スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2007年 素敵なカレンダー**
 


今月は小学校の行事がいろいろあって、ayamiのお仕事もいそがしい日々です。

下校時間が早いと、子どもたちも必要以上に元気で・・・
正直、疲れ方が違う(笑)。

誰も言うこと聞いてなさすぎ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あたしの担当してる子も、何だか今日はご機嫌ななめさんで、
久々に大変デシタ。

なので、今日のayamiは微妙に疲れてるみたい。

こんな日もあるよね(*¨) ....ボー


      20061109181648.jpg


こんなときは素敵なモノを見て、心を癒しましょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

来年のカレンダー、
みなさんはもう準備してますか?

ayamiは毎年かわいくて、ayami好みのカレンダーを探して、
お店をさまようのが恒例だったのですが、
今年はPCを買って初の年末年始。

いつも心を癒されている素敵なHPさんで、カレンダーのネット販売を見つけて
2種類ほど、購入しました(^-^*)/

まずはこちら。


20061116234645.jpg


いつも素敵なhandmade作品と、素敵なインテリア。
優しい雰囲気たっぷりの『Happy vanilla』hiro*さんお手製のカレンダー。

カレンダーにぴったりサイズのナチュラルなケースに入っています♪

20061116234634.jpg
 


そうしてもうひとつは、
『tabby』さんで販売されてたtiaraさんのカレンダー。

20061116234654.jpg


ラッピングもおまけも素敵です♪

20061116234704.jpg


お二方とも、おうちのインテリアがいろ~んな雑誌に掲載されるような
ayamiの憧れの方々(人´∀`).☆.。.:*・°

おうちのインテリアは簡単にマネできないけど、
でも、いつも素敵な風をいただいています。

この素敵すぎるカレンダーで、
来年はもっともっと優しく、穏やかな気持ちで過ごせそうな
気がしています^^

どこに飾ろっかなぁ~。。。
今からとっても楽しみデスo(*^ー ^*)oニコッ♪


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|zakka | comment(9) | trackback(0)
comment
ayamiさん、おはようございます。
カレンダー、素敵~
心癒されたり、お手本になるサイトさんは、自分自身の生活の活力になりますね。
わたし、まだカレンダー準備してない(汗)
ん~まだあるのかしら??
2006/11/1711:39 | URL | edit | posted by miyuki
かわいいカレンダーがあると
日にちをチェックするのが
楽しみになりますョね~♪
プリンターがあったら
自分の好きな写真で
オリジナルとか作っちゃうんですけど・・・
作業してる事を勝手に想像して楽しんでる
ちょっと危ない私です(^艸^*)
2006/11/1712:52 | URL | edit | posted by erink
お仕事お疲れサマです。
下校時刻が早い日の学童…光景が目に浮かびますねー。
カレンダー、どっちも素敵☆
私は去年、Afternoon teaに売ってたカレンダーに「かわいい!」と目をつけてたのに、モタモタしてるうちに売切れてしまい、今年は結局某車買取り店でもらったカレンダーで過ごしてしまいました。
来年のカレンダーこそは、かわいいのを買うぞ!
2006/11/1720:43 | URL | edit | posted by あにゃたま
カレンダー、もうそんな時期ですよね。
本来ならそろそろ年賀状を考える時期なんだけど今年は喪中で出せないので残念。
毎年みんなからの年賀状を楽しみにしているんですけどね、こればっかりはしょうがないです。
かわいいカレンダー、私はついつい本の付録で済ましちゃうんだけどそれでも本屋さんとか雑貨屋さんでカレンダー見ちゃうなあ。
あとは手帳!
今年はお友達からプレゼントでステキなものをもらってさて来年どうしようかと考え中です。
2006/11/1800:17 | URL | edit | posted by まゆ
カレンダーですかぁ~♪久しく買ってないなぁ~。
このカレンダー、ayamiさんのイメージにぴったりです☆
かわいいなぁ~♪
どこに飾ろうかわくわくする気持ちわかります!
ステキな定位置を探してくださいねっ。

お仕事お疲れサマでしたぁ~。
なんだか大変そうで・・・( ̄Д ̄;;

2006/11/1810:30 | URL | edit | posted by みぃ
むふっ。
tabbyサン、いっちゃいますか?

でも・・・
ayamiさんも自分でステキなカレンダーが作れそうじゃないですか??
この前のポストカードみたいなかわいいのが♪

私もリサーチ完了しました!
(全部友達がしましたが・・・)
でも、そんなにまわれるの??ってぐらいありますケド・・・^^;
2006/11/1823:40 | URL | edit | posted by kaorin
ayumiさん初めまして。
好みのサイトを探していたらこの素敵な場所にたどり着きました。私もインテリアや雑貨が好きで最近素人ながらブログにも挑戦しだしました。
ayumiさんのハンドメイドはとっても可愛くて温かい感じが伝わってきました。
私も簡単なものしか作れませんが少しづつ自分なりに
楽しんでいます。
これからも楽しくお話ができればと思っています。
もしよければ宜しくお願い致します。
2006/11/1917:35 | URL | edit | posted by kazu
こんにちは♪
ちょっと~どちらも素敵なカレンダーじゃないですか!
手作りでこんなの作れるなんてカッコいいですよね^^
そろそろ来年のを買わないといいの無くなっちゃうかな?
焦らないとだね!!

