スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2度目のチャレンジ、がまぐちポーチ♪



今日はひさびさにちくちくの日。

こんなものを作りました♪

なにかな?



20061110212136.jpg


答えはコレ。

『がまぐちポーチ』を作りました^^

コレは『はんど&はあと』のキットです。(数ヶ月前のね・汗)

今まで使ってたお化粧ポーチもがまぐちのモノで、
とってもお気に入りなんだけど、サイズがちょっぴり小さくて、
使いづらく感じていました。。。

このキットが届いた時から、『このサイズならちょうどいい!!』って
思っていたのだけど、なかなか腰が上がらなくて( ̄∀ ̄*)イヒッ

キットに入ってた布はなんだか好みじゃなかったので、
ayami好みの布を選んで作ってみました(^-^*)/

がまぐちチャレンジ、2度目ですが・・・
やっぱり難しかったぁ(涙)。
でもでも、前回よりは上達してる・・・ことにしよう(*^m-*)ププ♪


      20061102180524.gif



そして「何だか失敗キャスケット」に付けようと思って
お花のコサージュをあみあみしました♪

失敗だけど、でもayamiなりにすっごくがんばってあみあみしたので
ちゃんと使おうと思って^^

明日の温泉旅行にかぶって行くつもりです(^-^*)/

なので、またちゃんとココでupしますね☆

あっ!!

junpeiのキャスケットは、完成できなかったんです~(涙)。
焦って作るとまた次の失敗を招きかねないので、
またゆっくりあみあみしていきます♪

junpeiのは失敗しないようにo(*^ー ^*)oニコッ♪

土日のお天気は悪いみたいだけど、
1番の目的は温泉だし、しっかり楽しんできまーす!!

ではでは、
みなさまもよい週末をお過ごしくださいね(*'-'*)


コメントを残してくださるみなさま。
なかなかみなさまのところに遊びにいけなくて、ごめんなさい。。。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございますo(*^ー ^*)oニコッ♪
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
|handmade | comment(7) | trackback(0)
comment
がまぐちかわいい♪
けっこう大きいのかな??
ちょっとしたモノを入れるのによさそう♪
こんなにかわいいのなら・・
私だとひもをつけてポシェットにしてお散歩に行っちゃいそう・・。
ヤバイかしら??

温泉いいね♪
しっかりゆるゆるしてきてね^^
2006/11/1023:15 | URL | edit | posted by kaorin
ご無沙汰です。
なんか、なかなか覗く暇なくって。気がついたらメッチャ日にちがたってる。。。
今、雷と雨がすごいよ。。。

温泉いいな~
ウチはケンチャンが温泉嫌いだし、熱い湯ダメだし。
ちぇーって感じだよ(笑)
たのしんできてねー☆
2006/11/1023:45 | URL | edit | posted by アコチャン
がま口 まあるい形が可愛い~
はんど&はーと購読されてるのですね。
私はいつもお友達に見せて貰うばっかりで・・・
ayamiさんのロゴ ワンポイントが効いてます~v(*'-^*)b

温泉楽しんできてくださいね~
ゆっくりゆるゆる時間楽しんでいてください。
お土産話待ってま~す(=⌒ー⌒=)ノ
2006/11/1102:10 | URL | edit | posted by kiruto
ayamiさんは今頃温泉楽しんでるんですねぇ~♪
いいなぁ~☆ここ最近ブログの方々がよく温泉に行ってますぅ~やっぱそういう季節なんでしょうかぁ~☆

がまぐちかわいいです♪がま口っていうのがいいんですよねぇ~(>▽<)きゃー♪
その上、ayamiさん好みの布がステキです☆
2006/11/1121:28 | URL | edit | posted by みぃ
こんばんわ!!
週末楽しく過ごしてるかな?!
温泉に入って心も身体もリフレッシュしてきてね~♪

がまぐちポーチayamiちゃんらしくて
かわいい~~♪
あれは手で縫ったの?!
2006/11/1300:26 | URL | edit | posted by みんと
がま口、かわいいですね!!
色あわせがayami-sanっぽい♪
難しかったなんて~、とても仕上がりがきれいなので
そんな風にみえないケド^^

温泉はいかがでした??
いいなぁって、うちの旦那samaとも話してました♪♪
また写真アップしてくださいね~
キャスケットも楽しみ(^艸^*)
2006/11/1313:32 | URL | edit | posted by erink
《♪kaorinさま。》
がまぐちは掌をぱ~っと開いたくらいの大きさデス。
(分かりづらい^^?)
使ってみると大きさはちょうどいいのだけど、
クチのところがちょっぴり小さくて、
中のモノを探しづらかったなぁ。。。
でも、とってもお気に入り♪
ポシェットにしておでかけ!!いいかも~(^-^*)/

温泉、よかったですよぉ~\(*´∇`*)/
お土産話もおもしろいハズ!!


《♪アコチャンさま。》
金曜日の雨と雷はすごかったよね~~☆
また停電するかと思ったよ!

あたしも温泉から帰ってきてダラダラしてました^^
ケンチャンは温泉嫌いなんだね~。
珍しい!!
あんなに気持ちいいのにどこがイヤなのかしら(*^m-*)ププ♪
じゃあ、いつか女同士で温泉旅ができたらいいね♪


《♪kirutoさま。》
はんど&はあと、購読してもう2~3年になります。
安いお買い物ではないし、「来年はもうやめよう!」と
毎年思いつつ、いつも素敵な内容なのでやめられず。。。
来年の購読もキャンセルできなかったぁ・・・(笑)。
がまぐち、とっても好きです。
作るのがもっと上手になりたいな^^

温泉、楽しかったです☆
なかなかの珍道中(*^m-*)ププ♪
お土産話お楽しみに~(^-^*)/


《♪みぃさま。》
はい~!ちょうど温泉でまったりしてた時間ですよ^^
だんだん寒くなってきたし、温泉シーズンなのかもデスネ♪
温泉街も賑わってましたよ!!
海の幸もおいしい時期だし(*≧∇≦)ノ
みぃさんもいかがですか??

ポーチ、作るのに苦労したぶん、前より上手にできて
うれしかった~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
大切につかってまーす♪


《♪みんとさま。》
温泉、楽しんできましたよ(^-^*)/
旅日記もupしますので、楽しみにしててくださいね♪
ayami家らしく、事件も起きたりして・・・(*^m-*)ププ♪

がまぐちポーチはほとんどミシンで縫いました。
ミシンでできないところだけ、手縫いです^^
でも、手縫いでもカンタンにできると思いますよ!
みんとさんも作りますかぁ~??


《♪erinkさま。》
色合わせ、ayamiっぽいですか^^??
いつもerinkさんにはお見通しデスネヾ(´▽`*)ゝ エヘ
がまぐち周辺は実は、ボンドまみれだったのです; ̄ロ ̄)!!
キレイにできたからよかったけど(笑)。

温泉、よかったですよ~(*≧∇≦)ノ
日本人でよかった!!・・・って感じかな?
写真、少しは撮ってきたから楽しみにしててね♪
キャスケットも粗が見えない感じにupしますので^^
2006/11/1412:52 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/164-35f257d9
trackback
