笑)。

写真を撮る前に待ちきれずにjunpei食べちゃった!!

(向こうに見えるのは、『待て』状態のjunpeiの手。ププ。)

061029_1526~01.jpg

あたしが食べたのは『コーヒーフロート』

おいしかった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン











そして、食べ終わってからはお店の中をウロウロ・・・
あたしのhappy time♪

中くらいサイズのマルシェバックが欲しくて、相当悩んだのですが
でも、大きいのと小さいのを持ってるし、ガマンしました。

ホントは欲しかったなぁ(*¨) ....ボー

あちこちウロウロして、
結局、ずっと欲しくて悩んでいたまな板をAfternoon Teaで購入して、
帰宅。。。

最近は欲しい物があってもちゃんとガマンできるようになったあたし。

・・・えらいぞ!!(←当たり前デス。)


実は12月に福岡に旅行に行こうかな・・・と、計画中なのです。

あたしにとっては『雑貨屋さんめぐりの旅』。
junpeiにとっては『ラーメン食べまくりの旅』。←(*^m-*)ププ♪

今のうちからいろいろ見て、
欲しい物や、見極める目を養わなければ!!

。。。と、いうわけで、
福岡のステキな雑貨屋さんをご存じの方、
shop情報を教えていただけたら、とっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

           
          20061026183651.gif


erinkさんとの交換会。
『10月末くらいにね♪』との約束なので、
ayamiは今追い込み中です^^

作品の仕上げも、ラッピングも、楽しんでやってます(^-^*)/

なんだか、ドキドキしちゃうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・海外、初小包。
そこだけ、不安; ̄ロ ̄)!!


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング




スポンサーサイト
|shopping | comment(7) | trackback(0)
comment
福岡は・・・高校の修学旅行で行ったきり!
旦那samaが温泉好きなので一度行ってみたいナァって
話しはしてたんだけど・・・
『smile!インテリア』の本の後ろの方に
幾つかアンティークショップ(HPのURLもあり)
が載ってて、見てたけど素敵なお店ばっかりだったよ♪

ベビーシューズに悪戦してもらってるみたいで(・ω・A;)
なんだか申し訳ないデス。
でも楽しみにしてま~す♪
31日に発送できたらする予定だョ^^
2006/10/3013:37 | URL | edit | posted by erink
おいしそ~♪junpeiさん、パフェとかOKなんですね!
うちの夫も、家ではそんなに甘いもの食べないのに、カフェとかだとパフェ注文率は私より高いです(^_^;)
福岡行くんだ!!いいな~。
結婚前はバーゲンの時なんか、博多まで行ったりしてたな。
そうそう、バーゲンの帰り道に車の中から飛行機のお腹!?を目撃してキャーキャー言ってたこと思い出しちゃった。福岡は市街地の真上を飛ぶから、けっこう近くてびっくりしちゃったの(笑)
雑貨屋めぐり、楽しみですね~♪
2006/10/3013:57 | URL | edit | posted by マロン♪
おいしそお!!夫も昔はパフェをペロっと食べていたそうなのですが・・今は全然食べませんねえ。ってうか、ここってそういえばパフェってないんですよね~。ヨーグルトとベリーのパフェなら、サッパリしていて食べやすそうですねえ!
↓のDIYの棚、ステキに完成しましたね!!うちも少し綺麗にしないとなあ・・。夫の「置いたら置きっぱなし病」が感染したのかも・・やばい。
2006/10/3014:55 | URL | edit | posted by sen
いいなぁ・・。
cafeでまったり&雑貨物色・・。
ステキな休日♪

福岡は・・やっぱり雑貨ちゃん巡りが目的だったのね~。
ってことは中心部かぁ。
junpeiさんもラーメンだしね・・。
ではがんばって私も中心部まで!!!!
雑貨屋さんはけっこう固まってあるみたいデスよ☆
2006/10/3023:48 | URL | edit | posted by kaorin
旅行楽しみだね☆
私は良い本をみつけたので、あみあみバッグに挑戦中!
ちょっとコツをつかめてきたよー☆
福岡、お友達の実家があるので、聞いてみるね!!
2006/10/3102:16 | URL | edit | posted by アコチャン
ayamiさん こんにちわ^^

