|スポンサー広告 | |
『カレンダー受付開始!』
いつもお世話になっているみなさまへ、
ayamiからのクリスマスプレゼント

ayamiオリジナルカレンダーを抽選で3名さまにプレゼントしたいと思います!

「欲しいな♪」と、思ってくださった方は、
この記事のコメント欄より、下記の内容をご記入の上お申し込みを
お願いしま~す☆

お名前(HNで構いません。)
HP、またはblogのアドレス
    (HP、blogをされてない方は結構デス。)
ayamiのshopで「ぜひ、販売して欲しいな!」と思う
品物があれば教えてください^^
    (ひとつでも、ふたつでもそれ以上でも構いません。)
ayamiへのメッセージなど、あればお願いしまーすo(*^ー ^*)oニコッ♪

締め切りは12月20日(水)とさせていただきます。

たくさんのご応募、おまちしています(^-^*)/

20061217103002.jpg

|event | comment(18) | trackback(0)
comment
ぜひぜひ。応募させて下さーい♪

★ ちはる
★ http://homepage2.nifty.com/white-note/
★ エコの巾着♪
★ SHOPのOPENを楽しみにしています♪お店の名前も気になるな~。
2006/12/1600:13 | URL | edit | posted by ちはる
私も応募♪

☆ izu
☆ http://pirokonshop.web.fc2.com/
☆ ポストカード (以前ayamiさんにもらったポストカードがあまりにも可愛かったので!!)
☆ ショップ、楽しみー!! 競争率高そうだわー!!
2006/12/1614:54 | URL | edit | posted by izu
私も応募しまぁ~すぅ☆

★ みぃ
★ http://memepunch.blog68.fc2.com/
★ ベビーシューズ (是非とも飾ってながめたぁ~いっ)
★ ayamiさんのshopだなんて、楽しみすぎてヤバイですよぉ~(笑)
  無理せず、がんばってくださいぃ~♪
2006/12/1623:42 | URL | edit | posted by みぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/1702:06 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/1713:32 | | edit | posted by
☆ □□meg.□□
☆ http://abricot.web.fc2.com/
☆ ポストカード・あみあみバッグ
☆ はじめまして
fc2のランキングから来ました。
今までのhandmadeもとってもかわいいですね。カレンダー応募させてください。
2006/12/1718:55 | URL | edit | posted by □□meg.□□
☆omu*omu
http://blog.goo.ne.jp/omu_omu_2006/
☆ベビーシューズ
☆shop openもうすぐ?楽しみにしてます。
2006/12/1719:13 | URL | edit | posted by omu*omu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/1719:39 | | edit | posted by
可愛い☆
私も応募します!

★あにゃたま
http://sky.geocities.jp/anyatama_pen/
★ベビーシューズ(本気で欲しいっ!)
★ayamiさんのshopなんて、考えただけでワクワクします♪楽しみだなぁーー。
2006/12/1720:09 | URL | edit | posted by あにゃたま
http://seikatsuiroiro.blog66.fc2.com
erinkです^^
カレンダー応募、宜しく~**

ayami-さんshopとうとうオープンするのね♪
来月かぁ~!
私と一緒かも~♪♪
私も今HPの準備に奮闘中**
写真撮ったり色々考えるのが大変!
あぁ・・・お互いん頑張ろうね^^

私も頑張らなきゃァ~!!
2006/12/1813:19 | URL | edit | posted by erink
私も参加させてください

☆kazu
http://blog.livedoor.jp/kazu19721/?blog_id=2023483
☆モチーフ編みのコサージュと可愛い手袋
☆これからも可愛い作品を生み出して下さいね。毎回素敵な画像を楽しみにしています。お店のカレンダーより手作りの方が味があって素敵です。くじ運はないですが当たりますように・・・。
2006/12/1813:20 | URL | edit | posted by kazu
peggyで~す♪
http://peggyshop.blog71.fc2.com/
あみあみのベビーシューズ!絶対売れると思う(^_^)v
ショップへの思いも一段と高まってきたのね♪
私もがんばらなくちゃ。
来年はお互いにショップ奮闘の年になるといいね!

下の記事で見たときからほしい~!と思っていたカレンダー。
当たるといいなぁ・・・
2006/12/1813:35 | URL | edit | posted by peggy
こんばんわ!!
みんとだよ~~
私も応募していい?!

