スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiのショールも、junpeiのキャスケットも完成デス♪



みなさま、ご無沙汰しております。

なんだかバタバタしてたら更新できなくて
こんなに日にちがあいてしまいました。。。

お休みしているあいだに遊びにきてくださったみなさま、
ごめんなさい。

そして、ありがとうo(*^ー ^*)oニコッ♪


お休みしているあいだに、どんなことがあったかと言いますと・・・

↑erinkさんがblogで紹介されてたデュラレックスのグラス。
6個で¥2300弱ってお買い得じゃないですか??
ずっと欲しかったので、買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして届きました♪

しかも大きめサイズなのでとっても使いやすいし、
手にもなじんでとってもお気に入り~(*≧∇≦)ノ
erinkさん、いいもの教えてくださってありがとう!!!


20061121224057.jpg


そして、ショールが完成☆

あったかくって、とっても使いやすいデス^^
色合いも思ってたとおり、
かわいい雰囲気に仕上がりました(人´∀`).☆.。.:*・°


20061121224029.jpg
そして、
junpeiのキャスケットも
一応完成→

でも、まだコレに
アレンジを加え中^^






忙しい日々のなか、時間を見つけてはあみあみしていますヾ(´▽`*)ゝ エヘ
今もいろいろ作ってますよ♪

それはまたupしまーす(^-^*)/

最近あみあみしていると、自分がとっても充実した気持ちになるのを
実感しています。
今のayamiにとっては何をするよりも、
あみあみの時間がリラックスタイム(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

もっともっと、編み物上手になりたいし、
作ったことのないものにもチャレンジしてみたい。

かぎ針だけじゃなくって、棒針もできるようになりたいし、
まだよく分からない編み目記号も分かるようになりたい。

小さな子どもがひらがなを覚えるように、
小学生が九九を覚えるように、

ayamiも楽しんで編み物を覚えていきたいな、と思います^^

・・・とは言っても、

他にもやりたいことがたくさんあるのだけど(笑)。
身体が足りない(*^m-*)ププ♪


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング










スポンサーサイト
|handmade | comment(7) | trackback(0)
comment
おおー!!ショールも、キャスケットも素敵!!
とってもお似合いですわ☆
先日の写真も見せてもらわなくっちゃ!
近くのお店屋さんで、美味しい洋梨のタルトを
発見したので、
近いうちに、お土産持って伺いますわ☆
2006/11/2200:18 | URL | edit | posted by アコチャン
すごぉ~い!
どっちも素敵♪
でもjunpeisanのキャスケット
どんなアレンジが加わるの??
まさか、コサージュをつけるわけには
いかないし(^艸^*)プッ

キャスケットもお揃いだったり
私から見てるととっても憧れの夫婦^^
うちは・・・とてもじゃないけど
お揃いなんて無理です(笑)

デュラレックス、私も欲しかったんですぅ~
でも何せ海外・・・無理(笑)
日本帰ったら揃えたい物沢山♪
ネットショップも使いよう**
やっぱりお得にお買い物したいもんっ^^

お仕事お疲れ様デス!
無理しないで、程ほどに頑張ってね~
それから、メールアリガト♪
またお返事しま~す!!
2006/11/2213:31 | URL | edit | posted by erink
ayumiさんこんばんわ。
ショールとっても素敵ですね~!!
色の組み合わせもすごく私好みで可愛くてやっぱり手作りっていいですよね!
キャスケットもすご~いの一言です・・・。
私は残念ながら編み物が苦手で作れないので
ayumiさんのブログを見ては楽しませてもらってます。
2006/11/2217:06 | URL | edit | posted by kazu
ayamiちゃん こんばんわ!!
しばらくぶりです~~
最近忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんね。
でもayamiちゃんは忙しい間もあみあみして
キャスケットにショールと
作っててすごいね~♪
とってもステキな時間過ごしてるんだな~って
伝わってくるよ~
来年のカレンダーもayamiちゃんらしい感じで
とってもステキだね!!
みんともほしくなっちゃった^^
2006/11/2220:22 | URL | edit | posted by みんと
忙しくてもあみあみでリラックス、理想です♪
ショールもキャスケットもステキだぁ~。
私は仕事がはじまって忙しすぎて、あみあみどころか余裕ゼロな日々です…。
ayamiさんのように、忙しくっても好きなことを楽しむ時間を持ちたいな。
2006/11/2221:41 | URL | edit | posted by あにゃたま
《♪アコチャンさま。》
洋梨のタルト~(人´∀`).☆.。.:*・°
さすがアコチャン!!
ayamiの大好きなタルトですね~^^
それは楽しみにしてます☆

結局なかなか会えずじまいでもう年末ね。。。
年を越す前に会いましょう(^-^*)/


《♪erinkさま。》
junpeiのキャスケット・・・
さすがにコサージュは拒否されるかなぁ(笑)。
なんだか本人がどうしても譲らないことがあるので
やってます(*^m-*)ププ♪
楽しみにしててね^^
あたしのと一応同じ編み図は使ってるけど、
junpeiのは相当勝手なアレンジが施されてるから、
おそろいって感じではないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、あたしたち何故かおそろい好き夫婦だから
何気におそろいモノが多いかも(恥)。

メールのお返事ありがと♪
うれしいので、またお返事書くね(*'-'*)エヘヘ


《♪kazuさま。》
ショール、気に入ってくださったみたいで、
なんだかとっても嬉しいデスヾ(´▽`*)ゝ エヘ
あたしもまだまだ編み物は下手なんですよ。
初めてかぎ針を持ったのが去年の夏くらいだから、
あみあみ歴はまだ1年ちょっと。
kazuさんもいっしょにあみあみ楽しみませんかぁ~?
上達してくると楽しいですよ^^


《♪みんとさま。》
みんとさん、こんばんは☆
あたしの方こそなかなか遊びに行けなくって
ごめんなさい。。。

あたしにとってはあみあみは今、1番の安らぎなので
時間がなくても楽しんでできちゃうみたいです^^
でもよく失敗して落ち込みつつ、ほどいたりしてるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでも楽しいんですよね~。
もう、あみあみ中毒デス(*^m-*)ププ♪


《♪あにゃたまさま。》
あにゃたまさんもお仕事がんばっているんですね~!!
お疲れさまデスo(*^ー ^*)oニコッ♪
あたしの仕事は忙しくっても、午後からがほとんど。
作ろうと思えば時間はいっぱいあるのに、
時間の使い方が下手だから、バタバタしちゃうんですね^^

あにゃたまさんも早くお仕事に慣れて、
ゆっくり楽しめる時間が持てるようになるといいですね♪
でも、無理はしないで、今は時間がとれたらのんびり
してくださ~い(^-^*)/
2006/11/2222:31 | URL | edit | posted by ayami
完成、おめでとっーーー♪
junpeiサン、頭がとっても暖かそうよ。
このあとコサージュが付くのかな??でへっ。

私もメールしようと思いつつ・・・
自宅ショップさんは日曜がお休みが多いみたいだね。
またチェックしてメールしまーす☆
2006/11/2222:46 | URL | edit | posted by kaorin
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/168-50a246d6
trackback
