スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ayamiの大切なおともだち♪
  


blogを始めてお友達になったpeggyちゃんが、
お仕事で広島に来ることになり
日曜日、いっしょにお食事をしてきました!!

blogで知り合ったお友達に会うのは初めてだったので、
数日前からドッキドキでした^^

peggyちゃんはhandmadeがとってもお上手だし、
お仕事もバリバリこなしているイメージ・・・
(だって出張もあるくらいだもの!)
でも、お会いしてみたら、
とっても小柄で、と~ってもかわいらしい方で!
同い年と聞いていたはずなのに年下に見えて、思わず
『同い年・・・だよね(笑)??』と聞いてしまったayamiです(*^m-*)ププ♪
もちろん、junpeiもいっしょにご対面♪
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*'-'*)エヘヘ

junpeiのサッカーの試合があったりで、
少しの時間しかいっしょに過ごすことができなかったのだけど(涙)。

カフェでお茶をして、雑貨屋さんをうろうろ。
そして夕食を予約していたもう1件のカフェで楽しいディナータイム☆

お料理のお味がちょっぴり微妙で、
peggyちゃんには申し訳なかったのだけど、(ごめんね~!)
いっしょにお酒も飲んだりして、とっても楽しかった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

みんなでたくさんおしゃべりをして、
たくさん食べて、最後にはもう大爆笑~(*≧∇≦)ノ
特にあたしとjunpeiの絡みは『夫婦漫才風』だったようで・・・。
人からよく言われますぅ(笑)。

いっしょに過ごした時間は本当にあっという間で、
別れ際はなんだか名残惜しくて、無言になってしまいました(p_q*)シクシク

初めてお会いしたとは思えないほど、
いっしょにいてとっても楽しくて、
思わず大はしゃぎをしてしまったayamiを、
peggyちゃん、許してね~(爆)。

そんなpeggyちゃんから、
これまたステキなプレゼントをいただきました。

   20061205185758.jpg


ちょうどいいサイズのリネンのバックと、小さなモチーフはayamiに。
junpeiにまで、おしゃれなヒップバック(と、いう名でよいの・笑?)
を作ってくださって(人´∀`).☆.。.:*・°

peggyちゃん、本当にありがとう♪
また絶対、絶対、会おうね~(^-^*)/

   20061202161305.gif


そして今日もステキなことが。

お友達のアコチャンが遊びにきてくれました♪
とってもカワイイチビコさんもいっしょにねo(*^ー ^*)oニコッ♪

お茶したり、ごはん食べたり。
そして、
おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり・・・(笑)。

おしゃべりが盛り上がりすぎて、
勢いでいっしょに手芸屋さんへでかけて、
手芸屋さんでまで、大騒ぎをしてしまいました~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そして、安売りに興奮して毛糸をバカ買い(爆)!!
ああ・・・週末は福岡だって言うのに(´Д`)ハァ・・・

それでも癒される、チビコさんのかわいすぎる笑顔(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

   20061205185735.jpg


おふたりさま、ありがとう~♪
また近々、会えそうだね~♪(* ̄ω ̄)v


そして、夜は・・・

20061205185724.jpg


大根をぐつぐつ~。

junpeiクン、今夜のメニューは和食だよ~!


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(3) | trackback(1)
comment
大根やぁ~^^
今こちらにも大根売ってますが
高いしあんまりおいしくない・・・^^;

ってか~!
peggyさんに会ったんですか~いいな♪
オーストラリアまで出張に来ないかな(笑)
相変わらず素敵なプレゼントだぁ~♪♪
私もShopするとか言いながら・・・
こんなに凄いものは準備できないかも( ̄ω ̄;)
早まった^^;

↓ツリーかわいい♪
うちのツリーは小さくてちょっとかわいそうよ~
2006/12/0613:34 | URL | edit | posted by erink
《♪erinkさま。》
大根、ただ炊いただけ~(笑)。
それでも大根好きなjunpeiは大喜び!
昨日はコレとお刺身でした☆

そう、peggyちゃんと会ったの(*'-'*)エヘヘ
すっごくカワイイ方でしたぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
peggyちゃんの手作りはいつも完璧だよね^^
まるで既製品だよ~!!
erinkさんの手作りも大好き♪
爽やかでかわいらしい雰囲気が超ツボですぅ~(^-^*)/
早くshopしてちょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツリー、巨大すぎてなんか浮いてるのよ(笑)。
2006/12/0617:48 | URL | edit | posted by ayami
コメントしに来るのが遅くなってごめんね。。
本当に楽しかったね!
私にもプレゼントをありがとう♪やっとアップできたのでTBするね。
また会いたいなぁ(*^_^*)
2006/12/0905:53 | URL | edit | posted by peggy
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/177-a4a41905
trackback
うれし☆はずかし☆初デート
今週は月・火と仕事で広島に行ってきました。広島・・・で真っ先に思いついたのはayamiちゃんのこと。せっかく広島に行くなら、いつも仲良くしてくれるayamiちゃんに会いたい!そんなpeggyのお誘いを快く受けて
| ハンドメイドショップ*Peggy*の奮闘記。 | 2006.12.09 06:59 |
