スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
プレゼントのラッピングと、ニットの小物入れ。



昨日のベビーシューズたち。

海を越えてerinkさんのところに行くために、

一生懸命、かわいくかわいくラッピング♪


20061101170246.jpg


昨日作った、もうひとつの小さなモノ・・・

それはくるみボタンでした^^

ひとつはカップとソーサー。そして、erinkさんのイニシャル『e』。

・・・でもjunpeiに見せると、『e』を指さして

『これって、お砂糖でしょ?』

違うけど~・・・でも、下手だからそう見えちゃうかも; ̄ロ ̄)!!

erinkさん、ごめんなさい。。。

今日、郵便局へ持って行きました。

erinkさんのところに届く日が楽しみだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


       20061020222542.gif


そして、今日作っていたモノたち♪


20061101170238.jpg


ニットの小物入れと・・・


20061101170216.jpg


ayamiの撮した写真で作ったpost card♪

た・たのしすぎるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°


遊びに来てくれていたお友達も帰って、
いつもの毎日に戻ってしまいました。。。
ちょっぴり寂しいけど、

彼女の置いていってくれた、
『編み物の楽しさ』『出来るようになることの楽しさ』を、
あたしもしっかり味わって過ごしていきたいな^^


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング







スポンサーサイト
|handmade | comment(9) | trackback(0)
comment
ベビーシューズもくるみボタンもステキですね~☆
海を越えて行くと思うと、何だかワクワクしちゃいますね!
ポストカードもかわいい♪
自分で撮った写真で作ると、雰囲気とか全て自分好みにできるからいいかも!
お友だちとも、すごくいい時間を過ごせたんですね。
私にはそういう小さいときからの友だちっていないから、ちょっとうらやましいです(^^)
2006/11/0117:49 | URL | edit | posted by あにゃたま
ラッピングも完成ですごくかわいい感じが漂ってますぅ~(>▽<)きゃー♪
これから、この子達はご主人サマのもとに海を越えてとどくのですねぇ~♪ステキだわん☆
くるみボタンもホントかわいいぃ~(*/∇\*)キャ

ポストカードすごいです。こういうのすごく楽しそう♪
2006/11/0119:16 | URL | edit | posted by みぃ
フフ、タイムリーです!さっきerinkさんの所でayamiさん宛の贈り物を見てきた所なんですよ~!
どちらもとーってもステキで、なんだか私も見ていて届くのが楽しみ~!ブログって面白いですね!
なんだかayamiさんらしいほんわかな贈り物で、見ていて癒される~!ベビーシューズ、可愛い!早くベビーが欲しくなっちゃいそうですね!
2006/11/0119:20 | URL | edit | posted by sen
完成・・おめでとうございます♪
間に合ったね~。
お疲れサマです。
でも楽しさがいっぱい伝わってきたよん。

今度はerinkさんからのカワイイ荷物が届くのが楽しみですね♪
2006/11/0122:07 | URL | edit | posted by kaorin
可愛い~!!
ベビーシューズ素敵だわ~(*'0'*)
勿論 くるみボタンもニットの小物入れも・・・・
見ているだけでなんだかほんわか暖かくなります・・・

そしてそして2泊3日のお友達のお泊り・・・
楽しそうですね~
お喋りばかりじゃなくて
編み物しながらなんて・・・
素敵な素敵な時間を過ごされたのですね。
私もなんだか素敵な気分になりました・・・=*^-^*= 
2006/11/0201:47 | URL | edit | posted by kiruto
ラッピングステキ(^艸^*)
楽しみやわぁ~♪♪
一つ一つがめちゃかわいいし^^
お部屋に飾らせてもらいますョ~

くるみボタン、私も実は入れようかと思ったの!
結局止めたんだけど・・・重なる所だった(笑)

ポストカードと言い、考えることが同じだから面白い~
プリンターが無いから今はできないんだケド…**
あ、あのね、フォントでおススメの所あります??
ダウンロードしようと思って色々探してるんだけど
イマイチみつからず・・・
見つかってもなぜだかダウンロードできなくて
困ってるのデス(>Д<)
おススメあったら、是非メール下さいっ♪
2006/11/0213:18 | URL | edit | posted by erink
ayamiちゃん こんにちわ!!
ベビーシューズ出来上がったのね!!
とってもかわいらしい!!
みんとももう少し器用なら出来たかもしれないのにな(^^;
こんなステキなものが作れるayamiちゃんのこと
尊敬するわ~~♪
ポストカードもステキだね!!

