スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いってきます♪
      


いよいよ明日は楽しみにしていた福岡旅行デス。

明日からお楽しみの週末になるので、
今日は朝からがんばっておそうじをしたり、家計簿をつけたりしてました^^

ハッ!!と気付いたら、今日は子どもたちが早く下校する日だった~。

というわけで、出勤時間もいつもより1時間はやくて。
予想外にblogの更新をする時間が取れませんでしたぁ(涙)。。。

たくさんのコメントをいただいてたのに、お返事を書けなくてごめんなさい。
旅行から帰ってきたら、お返事を書きますので、
しばらくお時間をくださいね(^-^*)/

夫婦ふたりでのドライブ旅行は初めて♪
とっても楽しみで、junpeiも落ち着きません(笑)。
あたしは・・・眠れないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

旅日記、楽しみにしててね~^^

          20061208234322.jpg


めぼ、
もう腫れもひいて見た目にはわからなくなりましたw
まだちょっぴり痛いけど・・・。

明日にはコンタクトできそうで、本当によかったヾ(´▽`*)ゝ エヘ
(ここ2日はメガネ生活だったので、肩がこりこり!)


・・・それではみなさま。
いってきます~o(*^ー ^*)oニコッ♪


コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング



                    20061209062214.gif


P.S→先日、たんぽぽさんの委託を受けて製作した小さなお花のモチーフ編み。
  たんぽぽさんがそれはかわいらしいマフラーの製作に使ってくださいました!
ayamiは感激でじーん・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
みなさんもぜひ、ごらんくださ~い♪

stroll*road↓
http://tanpopo4121.hp.infoseek.co.jp/index.html
スポンサーサイト
|event | comment(4) | trackback(0)
comment
この間はお邪魔様でしたー☆
次の予定ももうたっちゃって、ウレシーね☆
最近、あみあみしすぎて、うっかり自分の日記すらかけて無かったよ。。。
お楽しみの福岡はどんなかなー?
雑貨屋さんもクリスマスなカンジなのかしら??
またお話聞かせてねー!!
2006/12/1000:00 | URL | edit | posted by アコチャン
ものもらいのことを「めぼ」っていうんですね。おもしろ~い!
私は、寒さのせいか環境が変わって毎日忙しく疲れがたまってるせいか、風邪をひいてしまいました~。
熱が出ちゃう段階になる前に治さないと…と思ってます。

福岡旅行いいなー。
ayamiさんはいろんなところにお出かけしたり旅行したりしていて楽しそう♪
我が家も年末にはどこかに、なんて言ってたけど今からだと厳しいかなぁ。
2006/12/1013:55 | URL | edit | posted by あにゃたま
今日は月曜日・・・もう帰ってきてるかなぁ~
福岡どうでした??
私は高校の修学旅行で一度行った事があるだけです^^
雑貨やさん巡りやラーメン、楽しめたかなぁ~♪

めばちこ治ってよかったね~
のどの痛みもまにあって良かった♪♪

*マフラーにアレンジしてくださったんですね~
次はayami-sanが自分で作って自分でアレンジして
そしてお店を出すのよっ!!
2006/12/1115:03 | URL | edit | posted by erink
《♪アコチャンさま。》
こないだは、どうも~。
楽しかったよねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
そして、次回はまたすぐだし(笑)。
これまた楽しみだよん♪

あみあみ、ハマってますなぁ^^
今度作品見せてよ~!

福岡、たのしかったよ。
やばいくらいに(笑)。
またゆっくりお話します( ̄∀ ̄*)イヒッ


《♪あにゃたまさま。》
風邪の具合はどうですか??
お仕事初めたばかりだから体調もくずしますよぉ。。。
無理しないで、手抜き手抜きですよ(笑)!

福岡、とっても楽しかったですよ♪
食べ物もおいしいし!!
もう1泊したかったな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
福岡旅行、おすすめです^^


《♪erinkさま。》
たっだいま~!
昨日の夜遅くに帰ってきました。
とっても楽しかったよん(*'-'*)エヘヘ
詳しくはまたupするから、楽しみにしててね♪

めぼも、風邪もすっかり治って出発できたよ(^-^*)/
いつもご心配、ありがと~。
とっても嬉しいよんo(*^ー ^*)oニコッ♪

マフラー、かわいかったでしょ~。
大感激だよ!!
今度はあたしが自分で・・・
考えただけでドキドキしちゃうなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2006/12/1117:55 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/180-42aa1b6e
trackback