♪ http://yamasan1480.blog66.fc2.com/
♪ あみあみの手帳ケース

来月ayamiちゃんのショップがオープンするの?!
今からすっごく楽しみ~♪
だって私ayamiが作る作品の大ファンなんだもん^^
だから自信もってお店開いてね^^
これからも応援してるからね~♪
2006/12/1822:10 | URL | edit | posted by みんと
《♪ちはるさま。》
ご応募、ありがとです~^^

ちはるさんのリクエストは”エコクラフトの巾着”ですね!
あの、前にカウプレのときの巾着カナ?
了解デス。
名前は・・・恥ずかしいのでまだナイショだよ~(*'-'*)エヘヘ


《♪izuさま。》
ご応募、ありがとうございます~☆

ポストカード!
実は、そのご意見多数いただいております^^
近所のおばさまとかにも好評で。
感謝です~(^-^*)/
shop・・・ちゃんとできるといいのですが。
不安です; ̄ロ ̄)!!


《♪みぃさま。》
ご応募、ありがとうございます~o(*^ー ^*)oニコッ♪

ベビーシューズ、あれは何度作っても、
自分が一番癒されるんですよね^^
ご意見、感謝デス!!
shopのこと、楽しみにしてくださってて
本当に嬉しいです~♪がんばります!!


《♪□□meg.□□さま。》
はじめまして~!
ご応募、ありがとうございます~♪

今までのhandmadeもみてくださったのですね^^
嬉しいなぁ(*'-'*)エヘヘ
また遊びにきてくださいね~。
あたしもまた、伺いますので(^-^*)/


2006/12/1914:28 | URL | edit | posted by ayami
《♪omu*omuさま。》
ご応募、ありがとうございます~^^

shopのopen、早くできるようにがんばります(^-^*)/
ベビーシューズ、好評で嬉しいです♪
もっともっといいものが作れるようにがんばります!!


《♪あにゃたまさま。》
ご応募ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
shopのopen、来月中にできるかどうか不安ですが(笑)
出来る限りがんばりまーす!!

ベビーシューズ、
いっぱい作らなきゃですね^^


《♪erinkさま。》
ご応募、ありがと~(^-^*)/
いよいよ、やる気モードですよ~。
でも実際腕がついて行くかどうか、不安デス; ̄ロ ̄)!!
でも、諦めずにがんばるのだ♪

いろいろわからないことだらけだから、
HPのこととか教えてね~。
頼りにしてますぅヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪kazuさま。》
ご応募、ありがとうございます~^^
手袋はまだ一度も編んだことがないのですぅ~。
でも、kazuさんのお言葉で挑戦できそう!!
日々成長でがんばります(^-^*)/

shopの方もがんばりますので、応援してくださいね♪


《♪peggyちゃん。》
ご応募、ありがと~♪
shop・・・やっと重い腰をあげることになりました。
しかも、HPも作っちゃおうと思ってます^^
何もかも今からだから、最初から諦めず
がんばってみようと思います!!
HPのこと、いろいろ教えてね~(^-^*)/


《♪みんとさま。》
ご応募、ありがとうございます~^^
そして、心強いお言葉も本当に嬉しいデス!!
shopのこと、本気で頑張ってみますね♪
作ってみたいモノもいっぱいあるし、
わくわくしてます☆

これからもいろいろアドバイスよろしくです(^-^*)/
2006/12/2009:05 | URL | edit | posted by ayami
こんにちは~ギリギリセーフの応募・・間に合った!!

・あみぃ
http://amiy.blog37.fc2.com/
・コサージュ♪

いよいよ来年は、ショップオープンなんですね!
とっても楽しみ~
うちのほったらかしHPへ、リンクさせていただく日を待ってます♪
ではでは・・
2006/12/2011:04 | URL | edit | posted by あみぃ
○まゆ
http://natu-sim-life.jugem.jp/
○キーケース
○ショップオープンとっても楽しみにしています♪
きっとステキなものがたくさん・・・なんだろうな~。
来年の楽しみが増えました(*^_^*)
2006/12/2017:35 | URL | edit | posted by まゆ
《♪あみぃさま。》
ご応募、ありがとです~^^

shopのopenを決意したとたんに仕事が忙しくなってしまって
何にも準備できてないayamiなのですが・・・
でもがんばります!!

コサージュ♪
編んでて癒されるモノのひとつです(*'-'*)エヘヘ


《♪まゆさま。》
ご応募、ありがとうございます~♪

来年の楽しみが増えました!なんて、
嬉しいお言葉に感激しちゃいました(^-^*)/
うーっ!がんばらねば!!

キーケースってまだ作ったことなくて、
コレを機に挑戦してみます☆
2006/12/2118:02 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/184-40953ad4
trackback