そうそう最初の方、私と『*』1個違いで・・(笑)
以前偶然たどり着いて覘いたことあります!
素敵ですよね~
私とは大違い!!(←イヤッ!比べるだけ失礼^^;)
私も欲しいな~
ayamiさん、探し出すの上手ですね♪
2006/11/2119:03 | URL | edit | posted by hiro**
『たくさんのコメント、ありがとうございます♪
     お返事おそくなってごめんなさい。。。』


《♪miyukiさま。》
カレンダー素敵でしょう(*'-'*)エヘヘ
とっても気に入ってます♪
hiro*さんのカレンダーはまだ受付されてるみたいなので
行ってみてくださーい☆
http://homepage3.nifty.com/happyvanilla/
↑デス(^-^*)/

インテリアだけでなく、生き方や考え方、
ポジティブだったり、いきいきされてる方のHPやblogは
本当に素敵ですよね^^
いつも元気をもらったり、やる気をもらったり
しています。
あたしもがんばらねば!!って思えちゃうんですよねo(*^ー ^*)oニコッ♪


《♪erinkさま。》
そうそう、カレンダーって結構大切な雑貨モノだと思うのです^^
自分で作るカレンダーかぁ。。。。
大丈夫!あたしも考えるだけで楽しいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、カレンダーの日付の部分って、どうやった作るの?
う~ん・・・あたしって無知だわ(笑)。
あっ!
年賀状のプランも立てなきゃ; ̄ロ ̄)!!


《♪あにゃたまさま。》
さすがあにゃたまさん!!
騒がしい学童が目に浮かびますかぁ??
そりゃあ・・・ウルサイウルサイ(`Д´) !
悪夢のようです(笑)。

カレンダー、
あたしもよくやります!
気に入ってたのを買いそびれて後悔したり。。。
今年はいい物が見つかるといいですね(^-^*)/


《♪まゆさま。》
あたしも大きいカレンダーは雑誌の付録ですよ☆
最近のはとってもカワイイ雑貨モノカレンダーが付録
だったりしますよね♪
どれを飾るか迷ったりします^^
あとは、家のいたるところに小さめでカワイイカレンダーを
飾るのが好きなんですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
手帳・・・あたしも来年のものはまだ準備してません。
今年のは中身だけ買ってきてカバーを手作りしたのですが、
来年用の中身がお店に行っても見つからず、
困っているところです。。。


《♪みぃさま。》
はい。。。
最近どうも、お仕事が大変です(´Д`)ハァ・・・
無理せずがんばります~(^-^*)/

カレンダー、かわいいでしょう^^?
自分ではできないことなので、よりいっそうお気に入り
なのです(*'-'*)エヘヘ
素敵な定位置探さなきゃ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


《♪kaorinさま。》
tabbyさんってやっぱり福岡ですよね??
↑リサーチできてないじゃん。。。
あたしが調べたところは、結構日曜日にお休みのところが
あったりして、
ドキドキです。。。
お友達のリサーチを頼りにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
相談メールをしたいのだけど、忙しくてできてなくて
ごめんなさい(p_q*)シクシク
近いうちにメールしますので、待っててね~!!

カレンダー、あたしにも作れるのかなぁ(*¨) ....ボー
できるものなら作りた~い(*≧∇≦)ノ


《♪kazuさま。》
こんばんは☆
kazuさんのところにもコメントを残しに行こうと思いつつ
まだ行けてなくてごめんなさい。。。
kazuさんも手作りされてるんですね♪
おうちの中に手作りのモノが増えると、
何だかあったかい雰囲気になりますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いっしょに手作り楽しんでいきましょうね~(^-^*)/


《♪hiro**さま。》
こんばんは~☆
でしょ~^^どちらも素敵なんですよ!
同じようにパソコンを使ってるはずなのに、
ayamiは無知すぎてこんなことできません。。。
できることなら自分で作ってみたいのですがヾ(´▽`*)ゝ エヘ

hiro*さんと、hiro**さん。
あたしもはじめはビックリしました!!
同じお名前かと思って・・・(*'-'*)エヘヘ
hiro*さんも、hiro**さんも、
素敵なインテリアセンスの持ち主で
ayamiにとってはお手本です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2006/11/2122:30 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/167-a92d5a23
trackback
