スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
気ぜわしい日々。
気付いたら久しぶりの更新です。。。

何だか、仕事がやたらと忙しくてPCに向かうヒマさえありません。
もちろん、あみあみも頼まれモノだけをちょっとずつやってるだけ。

年末ってどうしてこんなに気ぜわしいのでしょう^^?

大掃除もしなきゃなぁ・・・と思いつつ、日々の家事をするのがやっと(笑)。
最近とっても眠くて、眠くて、ついボーッとしてしまいますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そんなayamiも昨日は重い腰をあげて、
お掃除に精を出して。
たまっていたアイロンがけもして。

外はもうとっても寒いけど、おうちの中・・・特に窓際は
あたたかい木漏れ日が差し込んで、
なんだかいい気持ち♪

           


結婚当初に買ったアイロンは濃いグリーン。
今なら迷わずもっとシンプルで、
きちんと機能をそろえたアイロンを買うだろうなぁ・・・と思いつつ、
こんなグリーンが好きなayamiデス。

アイロンをかけながらお洋服の着回し方法を考える・・・

インナーには何を合わせたらいいかな?・・・
パンツに合わせるのと、スパッツに合わせるのと、どっちがいいかな?・・・

           20061220090850.jpg


そんなふうに考えていると、
億劫なアイロンがけもなんだか楽しい♪

なので、junpeiのシャツは自然と後回し(笑)。
junpeiごめんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

↑左は中がリネンのワンピースで、
 上にかかってるのが、コットンのチュニック。
 右はダブルガーゼのブラウス。

”大人カワイイ”を目指すayamiは、クシャッと感より、
ぴしっとアイロンのかかった方が何だか好きで、
億劫でもアイロンを引っ張り出します^^
こだわり派なのか、単なる頑固さなのか・・・(*^m-*)ププ♪

今週末から小学校も終わり。
来週から冬休みになります。
大掃除らしい大掃除もせず、来週は朝から出勤; ̄ロ ̄)!!
うう・・・おうちにいたいよぉ(p_q*)シクシク

でも、junpeiもお仕事がんばってるし、
(もう年末まで休日ナシでお仕事だそうで。)
あたしもがんばんなきゃ(^-^*)/


カレンダープレゼント、
たくさんのご応募ありがとうございます~(*≧∇≦)ノ
締め切りは今日の日付が変わるまで!!
まだ受付中ですので、ご応募お待ちしてます♪


仕事が忙しくて、みなさまのところに伺うことができません・・・
本当にごめんなさいo( _ _ )o ショボーン
落ち着いたら遊びに行くので、しばらく時間をくださいね。

コメントを残してくださるみなさま。
みなさまからの温かいコメントのおかげで、
ayamiは毎日とっても幸せな気持ちデス♪

今日も応援、ありがとうございます(^-^*)/
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
|日々のこと。 | comment(4) | trackback(0)
comment
ゆっくりのんびり^^
ぼちぼち行きましょ~^^
お仕事が忙しいのはイイコトだわ♪
なんだか夏に
『車を買ったはいいけど仕事がない~(>_<。) 』
って言ってたのを思い出してました^^

アイロンがけかぁ~
うちの旦那samaは仕事にスーツを着ないし
私も普段アイロンをかけるような物を着ないので
もっぱら自分の作ったものにこちょこちょ
当てる位^^
それでも初めはこっちでの生活で
必要な物か買うのを躊躇しちゃったわ^^;
何を買うにも迷っちゃうのですョ。

shopの準備はどう?
私も早くしないと~と思いつつ
どうしても満足いくように!と思うと
ついつい時間が掛かってしまいます(>Д<)
2006/12/2014:05 | URL | edit | posted by erink
アイロン
ayamiさん、おはようございます。
アイロンがけ、わたしは毎日です。
オットはスーツではないんだけど、シャツとスラックスははいて行くので、それに長男の保育園の制服もあるし。
Tシャツもかけちゃいます。
わたしもやっぱり、きちんとプレスされた服のほうが気持ちがシャンとして好きなんです。
ちょっとしたわたしのこだわりですね。
2006/12/2109:48 | URL | edit | posted by miyuki
俺のシャツ
俺のシャツはいつでも良いよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日は終業式だったかなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年も後少し、のんびりいきましょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/2114:15 | URL | edit | posted by junpei
《♪erinkさま。》
夏のコトまで覚えてくれてるなんて、
ayamiは感動デス~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
そうそうw
あの時期はあの時期で大変だったぁ・・・
今の方が幸せって思わなきゃ(笑)。

海外の家電と日本の家電って違うんだよね。
(あんまりわからない・笑)
お買い物が大変だよね・・欲しくても我慢した方が
ってことがいっぱいありそう!!
ミシンも悩んでたもんね^^

shopはね~。
決心したとたんに仕事がばたついてきちゃったので
な~んにもできてないのぉ(p_q*)シクシク
でも!!HP作っちゃおうと思って本買ってきたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
年末年始は寝れないなぁ(笑)。


《♪miyukiさま。》
毎日アイロンがけ!!
miyukiさんすごいなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたしも理想はそうなんだけど・・・
現実はちょっぴり上手くいきません。
(↑ちょっぴりなのか~・笑)
でもmiyukiさんの言う『こだわり』って何だかカッコイイ☆
『しなくちゃいけない』とか、
『しないとダメ』とか、
そういうことでなく続けられるステキなこと、
って感じがする(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
・・・今度あたしも自分の『こだわり』、考えてみよう~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ


《♪junpeiさん。》
なぁ~にコメントしてんだ~~~( ゚д゚)ポカーン
超ウケる(笑)!!
しかも、学校終わるの明日だし。
そして、2学期制だから終業式ないし。ププ。
あたしたち夫婦がちゃんと分かり合ってないみたいじゃなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もあと少し、
ほ~んと、のんびりいきましょうね♪
(↑のんびりしすぎって話も・・・笑)
2006/12/2118:13 | URL | edit | posted by ayami
comment posting














trackback URL
http://hhl.blog24.fc2.com/tb.php/185-c00231bd
trackback
