スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ひとり時間におてがみ。



今日は久しぶりにひとりの時間デス。

昨日作ったオリジナルpost cardで、
いろいろなお友達にお手紙を書きました♪

最近は携帯のメールや、PCのメールでお友達とカンタンに連絡がとれるけど、
でもやっぱり、お手紙を書くが好き。

自分がお手紙をもらうととっても嬉しいから、
相手の人もそんな気持ちになってもらえるように、
ひとこと、ひとことを大切に考える(´∀`).☆.。.:*・°
・・・でも、気の利いたコトが思い浮かばず、
ステキなコトは書けないayamiデスヾ(´▽`*)ゝ エヘ

でも、喜んでもらえるとイイナ♪


     20061102180524.gif


そして、今日はこれまた久しぶりのヨガでした。

先週は花粉症が辛すぎてお休みをしました。
実は今日もちょっぴり辛かったのだけど、頑張って行ってきました!

・・・う~ん。
身体が全然思うように動かない"o(-_-;*) …

先週休んだせいか、そうじゃなくても硬い身体が、
さらに硬~い; ̄ロ ̄)!!
・・・お隣の仲良しさん、失笑。←ププ。

やっぱ、おうちでもやらないとダメね♪←当たり前。

そんなダメダメayamiにステキなことが!

20061102175827.jpg


先日の試験。
合格いたしましたぁ~(*≧∇≦)ノ

そして、賞状いただきましたぁ~\(*´∇`*)/

う・うれしい!!
大人になっても、賞状って何だか嬉しいものですね^^

次の級に向けて、また1年頑張ります(^-^*)/

・・・おうちでもね(*^m-*)ププ♪


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(3) | trackback(0)
comment
ayamiさんからお手紙やカードをもらったら・・・
もらった人もとってもほのぼのした気持ちになれそう♪

しかもカードが手作りだし!!
きっとみんな感激♪でしょうね。

ヨガ・・おめでと~!!
前に昇級試験がある・・って言ってたから
どうなったのかな?なんて思ってました☆
『初級』ってスゴイんじゃないですか!?

そのうち『自宅ヨガ教室』ができるかも・・・。
2006/11/0321:58 | URL | edit | posted by kaorin
あはは!!
なんか、初級!!って書いてあるのに
ウケちゃいました☆
2006/11/0322:20 | URL | edit | posted by アコチャン
《♪kaorinさま。》
そ・そうですかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ほのぼのしてくれるのかなぁ?
だったらとっても嬉しいのだけど☆

ヨガ、ありがとデス。
でも、いちばん最初の級なのでそんなにすごくは
ないのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、嬉しいものです^^
『これからも頑張るぞ~!』って気分になっちゃうところが
ちょっと単純ですけど(笑)。


《♪アコチャンさま。》
なんでウケるのよぉ~(笑)!!
まぁ、『初級』って威張って書いてあっても、
1年やって真面目にやってたら誰でももらえる級なんだけどね・・・。
あたしは相変わらず身体が硬くて、
先生の期待にも応えられない子なんですよ(*^m-*)ププ♪
2006/11/0512:23 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/159-fb1d95ed
trackback
