スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
3回目の記念日♪
  


11月23日はあたしとjunpeiの3回目の記念日。
結婚記念日でした♪

もう3年も経つのかぁ・・・って気持ちと、
まだ3年しか経たないのかぁ・・・って気持ち。

あたしとjunpeiは出逢って1年も経たないうちに結婚が決まっていたので
出逢ってからもまだ4年しか経っていません^^

でも、気持ちはあの3年前のときから全然変わってなくて。

『これからもずっと仲良く過ごしていこうね。』

と、話しました。

そしてひさびさに結婚式のDVDを観たりして、
・・・大爆笑!!
あたしたちの結婚式は、
ゲストのみなさま、そして式場のスタッフのみなさまのおかげで、
とってもアットホームな笑顔いっぱいの楽しい式だったので、
DVDを何度見直してもとってもおもしろい(笑)。

そして、
また新たな気持ちになったりして。

結婚記念日って、こういう気持ちのリセットができるというか、
新鮮な気持ちを思い出すことが出来ていいですね♪

これからもふたり仲良く、
honobono*happy*lifeを送っていけますように(人´∀`).☆.。.:*・°
みなさま、これからも見守っていてくださいね~(^-^*)/


20061125095441.jpg


20061125095455.jpg


・・・そうそう、
ブーケもこだわって思い通りのモノを
作ってもらったっけ。

あの頃から、妥協を許さないayamiだったようで・・・(*^m-*)ププ♪


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|event | comment(17) | trackback(0)
comment
3回目の記念日おめでとうーー!!
いつまでも仲良しで♪

写真、すごく綺麗ですねー。
私、自分の見れない…!!
なんだか赤面しちゃって。
2006/11/2517:52 | URL | edit | posted by izu
ayumiさんjyunnpeiさん
3回目の結婚記念日おめでとうございます。
私も来月のクリスマスの日に3回目になります。
私たちは出会ってすぐ一緒に住み始めて
あっとゆうまに入籍・・・。
別に今はやりの出来ちゃった婚でもなく(笑)
自然な感じで一生を供に過ごすであろう人と出会いました。

私たちは結婚式を挙げていないし写真も撮ってないのでayumiさんの幸せそうな写真とか見ると胸がキューンとなっちゃう寂しい気持ちはしますが、
今でも変わらず仲良しなので、「まあ、いっかな~」
って思ってます。

お互いにこれから毎日楽しく暮らしていけたらいいですね!!
2006/11/2517:54 | URL | edit | posted by kazu
3年前!みんなで押しかけて、式場の人てんてこ舞いって感じだったのを思い出します。 綺麗だね~って子供達がキラキラして目で見つめてました。確かに!!綺麗でしたわっ。今も変らず綺麗ですよ!(良い事あるかな??(^^♪)
あの頃と変らずって言うか、もっとお互いを理解してますます仲良しになっているように見えますよ(*^_^*) これからも仲良くねっ♪

ひょっとして今日幼稚園に行った??ストリーム君が見えたのですが、チビたちが機嫌悪かったから追っかけませんでしたが、、、、
2006/11/2519:24 | URL | edit | posted by piro
3回目の結婚記念日おめでとうございます!
私も知り合ってすぐに結婚したくちです。
それからもう12年。
今はDVDなんですね。
私たちの時はビデオでした。しかもプロに頼まなかったのでブレていて観てると酔っちゃうので全然観てませ~ん。
2006/11/2521:04 | URL | edit | posted by omu*omu
ayamiさん、結婚記念日おめでとー(^o^)丿
ほんと今はDVDなんですね・・・私の時はもちろんビデオ。
それを見たのも確か2回くらい(^_^;)
出逢ってからまだ4年なんて!新鮮でしょうね。
まだまだ知らなかったところを発見!なんてこともありそう^m^
うちは3年半の交際期間を経て結婚だったので、ほとんど知り尽くしてた!?

