スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
みなさま、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
   20061128000129.jpg



たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

予定が立て込んでて、なかなかお返事が書けずにいるのに
開いて見るたびにみなさまからの温かいコメントが増えていて、
感激して何度も読みました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

本当に、ありがとうございました!!

これからもほのぼの夫婦でがんばっていきます(*'-'*)エヘヘ

   20061128000428.gif


今日の広島は雨。
昨日も雨だったし。

なので家の中は洗濯屋敷; ̄ロ ̄)!!

junpeiのお仕事用靴下が、干されたイカのようにたくさん
並んでいます(笑)。
(↑junpeiのお仕事用靴下は1日に2枚重ね履き。そして、
 作業着を洗う日にまとめて洗うので、1回の数がすごいことになるのです。)



実は・・・
先週の土曜日に用事があって、以前勤めていた幼稚園に行きました。
そこで見つけた古い幼稚園椅子。

ずっと前にバザーで1脚数百円で販売されたのだけど、
そのころは興味がなくて1脚も購入しませんでした。
でも、今になって欲しくてたまらないayami・・・。

欲しいな・・・と思い始めてから数ヶ月。
初めてその気持ちを先生たちに打ち明けてみました^^

ayami 『あたし、この幼稚園椅子、欲しいんですぅ~!!!』

先生たち『・・・何に使うん?』
    『前にバザーで何百円かで販売したでしょ?』
    『いるんならお金払いんさいよ~(笑)』←ワザと言う!

ayami 『払います!1脚千円でも払います!!!』

先生たち『はぁ~???』
    『そんなに欲しいんなら、持って帰りんさい。』
     (↑あきれ顔。)

ayami 『お金は?』

先生たち『いらんよ~。』

・・・と、言うわけで、
タダで2脚もいただいてまいりました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

勇気を出して、打ち明けてみるものです(笑)。
本当にラッキーでした♪

雑貨屋さんなんかで買おうと思ったらかなりのお値段しますからね。


そしてその夜。
普通に部屋の中に並べて置いてたら・・・

『何か、何か、部屋の中に子どもの雰囲気を感じると思ったら!
 ・・・何、この子ども椅子??』

・・・junpeiさん、
気付くの遅いよ(失笑)。

また明日にでも画像をupします。

なので今日は以前使った、懐かしの画像でお許しを↑↑^^


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
|zakka | comment(4) | trackback(0)
comment
今日はありがとでした☆
次回会合の予定もたったし。。。
それにしても、雨はいつまでつづくことやら。。。
早くお日様に会いたいです。
それにしてもイカって。ププ。
うちも、ケンチャンは冬は靴下2枚履きだよー。
2006/11/2801:21 | URL | edit | posted by アコチャン
(^ー^* )フフ♪よかったですね!!
確かに幼稚園椅子かわいいですよね!!
私もほしい~!!!
でもjunpeiさんの気の付き方が可愛いですね。
‘子供の雰囲気をかんじる・・・’だなんて・・・
なんとな~くなんとな~く気配がしたのでしょうね・・・
写真のアップ楽しみにしていま~すv(*'-^*)b
2006/11/2808:50 | URL | edit | posted by kiruto
幼稚園のイスかわいいですねぇ~♪
うちにも2脚あります。実父が学校関係の仕事をしている関係で・・・。
イスに合わせた、高さの机もあるんですよぉ~☆
ayamiさんがどんな感じで置いてるのか、見るのが楽しみです!!!
うちの参考にさせていただけまぁ~す!!!
楽しみだぁ~(≧∇≦)キャー♪
2006/11/2813:17 | URL | edit | posted by みぃ
《♪アコチャンさま。》
こちらこそ、ありがと^^
来月、楽しみねo(*^ー ^*)oニコッ♪

今週は雨模様の予報だったのに、
今日見たらずっといいお天気になるみたいだったよ。
洗濯物が乾いて、いい感じデス!
とってもあったかいし~(^-^*)/

ケンチャンも靴下2枚履きなのね☆
我が家なんて、2枚履きな上に白い指ソックス!!
すごい光景だよ(*^m-*)ププ♪


《♪kirutoさま。》
junpeiの気づき方がカワイイなんて・・・
『オレの気づき方がカワイイって~(嬉)!』
相当喜んでました(笑)。
子どものニオイがしたそうで^^

子ども椅子、やっぱりカワイイです♪
しかも自分が幼稚園に勤めてた間はほとんどこの椅子を
使っていたから、とっても懐かしくて(*'-'*)エヘヘ
きっと何十年も使われてきた子ども椅子。
大切にしていきたいと思ってます☆


《♪みぃさま。》
みぃさんちにも子ども椅子があるんですね!
しかも机もあるなんて、ステキ(*≧∇≦)ノ
さすが学校関係つながり♪
うらやましいです~^^

我が家の子ども椅子。
まだ所在が決まらず、あっちに置いたり、
こっちに置いたり・・・
なので何の参考にもなりませんよぉ(笑)。
き・期待しないで(汗)。
2006/11/2909:36 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/171-2849366d
trackback
