スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初・携帯ポーチ♪
      


昨日からあみあみしまくりです。

昨日ココでupしたものを含めて3個作って、
これは今朝完成した4個目の作品♪

初めて作った『携帯ポーチ』デス。

20061202155933.jpg 











20061202155943.jpg


四つ葉のモチーフを作って縫いつけました。

くるみボタンは・・・どうしてもこの布を使ってしまう・・・。
お気に入りのようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

何を必死にあみあみし続けているのかと言いますと、
明日、ココで知り合ったお友達と初めてお会いするのです(*≧∇≦)ノ
ayamiのほんの気持ちとして、ちょこっと何かしたいなぁ~と
思いまして(*'-'*)エヘヘ

      20061202155954.jpg


楽しみだなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

     20061202161305.gif


今日もjunpeiはお仕事。
最近忙しいようで、土曜日はいつもひとりぼっちなayamiデス。

退屈な土曜日の楽しみは、
ただひたすらあみあみすること!!

・・・これじゃあ、いつもといっしょだわ(笑)。

今日はお掃除もせずにだらだら~んと。

こんな日も必要なのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてまた、編み続けるのであった。。。


そして、晩ごはんはjunママのところへ行くのだ~。

ああ、幸せ♪

・・・結局、ひとりぼっちでも平気なのね(笑)。



コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|handmade | comment(5) | trackback(0)
comment
ayumiさんこんばんわ。

この携帯ケースすごく可愛いですね~。
色が綺麗だしボタンがポイントになってて・・・。

プレゼントで貰う人が羨ましいですね~。
私は編み物ができないのでいつもayumiさんのとこへ
お邪魔させてもらい楽しんで帰ってますよ~(笑)

毎回ayumiさんの温かい文章に人柄が伝わってくるようで楽しみにしてるんですよ。

昨日のブログでayumiさんのギリギリショットを
見ましたが多分すごい美人さんじゃないかなと
思っています。
私なんてギリギリどころか後姿すらやばいこのごろです・・・(笑)

明日は楽しんで来てくださいね!

2006/12/0217:49 | URL | edit | posted by kazu
こんばんは♪
携帯ケース、すごく素敵☆
色も四つ葉モチーフもくるみボタンも…。
幸せ~な気持ちで編んでいることが、写真からも伝わってくる気がします。
私は、相変わらずあみあみからは遠ざかりっぱなし。
うぅ、余裕が欲しいっ!

髪切ったんですね!
写真見ましたが、かなりいいカンジですね♪
私も結婚式後1年くらいは肩甲骨くらいの長さまで伸ばしてましたが、いまはもっぱらショートです。
お手入れもラクラクだし、自分にはショートのほうが似合ってる気がして。
ヘアスタイル変えると、気分もガラッとかわっていいですよね(^-^)
2006/12/0318:52 | URL | edit | posted by あにゃたま
《♪kazuさま。》
携帯ポーチ、気に入っていただけたようで、
何だかとってもうれしいです(*'-'*)エヘヘ
あたしは小物使いにはピンクとかよりも、
こんなブルーとか、そんな色の方が好きなので
自分好みに仕上げてしまいました^^

ギリギリショット・・・自分で撮ったんでしょ?
とjunpeiにバカにされてしまいました(笑)。
美人に見えると言うことは、
このギリギリショットは大成功ということですね・・・(*^m-*)ププ♪
ギリギリだから良くみえるのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなだまされてますぅ~(笑)!!


《♪あにゃたまさま。》
幸せ感の伝わる作品になってますかぁ??
そうだとしたら、それが一番うれしいなぁヾ(´▽`*)ゝ エヘ
見た目だけじゃない、あたしの気持ちも感じ取ってくださる
あにゃたまさんに感謝です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

髪、切りましたよ~(^-^*)/
超さっぱり!!切って正解でしたw
あにゃたまさんもショートなんですね。
あたしは前下がりのボブ。
でもこれから短めのヘアスタイルを楽しんで行きたいと
思ってまーすo(*^ー ^*)oニコッ♪
2006/12/0413:12 | URL | edit | posted by ayami
プレゼント喜ばれたんじゃないですか~^^
あやみsanの作るものはどれも可愛くて
いただいた私もほんわかしちゃう物
ばっかりだったから♪
私も是非お会いしたい!!
次3月に京都に帰るけど・・・
広島までは行けないもんナ(>Д<)

↓カゴもかわいいね~♪
毛糸編みは、私にとってあやみsanは先生(笑)
色々参考にさせていただきま~す^^

髪も切ったのね~
私も切ってイメチェンしたいかも。
2006/12/0413:52 | URL | edit | posted by erink
《♪erinkさま。》
プレゼント、喜んでもらえたようで幸せデシタ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんわか、してるのかな^^?
そう言ってもらえたらすごくうれしいのだけど、
あまり実感がわきませんヾ(´▽`*)ゝ エヘ
会ったら『ほんわかイメージ』なくなっちゃうかもよ~(笑)。
3月に京都に帰るのね!!
京都かぁ・・・行けるかな(爆)?
何気にjunpeiを巻き込んでみます。(口車にのせてw)
今週末、福岡なので今は言えない・・・。
少し日を置いて、お得意のマインドコントロール、してみる(笑)。

先生だなんて、とんでもない!!
編み図なしでもいろいろ編めるようになったら
カッコイイのに・・・と、いつも思います。
でも、今チャレンジ中!がんばる(^-^*)/
2006/12/0414:04 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/175-b297fc05
trackback
