スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
やっと完成!!とっても小さなベビーシューズ^^



やっと、完成しましたぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

erinkさんとの交換会、ayamiにとって最大のチャレンジ作品。

ベビーシューズです♪

サイズは、こんなに小さいのデス^^

20061031183126.jpg


↑ayamiの手。ちょっと大きい(笑)。

完成してみると、思ってた以上にかわいくて我ながらビックリ☆

昨日から、幼なじみのお友達が泊まりにきてるんだけど、
その子もいっしょに感激してくれました(*'-'*)エヘヘ

そして今日、もう1個の小さな作品を作って、
交換会作品はすべて完成。

心を込めて、ひとつひとつを自分なりにかわいくラッピングしました♪
それはまたupしますね^^

erinkさん、ちょっぴり遅れてしまったけど、楽しみにしててね(^-^*)/


。。。そして、泊まりにきてくれているお友達。
なんと、2泊3日できてくれてます(笑)。
幼稚園のときからのayamiの大切なお友達♪
もちろん、junpeiとも仲良しです^^

今回はまるで『編み物合宿』(*^m-*)ププ♪
かぎ針編み初体験のため、ayamiを頼ってきてくれました。

昨日のお昼からずっと、あみあみあみあみ・・・・
夜中になっても、あみあみあみあみ・・・・・

その成果!
彼女はモチーフ編みを完成させて、編み目記号も分かるようになりました!!

すごい上達ぶりなのデス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんな彼女、今日はモヘアの毛糸でコサージュを作り上げました・・・
すごすぎる~(*≧∇≦)ノ

そんな彼女といっしょにayamiも久々にコサージュを作りました。

20061031183052.jpg


コサージュもモヘアで作ると、とっても秋冬っぽくてかわいいですね♪

小さなマルシェバックにつけて、飾ってみたりして。

20061031183043.jpg


うんうん!
いい感じ(人´∀`).☆.。.:*・°

今夜は2泊目。
みんなでちゃんこ鍋を囲みますo(*^ー ^*)oニコッ♪

はやく、junpei帰ってこないかなぁ。。。

ayamiはすっかり腹ぺこデス( ̄∀ ̄*)イヒッ


  *** 大切なお友達が遊びにきてくれています。
     なので、昨日の日記のコメントはまた明日、
      書かせてくださいね♪
       ayamiのワガママをお許しください^^ ***


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(3) | trackback(0)
comment
すっごいちっちゃい!
って、嬉しい♪♪
こんなに色んな思いの詰まったベビーシューズ
いただいて良かったのかしら??
でもとっても楽しみョ^^

今お友達が遊びに来られてるなんて
羨ましいナ。
実は先月来る予定だった友達が1人居たのですが
急な事情で来られなくなって(>_<。)
たまには夜遅くまで、お友達とわいわいしたい!

コサージュもステキ(゚ρ゚*) ボー

やっと自分のあみあみが出来るかなぁ~^^
色々と楽しんでくださいね♪
2006/11/0113:18 | URL | edit | posted by erink
かぁわぁいいですぅ~♪
すてきですねぇ~☆こういうの作れるってスゴイなぁ~。
昔からの仲良しがお家に来てくれるって楽しいですねぇ~。しかも2泊!!!満喫して下さい(。-∀-)ニヒ♪
2006/11/0114:08 | URL | edit | posted by みぃ
《♪erinkさま。》
すっかりギリギリになってしまって、ごめんなさい。
でも、想いはいっぱい込もってますから(*'-'*)エヘヘ
いただいてもいいのかしら?・・・なんて、言わないで!
erinkさんのために作ったのですから、
ぜひぜひ、もらってやってくださいな~♪

今回、お友達が泊まりに来てくれたのも数ヶ月ぶりのこと。
海外で生活してたら、もっと難しいですよね。。。
あたし、行きましょうかぁ(笑)??
・・・お金貯めなきゃ☆

このコサージュ、erinkさんに送りたかったのだけど、
あまりにフワフワで冬っぽいので止めたのです。。。
このフワフワ感をお伝えしたかった^^


《♪みぃさま。》
あみあみ熱、これからのシーズンはさらに熱くなっちゃうので
いろいろ作っちゃいそうデス(*'-'*)エヘヘ
今はかぎ針編みしかできないけど、
棒針編みが出来るようになりたくて、ウズウズです☆

2泊したお友達もおうちに帰ってしまい、
とっても寂しいayamiです。。。
でも、また次回を楽しみに、
日常生活に戻ります(笑)。
2006/11/0116:52 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/157-7868dfde
trackback