いつまでもお幸せに♪
それにしても・・・ayamiさんキレイなおてて。
私はアップじゃ耐えられないわ~(>_<)
2006/11/2521:33 | URL | edit | posted by マロン♪
ayamiさん、こんばんは。
結婚3周年おめでとうございます~
出逢って4年ですか~
わたしたちは、恋愛期間は6年だったので、もう13年一緒にいます・・・・
でも、今でも気持ちは全然変わってないですよ。
しかし・・・今の時代はDVDなんですねぇ。
2人の幸せいっぱいの写真。
ayamiさんは、ブーケにこだわったんですね。
うんうん、素敵ですよ。
わたしは、どちらかと言うと面長の和顔なので、和装にこだわりました。
白無垢はかなり好評でした~
これからも、お2人らしく、仲良しでステキな夫婦でいてくださいね。
2006/11/2523:50 | URL | edit | posted by miyuki
3周年、おめでとうございますぅ(*^。^*)
我が家は12月2日が結婚記念日なの。
今度が11回目になります(*^.^*)

最初の頃はケンカもしたなぁ。
不思議とケンカにも周期があって、3ヶ月に1回が半年に1回になり、だんだん回数が減って今ではほとんどしなくなりました。
結婚とは「諦めと忍耐」であることを悟ったのかも…
夢の無いこと言ってゴメンネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

てなことを言ってますが、我が家も未だにラブラブですよ(*^^*)
独身のコには「結婚ていいもんだよ~」って言いふらしてますv(・_・)
2006/11/2523:50 | URL | edit | posted by のんの
ハッ…(@_@)
ayamiちゃんのとこ来て思い出した・・うちの結婚記念日・・。
11月19日…ってもう過ぎてるし(-.-;)
USJで浮かれてて、すっかり忘れてた。
今頃、思い出しました。
結婚11年ともなると、このざまですf^_^;
ayamiちゃんは、いつまでも新鮮な気持ちを忘れず、ラブラブでいてね~~~
結婚3周年、おめでとう!!
2006/11/2601:39 | URL | edit | posted by あみぃ
結婚記念日。。おめでとうございます♪
3周年ですか~まだまだ新鮮でいいですね^^
しかも出会ってから4年なの~
ウチは結婚までに4年もかかったのよ^^;
ちなみに現在出会ってから20年。。。
結婚してもうじき16年。。。 古ッ!! ´Д`;

結婚式のビデオなんて見たくもないわ~
恥ずかしすぎる ;>▽<;

でもayamiさんのお話聞いてると・・
3年前以上にラブラブなご夫婦のようで羨ましいぞ~
これからもお幸せに!
2006/11/2622:57 | URL | edit | posted by hiro**
もう3年たつんだねー。
あの年の11月は結婚式ラッシュだったね(笑)
写真。
そうそう。今度、結婚式のビデオみようやー。
絶対爆笑じゃわ。
2006/11/2701:52 | URL | edit | posted by アコチャン
おめでと~^^
私はあと少しで1年。
でも・・・入籍を先に済ませたけど
その頃遠距離してたから
変な感じだったのを思い出します。

これからも末永く、お2人お幸せに~♪
今週は、父の友達の娘さん夫婦が
新婚旅行で来るので案内役を^^;
ちょっと幸せ、分けてもらってきますね^^
2006/11/2713:08 | URL | edit | posted by erink
おめでとうございましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんか、遅ればせながらになっちゃいましたが・・・。
でも、いいなぁ~って思います。
3年前と気持ちは全然変わってなくってってステキなことです♪
そして、2人で結婚式の鑑賞☆いいなぁ~ほんと仲がいいんですねぇ~♪
これからもステキなお2人でいてくださいねぇ~☆
2006/11/2713:40 | URL | edit | posted by みぃ
ayamiちゃん おめでとう~!!
なんだかまだまだアツアツって感じですごくよいです!
私も今日は旦那サマに優しくできそう 笑

結婚式の写真もステキだね♪
私もちゃんと撮っておけば良かったな~。。

実は結婚式もしてなくて 笑
憧れちゃう~(*^-^*)

これからも仲良しな二人でいてね☆
2006/11/2715:38 | URL | edit | posted by yasuko*
遅くなったけど結婚3周年おめでとう!!
記念日に結婚式の時のDVD見ると
そのときの気持ちを思い出して
また新たな気持ちになれるしいいよね。
それにしてもayamiちゃんとってもキレイだわ^^

改めて考えてみたら
みんとのころはDVDではなくて
ビデオだったのよね~~
なんか時代に流れ感じるな~~(笑)
2006/11/2721:59 | URL | edit | posted by みんと
《コメントをくださったみなさまへ♪》
こんなにたくさんのコメント、ビックリしました!!
でも、本当にうれしくて(*'-'*)エヘヘ
ありがとうございます♪

これからもjunpeiと仲良く、
そしてあたしたちらしい夫婦のかたちで日々、大切に
過ごしていきたいと思います(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


