スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ゆるゆる生活その後。。。
      


        20061109181648.jpg


ゆるゆる生活。

有言実行・・・してますよヾ(´▽`*)ゝ エヘ
(↑いばるコトじゃないよね。。。)

今日はヨガの日だったけど、お休みしました。

お仕事がいつもより早い出勤になってしまったのが1番の理由だけど、
本当はヨガの時間にはかからなかったの。
だけど、焦ったり、急いだりするのがイヤだったので、
今日は無理せずお休み。

その代わり、自分の心と身体を整えるのではなく、
おうちの中を整えるために、お掃除をしてました^^

今日は暖かかったのでお洗濯もたくさんして。

強風にあおられてシーツやお布団がばっさばっさなってたけど、
気持ちよく乾きました!

家の中が片付くと、何だか心の中もスッキリしますよね♪

昨日より、何だか晴れ晴れ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

                20061109182319.jpg


そして、一段落してのゆっくりtimeには↑のうさちゃんたちと共に。

職場でいただいたのだけど、九州のおみやげみたい。
名前は『雪うさぎ』^^
あんまりカワイイので、並べてパチリ。
なんだか癒されますなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

でも、そのあとは容赦なくお口にパクリ!!
・・・ところが。
外の皮はayamiの苦手なマシュマロちゃん; ̄ロ ̄)!!
気付かずお口に入れてしまったので、しぶしぶ食べることに。。。
久々に味わった、あのシュワシュワした食感。
・・・ごめんなさい。やっぱり苦手デス(´Д`)ハァ・・・
見てるだけにすればよかった、と思いつつ、
もうひとつは冷蔵庫の中へ収めました。
きっとjunpeiが食べるはず(笑)。

今日も結局、あみあみはせず。。。
でも、そろそろやろうかな^^?

週末の温泉旅行までに完成させてあげたいんだよね~。

できるかな??
ちょっと不安・・・ププ。

                20061109181522.gif



コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(3) | trackback(0)
comment
マシュマロ嫌いなの!?
しゅわしゅわがいいのに~(笑)
私は普段は食べないけど、バーベキューに行ったら
必ず「焼きマシュマロ」するよ!

おくさん手作りのキャスケットだなんて
junpeiさんはいつも幸せだなぁ。。
2006/11/0922:49 | URL | edit | posted by peggy
ayamiさん、こんにちは。
んげ~!わたしもマシュマロだめなんです~
とってもかわいいうさぎちゃんなのにね・・・
週末は温泉旅行ですかっ♪
そろそろ紅葉も見頃だろうし、いいな~
2006/11/1011:49 | URL | edit | posted by miyuki
《♪peggyちゃん。》
そうなの!!
マシュマロ、苦手なのぉ; ̄ロ ̄)!!
小さいときからずっとなんだよ。。。
『焼きマシュマロ』って、味違うの(笑)?

junpeiのキャスケット、
やっぱり間に合わなかったよヾ(´▽`*)ゝ エヘ
なので、また後日ゆっくりあみあみしていくつもり
デス( ̄∀ ̄*)イヒッ
焦ると余計に失敗しちゃいそうだしね♪


《♪miyukiさま。》
んげ~~!!・・・って、なんだか好き(笑)。
でも、マシュマロは嫌い!miyukiさんもですかぁ?
そう、うさぎちゃんはカワイイのにね。
おいしく食べれなかった~(涙)。

明日から温泉旅行なのに、低気圧中国地方に集合してますよね。
土日はお天気悪いみたいで(*¨) ....ボー
逆にゆっくりできそうで、あたしはいいけど(*^m-*)ププ♪
2006/11/1021:15 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/163-3e729553
trackback
