スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
こんなものを編んでます♪
      


昨日はこんなものをあみあみ~(^-^*)/

まだ片方しかできてないけどね♪
こんなの編んでるだけで、癒されちゃう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日昼間にもう片方を完成させるつもりだったのだけど、
年賀状作りに熱中してしまって、あみあみできず。。。
今夜、完成できたらいいのだけど^^

そしてそして・・・
またまた、喉の痛みが再発したayami; ̄ロ ̄)!!
昨日ひさびさにアコチャンに会って、ひとりでバカみたいに興奮して
大声でおしゃべりしたのが原因なのかぁ(笑)??

昨日、仕事中のjunpeiに『喉が痛い・・・』とメールしたら、
買い物袋を下げていつもより10分くらい遅く帰ってきました。
「ayamiちゃん、大丈夫?アクエリアス買ってきたよ!
 アイスもあるからね!無理しないでゆっくりしなきゃダメだよ!!」
・・・と、大げさなくらい親切なjunpei。

確かに、junpeiはいつも優しい。
でも、熱があるわけでもないのにこんなに大げさに優しいのは
ちょっと、おかしい"o(-_-;*) ウゥム…

ayami「ねえねえ、なんで今日はそんなに優しくするわけ?」
      (↑怪しんでる。)
junpei「だって・・・ayamiちゃんしんどいでしょ?」
ayami「・・・もしかして、週末福岡だから?」
junpei「・・・う・うん。だって、ayamiちゃん楽しみにしてたでしょ。」
      (↑なんだか言葉がたどたどしい。)

junpeiのヤツ、よっぽど本場のラーメンが食べたいらしい(笑)。

まぁ、理由はどうであれ、優しくしてもらえるのはありがたい♪
こんなことなら、もっと病人らしくしとけばよかった(*^m-*)ププ♪

お薬を飲んで、だいぶよくなってきました^^
今日も早く寝ます。

      20061206175538.jpg


↑とっても小さなカゴ。

こんなモノにもあたたかみを感じます(人´∀`).☆.。.:*・°


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト
|handmade | comment(6) | trackback(0)
comment
大丈夫?
最近急に寒くなったからねぇ。
胃腸をやられる風邪も流行ってるから気をつけましょう(* ̄0 ̄)/
ヤツは何の前触れもなく、夜中とかに突然やってくるらしいですゼ(^_^)

旦那様、すっごい優しいんですね~羨ましいな。
でも!ウチもなかなか優しいんだよ ̄m ̄ ふふ
張り合ってどーする(^w^)
・・・もとい、優しいけど気が利かない(・・?)
(T▽T)アハハ!
お家のこと何にもできない人なのぉ、残念!
2006/12/0623:15 | URL | edit | posted by のんの
ayumiさんこんにちわ。

ayumiさんは器用なんですね。
色んな形の編み物ができていつも楽しませてもらってますよ。
やはり私には無理かも・・・。
見るだけで満足してます。(笑)

私も今週から体調を崩しなるべく外へ出ないように
しています。
家にいても寒いけど足湯しながらなんとか耐えてます。

小さなカゴって見てるだけで癒されますよね。
部屋の中でもちゃんと存在感もあるし。
インテリアに活躍してます。
2006/12/0711:52 | URL | edit | posted by kazu
赤ちゃんの靴かーわーいー!!
飾りたくなるー♪
いろんな物編んでますねー。
編み編みの季節に乗っかって私も編みます!!
2006/12/0711:59 | URL | edit | posted by izu
体調大丈夫ですかぁ~???
よほど週末の旅行が楽しみなんですねぇ~旦那サマかわいい (*≧m≦*)ププッ
でも、やさしくされるのって気持ちいいですよね・・・疑っちゃったりするけど(笑)

編み編みステキぃ~♪
見てるだけで癒されちゃいそうですっ☆
2006/12/0713:35 | URL | edit | posted by みぃ
私もそうだけどayami-sanも体弱い(笑)
それ以上にjunpei-sanが・・・だけど(* ̄m ̄)プッ

福岡までに体調もどるといいですね~
乾燥してるとのどもやられがち。
風邪対策に、しっかりうがいと保湿を心がけてください♪

ayami-sanったら♪♪
早く赤ちゃん欲しいよね~
でも、どうしてだろ・・・
なかなかできないモノで
ちょっと心配になってきた私。
お互いがんばりましょ~^^
2006/12/0714:17 | URL | edit | posted by erink
《♪のんのさま。》
ご心配、ありがとうございます^^
胃腸にくる風邪??
それ、8月の終わりにかかりました~。
しかもjunpeiにうつされて; ̄ロ ̄)!!
もうかかりたくないので、気を付けます!!

のんのさんのトコはご夫婦、とっても仲良しですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもステキなお話(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
旦那さまがおうちのこと何もできないって言っても、
のんのさんはとっても幸せそうだもの^^
目指せ!のんのさんご夫妻(^-^*)/


《♪kazuさま。》
kazuさんも風邪気味・・・??
大丈夫ですかぁ?
足湯ってとっても身体が温まりそう^^
おうちでどうやってするのかな?
お互い、気を付けましょうね~o(*^ー ^*)oニコッ♪

カゴってどんな季節にも合う気がして、
本当に大好きです(*'-'*)エヘヘ
我が家はカゴだらけ(笑)。
それでもやめられないのです!


《♪izuさま。》
izuさんもあみあみですかぁ??
完成したらupしてくださいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろあみあみしてますよ。
もうそれは楽しくてやめられない(笑)。
もう片方はもう少しで完成です♪
なのに今日はPCに夢中になっていろいろやってます^^
おかげで肩がコリコリです~(*^m-*)ププ♪


《♪みぃさま。》
ご心配、ありがとです~(^-^*)/
ずいぶん良くなりました♪
junpeiがカワイイ・・・??
そんなことココに書いたらいけません。
junpeiが読んで大喜びですよ(笑)。
すぐお調子に乗るんだから~(´Д`)ハァ・・・

小さいモノ、特に子どもテイストのモノって
本当にそこにあるだけで癒しの効果抜群ですよね(*^-゚)vィェィ♪
編んでると見た目だけじゃなくて、
感触もいいからさらに癒されます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


《♪erinkさま。》
そうそう、お互い弱いよね・・・
そうそう、junpeiはもっとヒドイよね~(笑)。
でも、この冬はまだjunpeiの方が元気なの。。。
あたしも負けずに元気を取り戻さなくっちゃ!!
加湿器、フル回転だよ(*^m-*)ププ♪

赤ちゃんね~。
結婚して2年くらいは本気で悩んだりしたけど、
今はもうそんな状況に慣れちゃった感じ^^
あたしは不妊の病院にも行ったりしたし。
今は自分の時間を楽しむのだ~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
(↑開き直り・笑?)
2006/12/0717:21 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/178-6f0e3538
trackback