《♪izuさま。》
ありがとデス~(*'-'*)エヘヘ

カメラマンさんが女性の方で、
どの写真もとっても優しい雰囲気に撮ってもらうことが
できました。
前撮りをしなかったので、相当現実味のある写真ばかり( ̄∀ ̄*)イヒッ
大切な宝物です☆

izuさんは照れ屋さんなんですね^^
あたしは結婚式の写真を見るたびに、
『もう1回結婚式したい~!!』と思います(笑)。


《♪kazuさま。》
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
kazuさんもあたしたちと同じ年に結婚されたんですね♪
来月お祝いですねo(*^ー ^*)oニコッ♪
何だか3年って、あっという間ですよね。
もっと長い月日を一緒に過ごしてるような気もするんだけど、
でもまだ3年。
これから、もっともっと楽しまなきゃ♪デスネ^^

本当、お互いにこれからも夫婦仲良く、
幸せな日々を過ごせるように頑張っていきましょうね(^-^*)/


《♪piroさま。》
piroさま~。
リアルにあたしたちの結婚式トークでおもしろいです(*^m-*)ププ♪
そう、幼稚園の子どもたちや保護者のみなさま、
中には卒園時の子たちもきてくださって、
感動しまくりだったのを昨日のことのように思い出します^^
ayamiは本当に幸せ者デス(p_q*)シクシク
良いこと(笑)?年内に会えるなら、あるかも^^

土曜日、幼稚園行きましたよ~。
来月出産の人がいるので、集合してましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
声かけてくれればよかったのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪omu*omuさま。》
ありがとうございます~o(*^ー ^*)oニコッ♪
omu*omuさんはもうベテランご夫婦なんですね!
憧れちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

あたしたちの結婚式もビデオ撮影は頼まなくて、
junpeiのお姉さんがホームビデオで撮影してくれたのです!!
ほぼ、最初から最後まで、キレイに撮してくれて
大変だったろうなぁ・・・って、見るたびに感謝デス。
ちなみにそれをDVDに録画してるだけなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大切な思い出だし、宝物デス♪
2006/11/2722:22 | URL | edit | posted by ayami
おぉ~。出遅れちゃいましたケド・・・
結婚記念日おめでとうございますっ!!
何か二人でお祝いしたのかな~??
ビデオ・・・・後から見るとちょっとこっぱずかしいですよね。うちも結婚してしばらくしてから二人で見たんですけど・・・気絶しそうになって途中で恥ずかしくて限界になったですもん。以後封印。

これからもほんわか夫婦でいてくださいね。
ホンモノが見れるのが楽しみ♪♪
2006/11/2722:49 | URL | edit | posted by kaorin
《♪マロン♪さま。》
ありがとうございます~^^
出逢って数ヶ月で結婚が決まってて、
誰も反対しないのがスゴイですよね(*^m-*)ププ♪
まさにとんとん拍子に決まった結婚でした(笑)。
確かに結婚して発見したとこはいっぱいあるかも!
junpeiの食べ物の好き嫌いが予想以上にすごかったとか。

あたしの手、写真の撮り方が上手だからそう見えるだけですよ^^
本当はアトピーに主婦湿疹で年齢以上に老けた手を
しています( ̄∀ ̄*)イヒッ
手荒れがひどいので。。。
でもこのとき↑は今よりキレイだったかも(*^m-*)ププ♪


《♪miyukiさま。》
ありがとうございます~☆
miyukiさんは和装にこだわったのですね!
なんだか大人っぽくてカッコ(*゚∀゚)ィィ!
あたしたちは和装はしなかったんですよ。
今考えるとちょっと着てみたかったなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
白ドレス+色ドレスのみで。
でも、今見ると↑オレンジのドレスがあまりにもメルヘンで
違和感があると言って、junpeiが笑います。
・・・失礼な(`Д´) ムキー!


《♪のんのさま。》
ありがとうございます~o(*^ー ^*)oニコッ♪
のんのさんはもう11回目なんですね!!
あたしたちもずっと仲良し夫婦でいられるように
がんばります(^-^*)/

我が家もケンカはだいぶ減ってきましたね。。。
最初はあたしが仕事を辞めるまでに数ヶ月あったので
週末婚をしてたんですが、
ふたりの時間が少なくてよく激しくケンカをしました。
でも最近はあんまりしませんね・・・。
のんのさんの言うようにお互い『諦めと忍耐』を
実感してるのかも(笑)。
どっちにしろ、ケンカはしないのが1番幸せです♪
これからものんびり過ごしますヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪あみぃさま。》
ありがとうございます~(^-^*)/
っていうか、あみぃさんも今月結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
うっかり忘れてた、っていっても家族で楽しんでて
・・・のこと。
そんな仲良しで素敵なご家族、憧れちゃいます♪