福岡の旅、おススメです!!!
私、福岡出身なんですよ~♪
だけど嫁いでから数回しか帰省してないので、
お店とかをあんまり知らなくて・・・汗
参考にならなくてゴメンナサイ!
だけどよか街博多やけんね~!!ってことで 笑

私のリンク集にあるお友達のhiron*ちゃんという方が、最近福岡に旅行されて、レポをUPしているので
ぜひ見に行ってみてください~^^


junpeiさん、本場のとんこつは最高ですよ~♪


2006/10/3111:29 | URL | edit | posted by yasuko*
《♪erinkさま。》
福岡情報、ありがとです(*'-'*)エヘヘ
本の後ろに乗ってるshop情報、いろいろ調べてみまーす♪
smileインテリア、持ってないのだけど・・・
買っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベビーシューズ、感動のできばえでした(自分で言う?)!!
申し訳ない、なんて思わないでくださいね☆
あたしはerinkさんに感謝の気持ちでいっぱいで~す^^
あたしの発送はerinkさんより1日遅れちゃった。。。
お互い、届く日が楽しみですね~(^-^*)/


《♪マロン♪さま。》
junpei、cafeに行くと必ずと言っていいほど
パフェを食べてますよ(*^m-*)ププ♪
それでお店の人に『パフェです。』って言って、
あたしの前にパフェを置かれたり・・・(笑)。
甘いモノ大好きみたい^^
マロン♪さんの旦那さまといっしょですね♪

やっぱり、福岡はステキなお店がたくさんあるのでしょうか??
楽しみだなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、飛行機のおなかがそんなに近くに見えちゃうなんて!!
・・・楽しみがひとつふえましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪senさま。》
どこの旦那さまも甘党な時期があるのでしょうか(笑)?
junpeiはそれはもう、がっつり!食べますよ^^
そちらはパフェがあんまりないなんて・・・辛いですね~!
あたしたち夫婦は耐えられないかも(*^m-*)ププ♪

DIY、いい感じですか(*'-'*)?
ありがとうございます!
あたしもsenさんといっしょです。
junpeiの出しっぱなし病、時々伝染してます^^
でも、『このままじゃダメだぁ~!!』と自分に言い聞かせたり(笑)。
旦那さまに負けないように、お互いがんばりましょう♪


《♪kaorinさま。》
babyがいない、今だからこそできる休日の過ごし方ですよね^^
今のウチにしっかり楽しんでおかなくっちゃ~(*'-'*)エヘヘ

福岡の旅。
もちろん、雑貨屋めぐりの旅ですよーん♪
そしてkaorinさんも福岡まで来てくださるんですか??
・・・うれしすぎる~(*≧∇≦)ノ
日程のこととかは、またメールしてもいいですか??
kaorinさんは身重だし、動ける範囲はあたしたちが動きますからね~。

では、またあとで!!


《♪アコチャンさま。》
おお~っ!!
あみあみ、上達してるのね~(^-^*)/
すごい!さすがアコチャンです♪
さっそくバックを編んでるなんて、さすが器用さんだね☆
できあがりが楽しみだよ~^^

福岡のこと、聞いてくれるの?
嬉しい(^-^*)/ありがと~☆
また教えてください!


《♪yasuko*さま。》
yasuko*さん、福岡のご出身なんですね~♪
いろいろ情報ありがとうございました^^
『よか街、博多やけんね~』がとっても笑顔になりました(*'-'*)エヘヘ

yasuko*さんのお友達のところ、
あとで伺ってみます☆
楽しみ~♪♪

junpeiはラーメン大好きなので、興奮気味です(笑)。
『オレは、朝朝・昼昼・晩晩晩とラーメン食う!!』
なんて、おバカなことを言っています(*^m-*)ププ♪
勘弁して~!!
2006/11/0116:38 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/156-4ed32a50
trackback