お友達が遊びに来ていたのね。
幼稚園のころからのお友達と一緒に
あみあみいいよね~~
いろんな思い出話で盛り上がったんじゃない?!
充実した2泊3日だったみたいだね^^v


2006/11/0214:11 | URL | edit | posted by みんと
おおー!!すごい!
素敵だよ~
ポストカードもayamisanらしい感じが出てる一品ですな。
今日は図書館で、
絵本に出てくるお菓子のレシピの本を
借りたのだ!!
2006/11/0215:29 | URL | edit | posted by アコチャン
《♪あにゃたまさま。》
そうでしょ~^^
わくわくしちゃうでしょ~♪
国内でもわくわくなのに、
海外だなんて、本当にドキドキわくわくです!
post cardもすごくおもしろいですよ☆
年賀状作りにも活かせそう!!
当分、ハマってる感じですね(*^m-*)ププ♪

お友達との時間、
とっても楽しみましたよ(^-^*)/
あたしはお友達が大人になってからできたお友達が多いので
彼女は本当の親友だと思っています(*'-'*)エヘヘ
もう、ほぼ家族・・・みたいな(笑)。


《♪みぃさま。》
ありがとデス~(*'-'*)エヘヘ
今回の交換会もとっても楽しんでやることが出来ました♪
ラッピングもホントにワクワクするほど楽しいんですよ~!!
変カナ(笑)??

くるみボタン・・・
ししゅうはどうやら失敗だったようですが、
ブラックウォッチの方はとってもかわいくできて
ひと安心してます^^
自分のも作ろうかな?


《♪senさま。》
erinkさんの作品たち、本当にカワイイですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
とっても楽しみなんですよ♪
今回の交換会はerinkさんの提案で、こっそりしないで
blogにupしながら作っていこうね!・・・ということだったのですが、
こっそりして届いてびっくり♪も楽しいのですが、
作ってる時からblogで見てて、届くのを待ってるっていうのも
すっごく楽しいんですよ^^
とにかく、楽しいことばかりの交換会ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

ベビーシューズ、
これで本当に幸せが訪れてくれたら
最高に嬉しいんだけどな(*'-'*)エヘヘ


《♪kaorinさま。》
はい~!
ギリギリ間に合ったというか、
一歩出遅れというか・・・汗・汗、
ちゃんと送れてひと安心してます^^
いやぁ~、本当に楽しい時間でした☆
何かを作る楽しさと、誰かのために作る楽しさ・・・
合体すると最高に楽しい時間になることを
改めて実感しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そうそう、
erinkさんからのクマちゃんたち。
早くこないかなぁ~(*'-'*)エヘヘ


《♪kirutoさま。》
よかった♪
kirutoさんにもそう言ってもらえて、
ayamiはとっても幸せデスo(*^ー ^*)oニコッ♪
ほんわか・・・erinkさんもしてくれるかなぁ?
届くまではまだドキドキが続きます^^

お友達の編み物合宿(笑)。
おしゃべりよりも、あきらかに編み物中心でしたね(*^m-*)ププ♪
でも、お友達と一緒にあみあみするのは初めてで、
と~っても楽しかったです!!
ここに来てくださるみなさんとも、
いつか一緒にあみあみや、ちくちくができたら
とっても嬉しいんだけどなぁ。。。なんて
思いました(^-^*)/


《♪erinkさま。》
いいですか?このラッピングで??
・・・ダメって言われてももう送っちゃったんだけど(笑)。
あたしもerinkさんの作品たちをす~~~~っごく!!
楽しみにしているところです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ワクワクしっぱなしですよ^^

post card、erinkさんも同じコト、考えてた( ゚д゚)ポカーン!!
そんな偶然って、何だか嬉しい♪
もちろん、erinkさんへの小包の中にも1枚入ってますからね~^^
お楽しみに♪

フォントのことは、メールしたとおりでございます☆
お役に立てればいいのだけど・・・
意味がわかんないことをあたしが書いてたら、
またお返事くださいませね( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪みんとさま。》
みんとさん、こんにちは☆

ベビーシューズ、どうにか完成です!
すっごく苦労したけど、
すっごく丁寧に編みましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
これがerinkさんに幸せを運んでくれたら嬉しいなぁ。。。
って、思いながら(*'-'*)エヘヘ
みんとさんも一緒に挑戦しませんか~??

お友達とは今でもとっても仲良しなので、
月イチで会っています(笑)。
なので、いつでも思い出話^^
とっても楽しい3日間でした!!

post card・・・
みんとさんのとこにも、とどくかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪アコチャンさま。》
ありがと~(*'-'*)エヘヘ
嬉しいです☆
これで、年賀状も楽しく作れたらいいな~・・・
と、思っているのだけど、どうなることやら( ̄∀ ̄*)イヒッ

絵本に出てくるお菓子のレシピ!!
あたしも気になってるんだよね♪
図書館にもあるんだね。
果たして、こちらの田舎図書館にそんなこじゃれた本が
あるのかしら(*^m-*)ププ♪
2006/11/0217:49 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/158-1a893e41
trackback