新鮮な気持ち。。。
もうすでに忘れかけていますが、
これからも出来るだけ長く、新鮮な気持ちを思いだして
仲良く過ごしたいと思いまーす(*'-'*)エヘヘ


《♪hiro**さま。》
すごい!!
みなさんベテランご夫婦の方がいっぱいで
ayamiはとっても憧れちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
20年も一緒にいるなんて、すごいことですよね♪
あたしたちもそんなふうに過ごしていけるように
がんばらなくちゃ(^-^*)/

結婚式のビデオ、
今はまだ恥ずかしさはないけど、
『きっと、もう数年したらこの会場とか、
 ドレスとか、超古臭く見えるようになって
 「恥ずかしくて見れな~い」ってなるんだよきっと!』
って言いながら見ました(笑)。
すでにあたしのドレス姿がちょっぴり笑えるそうです。
・・・ヒ・ヒドイ; ̄ロ ̄)!!


《♪アコチャンさま。》
そう、あなたはココでは数少ない式の参加者。
ウチの結婚式って、おもしろかったよね~。
アコチャンたちの結婚式はなんだかとても優しい雰囲気で
アコチャンとケンチャンらしさが出てて素敵だったのに、
どうして我が家は爆笑なんだろう(笑)。
あたしとjunpeiがちょっと笑いを誘うってコト?
・・・やっぱりそうかぁ~(*^m-*)ププ♪

じゃあ、来月見ますか(爆)?


《♪erinkさま。》
ありがとです~o(*^ー ^*)oニコッ♪
erinkさんももう少しだね^^
でも遠距離しながらだったのね。。。
ウチは数ヶ月の週末婚生活だったよ。
幼稚園に3月末まで通わなきゃいけなかったから!
確かに、変な感じだった(笑)。

新婚旅行の案内役♪
それは幸せに満ちあふれてそうな感じですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それではその、新婚パワー、しっかりもらってきて
ayamiにもおすそわけしてくださいヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪みぃさま。》
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
とっても嬉しいです♪
結婚するまでは、結婚ってもっとつまんない部分があるのかと思ってたけど
してみるととっても楽しくて、ビックリしています。
確かに大変なこともあるけど、
でも、ふたりだと大変なことは半分こだし、
楽しいことは倍だし、やっぱり結婚っていいですね♪

これからも仲良く、楽しくすごしていけるように
がんばりま~す(^-^*)/


《♪yasuko*さま。》
ありがとうです~(*'-'*)エヘヘ
旦那さまに優しくできそう??
そんな風を送れたのならよかったぁ(笑)。

式の写真。
本当は披露宴会場で「人前式」をして、
披露宴をしただけだったのだけど、
たまたま式場のチャペルが開いてたので、
そこで写真を撮ることになったのが↑の写真。
ラッキーでしたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
色ドレスの写真は式の後だから、
ふたりとも気が抜けてへろへろしているとこを
撮影・・・しかも式場の廊下スペース(笑)。
言わなきゃ分からないことばかりです(*^m-*)ププ♪

これからも仲良し夫婦でいられるように
がんばりま~す^^


《♪みんとさま。》
ありがとうございます~(^-^*)/
新鮮な気持ちになるって、大切ですよね。
初心忘れるべからず・・・ですもんね♪
junpeiにもちょっぴり優しくできたりして(笑)。

今は一緒にいることが当たり前になりつつあるけど、
そうじゃない。
いろんなことがいっぱいあって、
今の幸せな生活があることを忘れちゃいけないな・・・
って思いました。

これからも仲良くがんばりまーす(^-^*)/

↑DVD、最初はビデオに撮って、
ダビングしただけですよぉ~^^


《♪kaorinさま。》
ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
お祝いは、毎年junママが素敵なお店にごはんを食べに
連れてってくださいます♪
今年は和食のお店で幸せ気分(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そして我が家に帰って、ふたりでケーキを食べながら
DVDを見たのです^^
まだそんなに恥ずかしくはないけど、
でも↑にも書いたけど、
あたしの色ドレスがあまりにメルヘンで何だかおかしい
とjunpeiのヤツが鼻で笑いましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なんてヤツ!
福岡、連れて行かんぞ(`Д´) ムキー!

ホンモノayami&junpei、楽しみですか?
きっと、大したことないよん(笑)。
ただのお馬鹿夫婦です(*^m-*)ププ♪
2006/11/2723:54 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/170-41b80983
trackback
