スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
erinkさんから届いた贈り物たち**



erinkさんからの贈り物が届きましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

本当は一昨日の夜に届いていたのだけど、
upが遅くなってしまいました。。。
erinkさん、ごめんなさい。

開ける前から、どきどき♪わくわく♪♪

20061108225609.jpg


ラッピング、飛び上がるほどヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

どきどきしながら、ラッピングをちょっとずつ開けました☆

みなさんもayamiといっしょにカワイイ子たちをじっくりと、
ごらんください(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

20061108225650.jpg


リクエストしていたクマちゃんたち♪

junpei 『オレの鼻、食いつかれとるし~(*≧∇≦)ノ』←嬉しそう♪

20061108225703.jpg


どれもこれもなんてかわいらしいの~^^

ひとつひとつのラッピングや小さなタグ、
小さなメッセージたち、押された小さなスタンプ、
erinkさんのかわいい文字、イラスト、

もちろん、作品たちの小さな縫い目や編み目まで、
と~~~~っても丁寧で、
うれしくて、思わずにっこりしちゃうような細やかな気配りが
いっぱいでした\(*´∇`*)/

なんでも豪快にやってしまうayamiにとっては、
すっごくお勉強になりましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

・・・そうそう!
↑の画像の手前の袋には、junpei大喜びのこのお品☆

20061108225559.jpg


お菓子と、パンに塗るヘーゼルナッツとチョコのクリーム♪←カナ(笑)?
チョコのクリームは今朝、トーストに塗って食べたのだけど、
甘さもほどよくて、とってもおいしかったよ~^^
日本では売ってないのかな(*^m-*)ププ♪

ちなみにお菓子の方はjunpeiといまだに取り合ってて、食べてません(笑)。
お互い譲らず・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

erinkさんのおかげで、幸せ気分続行中(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

クマちゃんたちもふたり仲良く並んで、いつもこちらを見ています^^

20061108225543.jpg


なんだか家族が増えたみたいにうれしくて、
ayami 『あの子たちがこっち見てるよ!!』
junpei 『おっ!ホントだo(*^ー ^*)o♪』
なんて、毎晩言って喜んでます(笑)。

erinkさん、本当にありがとう♪
これからもよろしくね~(^-^*)/


      20061109000958.gif


先日お話したニットのキャスケット。

試作品が完成したのだけど、
なんだか微妙でupするのをためらっています。。。

初めてのことなんだから上手くいかなくて当然なんだけど、
こんなにも苦戦するとは思いもよらず、
失敗作にちょっぴり落ち込んでいます(*¨) ....ボー

あんなに苦労したのになぁ。。。(涙)
あまりにも大変だったせいか、久々の肩こり!!
今日はずっとほんのり頭痛デシタ。

なので、今日はあみあみをお休み。

実は、もうjunpeiのキャスケット製作に取りかかっているのだけど、
今日はな~んにもあみあみせずに過ごしました。

お部屋を片づけたり、PCの中やデジカメの画像を整理したり、
来月の旅行の準備をしたり。
ぼやぼやしつついろいろしてて気付いたこと。

最近、またまた家事がおろそかになってる・・・

と、言うか、やる気ナシ子になってる・・・

そして、何だかどこかイライラしてる・・・

何故?

・・・結論。

最近ずっと、いろいろ充実してたから疲れてきたのかな、と思って。

やってきました!
ayamiのゆるゆる日和^^

こんなときには、普通の、当たり前の日々を楽しみつつ、
ゆるゆるしなきゃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

時間を使って楽しんでるつもりが、時間に追われてる感じになると、
いつもこうなりますネ。
今週はお仕事も何だか忙しいし、無理はやめておきましょう。
(明日も下校が早いの。。。)

ちょうどよく、今週末はお友達夫婦と小旅行♪
温泉に行って、おいしいお料理をいただくのです。
ゆるゆるしなさいってことだね^^

みなさまも、どうか無理はされませんように!

                20061109002620.jpg

寒がりayami。
本日、早々とヒーターを出してしまいました。
↑こんなアラジンストーブが欲しいんデス。

最近、夏より冬が好きになってきたみたい^^

これからしっかり楽しもうっと♪


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|event | comment(3) | trackback(0)
comment
なんと!
すっごいステキに紹介してもらって
とても照れくさいデス(^艸^*)
どれもつぶれてなかった??
bagは思ってたよりずいぶんと小さかったでしょ(笑)
ビスケットは・・・
もう1つ入れておいたらよかったね(・ω・A;)
クマはちょっと目が粗かったようにも思うけど
大丈夫だった?
なんだかとっても心配になってしまう私。
大丈夫だったカナ??
とりあえずは無事届いてよかったです!!

アラジンストーブ、確か安くで売ってたョ~
あとでメールしておくね♪

そうそ、ゆるゆるが良いデス^^
週末ノンビリ温泉つかっておいしいもの食べてきてね**
イライラしちゃ、ダメですよ(*'ー'*)
2006/11/0914:20 | URL | edit | posted by erink
こんにちは~erinkさんからのプレゼントどれもこれも
とっても可愛いですね~
ayamiさんが惚れ惚れするのがわかるわ~
その中でも 仲良しくまちゃん、素敵です。
ホント 家族が増えたって感じですね。
仲良しのayamiさんとjunpeiさんみたい・・・=*^-^*=
ラブラブな二人の大切なお守りですね。
大切にしなきゃね!!
2006/11/0917:01 | URL | edit | posted by kiruto
《♪erinkさま。》
全くもって大丈夫!!
っていうか、本当に感動なのぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°
信じてくださいまし(笑)。
bagはこぶりなのが好きだし、
お菓子はちゃんとわけっこして食べるし(笑)、
クマちゃんはビックリするほどそれぞれ似てるし、
もう、素敵~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
でも、写真の写し方とか、画像の処理とか、
下手だったなぁ・・・と、反省o( _ _ )o ショボーン
ごめんね~腕がなくって・涙。

アラジンストーブ情報、ありがとね~♪
さっき見たよ!!
またゆっくりセレクトさせていただきます^^
そしてまたメールします☆

そして、イライラは禁止で(笑)。
ゆるゆる生活してまぁすヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪kirutoさま。》
プレゼント、かわいいでしょ~♪
おかげさまで幸せに包まれてます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
クマちゃん。。。
本当にカワイイんですよ。
しかも、どことなくそれぞれの特徴を捉えてて、
すごく似てる(*^m-*)ププ♪
なので、さらに愛着湧きまくりなんですね^^
junクマの気弱そうな、でも優しいお顔。
ayaクマのしっかりした印象のクリクリおめめ。
まるで、ayaクマがjunクマのオシリを叩いているようで
笑えます。そんなところもそっくりで。ププ。
本当、大切なお守り!
大切にしま~す(*'-'*)エヘヘ


2006/11/0918:02 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/162-0883ae00
trackback
